キャバやってるシンママさん

  • シンママ
  • カメすくい
  • 16/08/25 22:43:50

いますか?
主は昼職しながら週末キャバ掛け持ちしてます。
実家が徒歩圏内なので寝かせるだけの状態にして子供達を預けてから出勤してます。
27歳だけど若い子に混ざって来年の三月いっぱいまで頑張るつもりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ムカデ競争
    • 16/09/13 07:01:37

    底辺の集まり(笑)

    • 0
    • 16/09/13 00:49:51

    わたし子供3人いるけど夜週5で働いてます
    27だけど23ってよく言われるからごまかしながら
    ちゃんとバツイチ子持ちで昼間とか子供優先なので連絡できないです
    と言ってそれでもいい方と連絡とりあってるのでいいひとばかりです

    • 0
    • 16/09/12 15:16:57

    スナックで働いてるけど、私はバツイチ子持ちって言ってますよー!

    • 0
    • 14
    • 美脚レース
    • 16/09/12 14:43:06

    みなさんお子さんいること隠してますか??

    • 0
    • 16/09/11 08:26:00

    >>12そうかもね。

    • 0
    • 12
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/11 08:07:19

    あぁいうのって最初から年齢サバよんでるんじゃないの?

    若い子に混じってって
    意外に自分より年上だったりするよ

    • 0
    • 16/09/10 16:12:34

    マイナンバー大丈夫なの?

    • 0
    • 10
    • ひと夏の恋
    • 16/08/29 12:07:19

    32歳だけど独身のとき働いてたお店に入ってる
    月3日くらいしか出てないけど貯金を今のうちにできるだけしたいから娘が小学生になる後3年くらいはバイトで入る予定

    • 0
    • 9
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/27 11:29:37

    力になるからいつでも言ってね‼

    ラインkit.a23だよ

    • 0
    • 8
    • 消極ピエロ
    • 16/08/27 09:50:43

    銀さん「亀よ亀よ亀さんよ。俺はガメラが好きだ。ゴジラしかいまだにみたことないけどガメラオタクだ。」

    カメリーヌ「アーレ~こんなところで脱がせないでいやぁぁあ」

    銀さん「よいではないか よいではないかフッフ」

    • 0
    • 7
    • 横手焼きそば
    • 16/08/27 05:42:34

    働いてます

    • 0
    • 6
    • チュロス
    • 16/08/26 22:05:53

    >>5姉キャバいいですよね。私も姉キャバ行きたいけどあと半年くらいで辞める予定なので今の店で我慢します。
    昼キャバは同業者やホストが多くてしんどいって聞きますね。

    • 0
    • 5
    • 豚玉焼き
    • 16/08/26 21:41:35

    >>4本当ですか?!姉キャバや熟キャバの求人も探したんですがかなり遠くなってしまうし…と思ってました。
    昼キャバも考えているんですが、客層とかも未知の世界で(>_<)

    • 0
    • 4
    • チュロス
    • 16/08/26 20:30:04

    >>3雇ってくれますよ!うちの店は最年長35歳です。

    • 0
    • 3
    • 豚玉焼き
    • 16/08/26 20:16:28

    私も27でキャバで働こうと思ってるんだけど無謀かなー…
    18のときに少し働いたくらいで、結婚してからは子育てで引きこもりがち。話すの若干苦手になってブランクありまくりなんだけど(^_^;)

    • 0
    • 2
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/26 12:04:27

    >>1ありがとう。
    昼間はパートで、社員になるって話も出ています。
    目標は今より良い場所に引っ越したいのと、貯金です。

    • 0
    • 1
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/25 23:02:02

    頑張っていますね。
    体に気をつけてね。
    昼は正社員?何か目的があり夜も働いているのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ