不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6050
    • イヌ
      18/05/15 16:27:37

    >>6049
    普通無理ですよね。私とは5年の付き合いで、私は離婚する気はなく、結婚願望ある彼は、彼女できたけど隠してて、合鍵も持ってた私はすぐ気づいて、その時に別れました。けど、私を手放したくない彼はそこからかなり献身的に尽くしてくれるようになり、私も彼のことは好きなので、また戻り。でも彼女のことは許容出来ず、一緒にいる時はいいけど、離れてる時はずっと辛くて、何度も別れようとしてきて今に至ります。さすがにダブル不倫はするつもりないです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ