不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2071
    • みかん
      17/04/21 10:14:51

    不倫に将来は絶対ないのかな…?

    彼とも今後の事を話し合いたいと思ってるけど
    どんな風に話せばいいのかわからない。

    子供が巣立つまでは離婚できないとは伝えてあって ちゃんとわかってるよって彼は言っている。
    でも”それまで待つ”とは言われていないし、
    私も”待っていて”なんて厚かましい事を言うつもりもない。

    本心は 大好きだし いつか離婚できる日が来るまで離れたくない。
    だけど 不倫に将来はないなら、彼の事を考えて
    早くから彼を自由にしてあげないと…という気持ちも同じくらいある。

    こんな事を考える事自体、無駄なのかな?
    ただただ今を楽しむ方がいいのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ