不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8131
    • ハム
      19/02/16 06:35:15

    >>8129
    素敵なプレゼント見つかるといいですね^^
    せっかくなら仲直りして気持ちよくプレゼントも受け取って欲しいな。
    でも、8129さん的には自ら謝って仲直りする事は望まないんですね…。
    きっと、色々あったのでしょうね。
    案外、彼は気にしてないんじゃないかと思うんですけど…。
    私の彼も 私が思い悩んでたのがアホらしくなる位にあっさりと受け入れてくれる事が多いです。
    逆に鈍感すぎたりもしますけど(笑)
    今日は結構話せました。
    仕事の事、下らない事。
    泣きそうになる位とっても嬉しい言葉も言ってくれました。
    なかなか嫌いになれなくて困ります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ