2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 455
    • たぬき鍋
      16/12/28 04:30:06

    >>454
    実は……私もかなりのマイナス思考と言うか心配性なので、ちょっとした事(お腹がチクチクする等々)で不安になり、悶々と考え込んだりしてます(((^_^;)
    何人産んでも不安は不安なのです(苦笑)
    でも、赤ちゃんは本当に強いです!
    今22週との事ですが、考え方を変えてみるともう22週まできたんですよ(*^^*)折り返し地点、越えてます♪それだけの期間、赤ちゃんはまめさんのお腹の中で生きてきてるんです!
    そう考えたら少し、楽になりませんか?(*^^*)
    私はこの考え方をする様になってから、だいぶ精神的に楽になりました♪
    あと、切迫流・早産は、今すぐどうにかなるとかではなく、適切な治療や安静で妊娠を継続できる状態の事を指すから、あまり気にしすぎない方が良いと産院で言われました(*^^*)
    不安になる=ストレスもよくないですし♪
    お互い、無事に元気な赤ちゃんを産みましょうね!(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ