旦那ばっかり自由でズルくない?

  • なんでも
    • 45
    • 揚げパン
      16/07/01 19:48:35

    思う事あるよ~。
    今日旦那は送別会と言う名目の飲み会の後麻雀だそうです。
    私も働いてるけど、子どもの事もだし家事もしなきゃだから誘われても行けないわ。
    休日もそうよねぇ。
    出掛けて帰宅しても、洗濯やら明日の準備やら旦那は風呂入って布団でマッタリしてる中やってるわ。
    てか育ち方なのかもよ?義母が何もさせなかったから、銀行すらまともに行けないわうちの旦那。
    口は達者でプライドだけは高いけどw
    車買って任意保険の話をしたら「何それ?」って返事で真面目に驚いたものw

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ