d.A.dだっさい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/22 20:49:55

    いま見た

    • 0
    • 16/08/22 15:11:16

    ヴォクシーに多く見かける

    • 0
    • 76
    • チョコバナナ
    • 16/08/22 15:02:37

    センス疑う

    • 1
    • 16/08/22 13:37:34

    トピ見てしったけど
    これから、聞いても何ソレ知らないって答えよう。

    • 0
    • 16/08/22 13:32:34

    ダサい

    • 2
    • 73
    • トルネードポテト
    • 16/08/22 13:31:44

    >>71
    うわ(笑)くそださいね
    ギアハンドルのクリスタルで早速吹き出しました
    オーディオのボタンもキラキラ貼る
    加えて西野カナ
    あーださい

    • 1
    • 72
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/21 06:02:39

    千葉県田舎の方とか良く見るよ。16号沿いよく通るけどよく見る。大体がヴェルファイヤの厳つい黒か白
    エアロと羽がついてる。

    • 1
    • 16/08/21 04:56:07

    ギャルソン系の車でかかってる曲は
    EXILE一族系、倖田來未、浜崎あゆみってイメージ。

    ギアハンドルの頭はクリスタル、ドリンクホルダーには灰皿、土足厳禁、カーテン、ビニールみたいな合皮

    ってイメージ

    • 2
    • 70
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/21 03:02:20

    トピタイ見てdAd?何?と思って開けたw
    貼ってる車見たことあるわ。なんのマークだろ?と不思議だったから、わかってスッキリしました!このトピありがとう

    • 1
    • 69
    • お好み焼き
    • 16/08/21 02:40:36

    糞ださいね
    あのデカいキラキラさせてるミラーもなんとかならない?
    すごい傾けちゃって(笑)

    • 3
    • 16/08/20 23:56:01

    >>65
    おなじく!

    • 0
    • 67
    • ◯名無しさん◯
    • 16/08/20 23:54:11

    ママスタに貼ってる人多そうなイメージ。笑

    • 0
    • 66
    • ひと夏の恋
    • 16/08/20 23:53:14

    >>60無駄に高いんだね
    お金あっても絶っ対に買わないしいらない。
    見かける度にダサいと思ってた。周りもみんな言ってるし、笑い者だわ。

    • 2
    • 16/08/20 23:46:33

    わかるー。
    変な奴が乗ってる車の目印になるからいいけど。駐車場で見るとなるべく離れて停めようと思う。

    • 1
    • 16/08/20 22:17:29

    昔は今みたいにヤンキーヤンキーしてなかったんよ…
    物が高いから若い人は持ってなかったし…
    DADなんて知ってる人少なかったから評判も良かった
    品が落ちて残念です。もう買えません。

    • 0
    • 16/08/20 22:17:18

    何か若い子向けって感じがする。
    私もよさがわからない人だわ。

    • 0
    • 16/08/20 22:13:51

    もらってもいらねーわ

    • 2
    • 16/08/20 22:10:21

    俺たちは不良ギャングだぜ!というアピールをするためのステッカーらしいwww

    中学生かwww

    • 1
    • 16/08/20 22:08:36

    ちなみにDADじゃなくてギャルソンだから!
    あれ結構高いんだぞ!金持ってなきゃ伊達に付けられないからねー

    • 0
    • 59
    • タピオカジュース
    • 16/08/20 22:05:32

    くっそダサい

    • 2
    • 16/08/20 22:04:22

    うわー田舎もん

    • 2
    • 16/08/20 17:41:43

    ダッセー(笑)

    • 2
    • 16/08/20 17:34:19

    うん、ダッサイ

    • 1
    • 16/08/20 16:50:12

    今見かけたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    運転手さんハンドル真上で片手持ちの定番スタイル

    • 1
    • 16/08/19 17:25:13

    >>52
    ミニバンもいたし、セルシオもいた
    もうセルシオでこのセンスだと笑いこらえるの必死レベルだった
    ドライバーさんおっさんだったけどね

    • 2
    • 16/08/19 15:53:02

    10代の時は好きだったよ。笑

    • 0
    • 52
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 15:24:02

    >>29
    あー、確かにこれ好きな人、キャバの送りやりたがりそうだね。
    共通するツボがあって、とてもお似合い。
    送り、高級車の人とかもいない?
    派手な女に自慢を兼ねてて喜んでそう。

    • 0
    • 51
    • ホルモン焼き
    • 16/08/19 15:18:14

    >>47視界全然悪く無いよ。
    寧ろおばさんがしてるダラーンとしたカーテンよりマシ。
    カーテンあうとなのに何故付けてんの?
    日焼けしたくないとか…違反犯してまで馬鹿みたい

    • 1
    • 50
    • ホルモン焼き
    • 16/08/19 15:16:32

    >>37このネックパッド、二つで1万だけど、中身しっかりしててヨレたり型崩れしないからいいよ!

    私ネックパッド無いと運転出来ないから使ってる。
    インテリアにちょこちょこDAD使ってるけど、最近はもうこのキラキラに飽きてきた。

    • 0
    • 16/08/19 15:13:11

    ドキュンの人が貼るのかな?

    • 1
    • 16/08/19 15:12:49

    田舎に多いん?

    • 0
    • 16/08/19 15:06:16

    車のアクセサリーとかよくわからない。シンプルが1番良い。
    鏡の所とかに垂れるように色々つけてる人たまにいるけど、絶対視界悪いし近寄りたくない。

    • 1
    • 16/08/19 15:03:28

    ダサい

    • 1
    • 45
    • トルコアイス
    • 16/08/19 14:56:57

    茨城多いよ~笑

    • 0
    • 44
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/19 14:56:48

    痛車よりは良いかな(^_^;)

    • 0
    • 16/08/19 14:56:07

    よくさ、都会で車いらないスレででてくるからこの機会にだささ教えて(笑)

    • 1
    • 16/08/19 14:54:49

    何が高いんだろ?キラキラさせるのが?
    ごめん免許なくて

    • 0
    • 16/08/19 14:51:52

    >>40
    ステップワゴンとかでも結構見る

    • 1
    • 40
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 14:51:01

    このステッカー見ると旦那がギャルソンって言うから、何でD.A.Dでギャルソンって読むんだろうって思ってた自分。
    D.A.Dギャルソンだからなのね。
    エアロパーツのイメージだったけどアクセサリーも充実してるんだねー。
    欲しいとは思わないけど。
    主にワゴンRとか軽自動車で付けてるイメージあるかな。

    • 0
    • 39
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/19 14:46:29

    若い頃はカッコいいなぁって思った。高いから買わないでいたら年取ったら要らなくなった。
    20代前半までの若い子向けブランドって感じかな。

    • 0
    • 16/08/19 14:43:58

    >>35
    元ヤンとかは、やたらブランド物持ちたがるよね(笑)

    • 0
    • 16/08/19 14:43:04

    >>32
    画像ありがとう
    え?これが車内なの?ごめん理解できなくて ぐぐっても出ないんだけど、ハンドルとかがキラキラしてるの?
    もっと画像あったらお願いします
    よくわかんない自分がいる

    • 0
    • 16/08/19 14:38:18

    >>35
    それはないかな

    • 1
    • 16/08/19 14:37:54

    有名ブランドを持ってる人も、ヤンキーとか水商売のイメージしかないわ。

    • 0
    • 16/08/19 14:34:04

    >>29キャバ嬢の時点で同類だよ

    • 0
    • 16/08/19 14:34:03

    >>29キャバ嬢の時点で同類だよ

    • 0
    • 16/08/19 14:31:45

    >>30
    ださいよ

    • 0
    • 16/08/19 14:30:42

    初めて聞いた、見た。
    だっっさ!!!w

    • 0
    • 16/08/19 14:24:24

    内装もださいの?わからん
    誰か画像貼って~

    • 0
    • 16/08/19 14:03:32

    車ん中これにする人のセンスw
    キャバの送りやってる人がこれだった
    真夜中にブルーライトで無駄にキラキラさせてて乗るの恥ずかしかったな

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ