小林麻央ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 10178
    • 月命日
      17/09/22 08:14:42

    まおさん、つき命日です。
    今も生きている
    そんな気がします。

    凄く凄く子供のために
    歌舞伎の為に生きました。

    亡くなった日がもっと、早いのでは?
    と、blogを遡って見ましたが
    解りませんでした。

    真実は闇の中何でしょうか

    月日が経つのは早いですね

    光陰矢の如し
    秋風と秋晴れが広がっています。

    言いたいことも
    思ってることも
    会いたいひとも
    やりたいことも

    我慢してきた麻央さん
    辛いことたくさん乗り越えましたね

    ゆっくりお休みくださいとは
    どうしても言えなくて

    だって、まだ生きてるような
    そんな気がするからです。

    ゆめちゃん、マンションに来ましたよ
    笑ってます。

    ゆめちゃん、とっても可愛いです。
    いつまでも、
    永遠に、、、、、

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ