不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8135
    • ハム
      19/02/16 08:25:32

    >>8133
    ある意味上手くはいってます。
    男女どちらに対しても好き嫌いのハッキリしてる彼が私の事はとても大切に扱ってくれてるのが日頃の言動で強く感じられます。
    何度も引き返そうとしたけどお互い強く引き付けられるものがあって今にいたって。
    だけど、先はないから離れるなら今なのかと。
    この関係にお互い悩んで。
    お互い大切な存分のままいられたらと。

    8133さん達は長いお付き合いなのでパーカーいいのではないでしょうか?^^
    彼の好みも良く御存知なんですよね。
    私は高いもの贈り合う程の付き合いではないし文房具ですら物凄く遠慮する彼なので パーカー贈れるとか羨ましいな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ