2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 914
    • たぬき鍋
      17/03/26 04:06:00

    >>913
    うちの旦那もなんですよ!(笑)なぜか4月生まれに頑なにこだわってます(-△-;)理由を聞いても『なんとなく』としか言わない。(>_<)
    それとなくともこっちは体の色々な不快感MAXで寝られない日々や不安感でイライラドキドキしてるのに、大した理由を言う訳でもなく4月生まれにこだわる旦那に殺意に近い感情さえ芽生えてます(笑)
    お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょうね(^O^)出産報告ができるor聞ける日を楽しみに、残りのマタニティーライフ楽しみましょう(^O^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ