2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 565
    • 4月12にち予定☆
      17/02/17 22:36:46

    >>564
    こんばんは☆5人目おめでとうございます!すごいですね。何人目が悪阻とか酷いとかありましたか?私はいま3人目なんですけど、一番辛くて辛くて早くだしたいです。涙

    1人めも、二人目も後陣痛って言うのがなかった気がします。。3人目こわいなー。

    今日もぼっこんぼっこんけられて、たまに
    骨?にあたっていたいです(笑)元気でいいんですけどね

    また寒くなるみたいなので、皆さん気をつけて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ