《超大型犬》や《大型犬》なんでも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/03 13:46:30

    >>40ラブちゃんはおりこうさんですよね。
    うちのピレは少しおバカさんです(^_^;)

    • 0
    • 16/09/03 13:45:32

    >>39うん!!
    でも体のわりに、ノミの心臓なんですよ~

    • 0
    • 40
    • 借り物競争
    • 16/09/03 13:23:31

    主のわんちゃんかわいい~。うちはラブ飼ってるけどやはりヨダレダラダラよ(笑)
    でも、包み込まれるモフモフ感たまらないよね!

    • 0
    • 16/09/03 13:23:17

    グレートピレニーズ可愛いね。
    大型犬だけどおとなしくて賢いイメージだなー。
    昔働いてた職場の近くでいつも2頭連れて散歩してる方がいて、可愛いなーって思いながら見てた。
    今は家の近所に秋田犬を連れてる方がいるので、その子を見て可愛いなーって思ってる。
    小さい子もいいけど、大型犬も遊びがいがあっていいよね。

    • 0
    • 16/09/03 13:18:57

    >>36かっこいい!!
    凄く躾されていると思われます( ・∇・)

    • 0
    • 16/09/03 13:18:00

    >>32
    うひゃ。たくましいね。
    パラダイスだねU^ェ^U
    うちは田舎町でのんびりもっさり生きてます。

    • 0
    • 16/09/03 13:11:46

    うちも大型犬飼ってる!ドーベルマン。
    子供と超仲良しで尻に敷かれてる(^^;

    • 0
    • 16/09/03 13:05:49

    >>31普段はゆっくりもったり歩くんだけど、瞬発で出す力には太刀打ちできないです(^_^;)

    • 0
    • 16/09/03 13:04:44

    >>25かわいいよねU^ェ^U

    • 0
    • 16/09/03 13:03:33

    >>23ありがとうございます( ・∇・)
    両手で グファ てできるのが癒しですU^ェ^U

    • 0
    • 32
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 13:03:19

    ショードッグやってるんだけど、友達がピレ6頭かってる
    夏はスタイつけてるのが可愛い!
    ただしゃがんでると押し倒されるw
    あとはニューファンやアイリッシュウルフハウンドも大きすぎて犬と思えなくて好き
    うちはスタンプーもいるけど小さく感じるよ

    • 0
    • 16/09/03 13:02:53

    大型犬が好き!
    実家は昔、シェパードやラブラドール飼ってた
    散歩中に引っ張られて転んだ事がある

    • 0
    • 16/09/03 13:02:23

    >>21ありがとう(*´∀`)何回も撮り直ししたんだよ~(^_^;)

    • 0
    • 16/09/03 13:01:26

    >>20
    ありがとう(〃⌒ー⌒〃)
    一生懸命、ちょっとでも可愛く撮れるように……とね。

    • 0
    • 16/09/03 13:00:12

    >>24
    あ、これ知ってる。確か特ダネか何かで見た気がします。
    かわいー

    • 0
    • 16/09/03 12:57:57

    近所のグレートピレニーズ可愛かった~♪ファルコンみたいだったよ。

    • 0
    • 16/09/03 12:56:42

    >>22
    大型の和犬て?
    土佐犬とか?

    • 0
    • 16/09/03 12:56:36

    ZIPのそらがかわいい

    • 0
    • 24
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 12:55:22

    昨日この動画見つけて大型犬飼いたいって思ったところ
    ピレニーズきれいだね、いいなぁ~
    https://www.youtube.com/watch?v=yV5nM0KlpwU

    • 0
    • 16/09/03 12:55:11

    大型犬大好き!
    主さんのワンちゃんかわいいですね。
    うちも飼いたいけど、マンションなので無理だ…
    ブルマスティフ飼ってみたいな。

    • 0
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/09/03 12:54:38

    大型犬好きだけど洋犬は口が開いてるからヨダレも凄いしキクラゲデロデロだよね。
    日本犬のピシッと口が閉じてる恰好いい大型犬飼いたい。

    • 0
    • 21
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 12:44:20

    私犬苦手だけど、大型犬は好き。主のわんちゃん可愛いー

    • 0
    • 20
    • 障害物競争
    • 16/09/03 12:17:04

    主のわんちゃん可愛い!
    実家では昔ハスキー飼ってた。
    大型犬可愛いよね。

    • 0
    • 16/09/03 12:13:47

    >>14
    ありがとうございます。
    あまり大きくないほうかもです。
    40キロ位です。

    • 0
    • 16/09/03 12:11:58

    >>15ありがとうございます。
    休日の癒しですU^ェ^U

    • 0
    • 16/09/03 12:11:06

    >>16
    ありがとうございます( ・∇・)
    今、撮りました~
    扉を塞ぐように寝てます(^_^;)

    • 0
    • 16/09/03 12:06:00

    大型犬(^^)かわいいですよね
    いぬーって感じがいい

    全身写っている写真が見たいです。
    どれくらいの大きさなんですか?

    • 0
    • 15
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 12:04:24

    トピあった気がして探したらとっくに古トピになってたー。
    書き込み出来ないけど、可愛いわんちゃんの写真載ってるから貼っておくね。

    http://mamastar.jp//bbs/comment.do?topicId=1255746

    • 0
    • 16/09/03 12:03:35

    グレートピレニーズってどれぐらいの大きさ?散歩もすごい歩かなきゃだよね。

    • 0
    • 16/09/03 12:03:04

    うちは中型犬だけど、このまえ病院でセントバーナードみたよ☆
    かなりのお歳で飼い主さんは大変そうだったけど。

    • 0
    • 12
    • パン食い競争
    • 16/09/03 12:00:52

    かわいいなー(o^-^o)モフモフしたいー!大型犬も飼ってみたい!

    • 0
    • 16/09/03 11:55:44

    もちろんちっちゃいワンちゃんも大好き。

    もし良かったら……でいいです。見たい~~U^ェ^U

    • 0
    • 16/09/03 11:53:15

    >>8ありがとうございます。
    グレートピレニーズですU^ェ^U

    • 0
    • 16/09/03 11:49:56

    >>7大型犬とかだとヨダレすごいイメージ。小型犬はヨダレ垂らすイメージないよ。

    • 0
    • 16/09/03 11:48:48

    >>2
    ありがとうございます(*^▽^*)
    とても可愛いね~。いいなぁ。

    種類は何ですか?

    • 0
    • 16/09/03 11:47:28

    ヨダレって犬種によるのかな。
    うちはヨークシャーテリアとチワワ飼ってるけど、ヨダレ全然だわ。

    • 0
    • 16/09/03 11:45:17

    >>5
    ありがとう(*´∀`)
    うち貧乏だけど飼ってるよ(笑)

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 11:43:48

    可愛い!良いなぁ飼いたいなぁ

    • 0
    • 16/09/03 11:43:01

    >>3
    ありがとう(〃⌒ー⌒〃)

    • 0
    • 3
    • 美脚レース
    • 16/09/03 11:41:39

    >>2
    可愛い!!

    • 0
    • 16/09/03 11:39:48

    眠いらしい…です。

    • 0
    • 16/09/03 11:32:10

    何飼ってるの?
    見せてー!!

    大型犬私も欲しい。
    ヨダレが凄いなら定期的に口周り拭いてあげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ