2017年3月出産予定の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 1723
    • ちい
      17/04/25 17:08:00

    はじめての投稿です!
    3月産まれの新米ママです!
    同じ位のママがいなくて分からないことだらけで、ここを見つけました!

    今、ちょうど1ヶ月半位ですが、最近ミルクの量と回数がきになってます!
    混合ですが、ほとんどミルクが主体です!130mlを1日6~7回です。
    皆さんはどうですか?

    また最近夕方になるとギャン泣きが発生しはじめました!前もありましたがたまにでした。
    ギャン泣きしたりしますか?

    あとは日中は抱っこでグッスリですが、布団におくと起きる確率が高いので、
    ほぼ何にもできなく、ちょっとずつストレスがたまってるかも~!

    でも我が子がかわいいので頑張ってます!
    今日は話しかけると、あ~とかう~とか、お返事してくれました☆☆☆

    そんなこんなでちょっとマタニティブルーになりかけるのですが、みなさんは大丈夫ですか??

    是非色々聞かせて下さい☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ