山口達也大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/19 17:50:07

    >>218目つき?
    それ友達も言ってたな

    • 0
    • 16/07/19 16:33:07

    >>199 もしかしたら、そこに独立に向けてジャニーズ事務所との連日の話し合いもあるかも(笑)
    長瀬は木村と炊き出し行ってたんだよね?

    • 0
    • 16/07/19 16:25:59

    この前眼帯してたけど顔がめっちゃ怖かった
    クスリでもやってるの?

    • 0
    • 16/07/19 16:23:43

    でも、ダッシュの放送分ではまだ怪我してないんだよ。
    怪我して収録参加してたら、ナレーションで何かしら言うと思う

    • 0
    • 16/07/19 16:11:33

    >>215 二人も居たんですね。びっくり。

    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 16/07/19 16:06:51

    >>214
    いるよ、男の子二人

    • 0
    • 16/07/19 16:05:29

    山口達也は結婚してたよね?

    子供はいますか?

    • 0
    • 16/07/19 16:04:24

    >>201 面白いっ。

    • 0
    • 16/07/19 16:03:32

    >>206 マキダイ確かに最近変だと思ってた。
    旦那も最近マキダイ変だよね・・・覇気がないって言ってた。

    • 0
    • 16/07/19 15:58:43

    まあ事務所が事務所だから守ってくれるよね 逆うようなことしなければw

    • 0
    • 16/07/19 11:28:58

    >>209
    たしか去年だったかな、マキダイがあまりにも眠そうな表情してて半分居眠り状態の時があって、その日の放送は番組の後半からワイプにマキダイが全く映らなくなって最後の挨拶とZIPポーズも北乃きいが代わりにやってたよwww

    • 0
    • 16/07/19 11:23:05

    >>206私も毎週見てるはずなのにこのトピのせいか、目がおかしく感じたw
    とろんとしてるような感じ。眠いのかモノモライのなり始めかわからないけどいつもと違う感じした。
    ワイプで映ってるときも途中で倒れたり異常行動しやしないかハラハラしたw

    • 0
    • 16/07/19 11:21:24

    >>206
    マキダイはZIPの時はいつも眠そうな目で出てるよ(笑)

    • 0
    • 16/07/19 11:17:17

    >>167
    痩せたし目も眼帯してたし途中退席とかなら薬より糖尿病って感じしますね~

    • 0
    • 16/07/19 11:12:32

    久々にZIPみたけどマキダイも目変じゃなかった?

    • 0
    • 16/07/19 10:45:44

    何もないといいね

    • 0
    • 16/07/19 09:56:41
    • 0
    • 16/07/19 09:54:55

    >>199
    ダッシュの島のやつは棟梁だし水路作る企画全て手作りだもんしんどいよね。

    • 0
    • 16/07/19 09:37:25

    >>201
    袖の分じゃない?

    • 0
    • 16/07/19 09:36:25

    >>200
    100足りねーぞ!

    • 0
    • 200
    • マカロニグラタン
    • 16/07/19 09:35:34

    100山口

    • 0
    • 16/07/19 09:34:04

    ふつ―に考えてダッシュの過酷ロケと朝番組、ボンビーとかの収録に、突発の歌番組。合間に練習やらなんやら…バテるでしょ、年も年だし。若くみせていてもさ。

    • 0
    • 198
    • マカロニグラタン
    • 16/07/19 09:25:29

    夏風邪?

    • 0
    • 16/07/19 08:16:08

    >>184
    友人を助手席に乗せて山口が運転してる時に道路交通法違反をして警察に止められた際に免許提出したら半年前に切れてた事に気づいたんだよ。

    • 0
    • 16/07/19 06:57:37

    >>188
    ミスチルが主題歌だよね?

    • 0
    • 16/07/19 04:05:32

    >>193結局なんだったのかね 朝の体調不良

    • 0
    • 16/07/19 02:57:15

    >>193
    うん、それはLIVEて出てたし司会者とトークもしてたね。

    • 0
    • 16/07/19 02:48:30

    >>192
    22時からの生放送には出てたよね?

    • 0
    • 16/07/19 02:36:30

    >>175録りかあ

    • 0
    • 16/07/19 01:13:44

    >>190ずっと悪いよね

    • 0
    • 16/07/19 00:05:05

    顔色悪いね

    • 0
    • 16/07/19 00:03:10

    夏バテかな

    • 0
    • 16/07/18 23:57:15

    >>187
    同窓会だね。

    西村和彦と愛し合う役だったねwww

    斉藤由貴とも立ったままやってたのが衝撃だった。

    • 0
    • 16/07/18 23:38:23

    >>185
    同級生だか同窓会だったか、嵐て役名だったような

    • 0
    • 186
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/18 23:25:52

    長年ガチムチなイメージだよね。突然痩せたからびっくりした

    • 0
    • 16/07/18 23:06:06

    若い頃のデブなイメージが強くて
    今の姿がしっくりこない。
    ホモにやられる役のドラマ、なんだったっけ。

    • 0
    • 184
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/18 20:46:01

    >>151
    捕まったって言っても、免許の更新忘れてて気付いたときに自己申告したんじゃなかった?免許ないのに運転してたとか、免停になってるのに運転してたわけではないし。

    目のところ打ったなら脳に影響とかあるのかと心配してたけど薬疑惑あるのね。

    • 0
    • 16/07/18 20:22:44

    >>175
    メガネだったよ

    • 0
    • 16/07/18 20:19:22

    加藤アナもめざましテレビを抜けた事あるよね。
    その時に倒れる前に笑顔で退席したって言ってたよ。

    • 0
    • 16/07/18 19:46:26

    大丈夫かな~。
    気になる。

    • 0
    • 16/07/18 19:27:41

    >>179
    途中まで出ていて今日検定から体調不良で退場した。

    • 0
    • 179
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/07/18 19:26:11

    今朝は休んでたの?Rの法則はliveで出てるけど、体調悪いの?確かに痩せた感じするね。
    私の大好きなムキムキ二の腕が…。

    • 0
    • 16/07/18 19:05:31

    ダッシュ村やってたら誰でも痩せると思うけど

    • 0
    • 16/07/18 19:02:24

    今Rの法則でてるね、生放送

    • 0
    • 16/07/18 18:55:03

    激痩せってほど痩せてなかったよ?

    • 0
    • 16/07/18 18:55:00

    >>174撮りだと思う、ライブってテロップなかったし

    • 0
    • 16/07/18 18:54:12

    今、フジの歌番組出てたじゃん

    • 0
    • 173
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/18 18:13:11

    >>172
    ありがとうございます

    • 0
    • 16/07/18 18:12:42

    >>171
    メガネだったらしいです
    私は途中からみたんだけど、枡アナが体調不良でお休みですって説明があったよ。

    • 0
    • 171
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/18 18:10:48

    今朝のZIPでは眼帯外れてたの?

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ