母親をナイフで刺す、殺人未遂容疑で次女逮捕

  • ニュース全般
  • ヨーヨー釣り
  • 16/08/18 13:17:58

産経新聞 08月18日 09時59分

 同居する母親(57)をナイフで刺して殺害しようとしたとして、埼玉県警上尾署は18日、殺人未遂の現行犯で、同県桶川市の私立高校3年の次女(18)を逮捕した。「刺したことは間違いない」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午前0時5分ごろ、自宅1階の居間で母親の腹部を果物ナイフで刺して殺そうとしたとしている。母親は病院に搬送されたが命に別条はないという。

 同署によると次女は犯行直前、母親と口論になっていた。2階で就寝中だった父親(60)が騒ぎに気付き居間で母親が血を流しているのを発見し110番通報した。同署が詳しい動機などを調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/18 13:22:32

    どこの学校?

    • 0
    • 2
    • ひと夏の恋
    • 16/08/18 13:23:42

    こわー。

    • 0
    • 3
    • タピオカジュース
    • 16/08/18 14:00:32

    うわ・・・

    • 0
    • 4
    • カメすくい
    • 16/08/18 14:02:44

    コワ。。。背景に何が、、、

    • 0
    • 16/08/18 17:16:46

    母親を刺すなんて。

    • 0
    • 16/08/18 22:36:41

    母親を恨んでたの?

    • 0
    • 7
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/18 23:49:15

    口論で身内を刺すとか怖すぎ。

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/08/18 23:54:46

    高校生で、親57歳?!って一瞬びっくりしちゃった。全然普通だったわ。

    • 0
    • 9
    • 手相占い
    • 16/08/19 00:03:44

    高齢出産だねぇ。祖母並の年齢。体力もないし制御できないんだろうな。

    • 0
    • 16/08/19 00:10:37

    >>8そう?
    57って普通ではないでしょ?

    • 0
    • 16/08/19 05:15:46

    >>8
    え、高齢出産でしょ。

    • 0
    • 12
    • カメすくい
    • 16/08/19 09:00:25

    私も刺されるかもなぁ。
    次女に…
    長女に手を出すほど厳しく、次女には手を出さないで甘いけど、次女が長女と仲良く可哀想だと庇うから。
    まぁ、別にいいかなって思ってる。

    言い争うほどなんて、よほど恨みがあったのかと思う。厳しくするなら、刺される覚悟くらいはしとかないと。

    • 0
    • 13
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 09:38:24

    >>8
    39で出産だから高齢と思う。
    けどいとこは39で生んだけど綺麗だし元気だし。

    • 0
    • 16/08/19 09:54:00

    毒母っぽいなー
    恨まれてたんだろうね

    • 0
    • 16/08/19 09:57:14

    恨みのもとは出てきても生きてるんだよね。思い切る勇気がないなら逃げれば良いのに働ける年なんだから

    • 0
    • 16/08/19 15:10:57

    >>15
    本気で殺す気なら包丁。
    果物ナイフなんてちっさいもので刺さないよね

    • 0
    • 16/08/19 17:27:17

    毒親か

    • 0
    • 18
    • ポテトサラダ
    • 16/08/19 19:22:39

    高齢だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ