やる気ないのに働いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 手巻き寿司
    • 16/06/20 09:29:18

    いきたくないー
    月曜大嫌い
    今週時間増やされてるし行きたくねー

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/20 06:38:47

    やる気なーし
    面倒くせー
    はぁー行きたくないや

    • 0
    • 16/06/20 00:20:55

    本当面倒
    やる気なんて1ミクロンもないよ
    イヤイヤ渋々仕事してる

    • 0
    • 7
    • 手巻き寿司
    • 16/06/20 00:17:52

    >>5パートで17万!?
    すごいね、社員にならないの?

    私もやる気なし。
    毎日行きたくないなぁしか思わない。

    • 0
    • 6
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/20 00:14:48

    それを外に出す人は、早く辞めろ!ってなる。

    • 0
    • 16/06/19 22:52:10

    私も仕事やる気ないよ。
    ほんとは仕事大嫌いだし。
    1日ゴロゴロしながら専業してたいよ。

    でもパート代の17万がなくなると家計に響くから、明日からも嫌々パート行くしかないよ。

    あーぁ。

    • 0
    • 4
    • マカロニグラタン
    • 16/06/19 21:38:13

    主がやる気ないって意味だよ。
    仕事面倒くせ~

    • 0
    • 16/06/19 17:24:24

    やる気ないけど、定時過ぎのお客様にも対応してるし、残業や休日出勤も引き受けてるし、サボったり、だらだらしたりしてないよ。
    やる気まんまんでなきゃダメ?

    • 0
    • 16/06/19 16:58:22

    まだ30位なのに疲れる仕事はやらない60過ぎてるオバチャンにやらせて上がり時間きっちり5分前に帰る。挨拶もまともに出来ない


    面倒発達

    • 0
    • 16/06/19 14:30:27

    いるね。
    就業時間ですから終わりーみたいな人いるしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ