日本テレビ系《1周回って知らない話》毎週水曜 後19時

  • TV・エンタメ
    • 3193
    • かんむり
      18/10/04 06:28:47

    >>3191
    編集の力と、お母さんがいなかったからじゃない?
    ちさ子本人が自分がこういう性格なのは母のせいとか、ダウンの姉のためにお前を生んだんだから姉に感謝しろとか言われ続けてスパルタすぎる教育されてきたとか、とにかく母のせいでみたいなエピソードを何年か前の番組で話してたよ。完全に毒親。
    昨日はカットされたのか何もそういう話はなかったけどね。
    お父さんも今は丸いけど口は悪いみたいだし人の話を聞かないみたいだから発達家族だと思う。端から見たら面白いけどね。
    姉と一緒にいなきゃいけないことを強要されてたからあんな感じなんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ