クレカ借金200万…もう死にたい

  • なんでも
    • 61
    • フルーツポンチ
      16/06/07 10:14:26

    どこ住みかにもよるのかもしれないけど…20万弱の収入があって、子供1人4才で何で借金が増える一方なの?
    贅沢してるんだと思うな。
    カード払いだからお金使ってる感覚麻痺してまぁいっかで買い物しちゃってるんじゃないの?子供に必要なものって4才でそんなにある?
    毎月の返済だって200万ならそんなに多くないよね?
    うちは田舎だからかもしれないけど、月20子供2人で貧乏には違いないけどそこまでカツカツじゃないよ。貯金もわずかながら出来てるし。
    生活水準下げるしかないよ。削れるとこあると思う。
    死にたいとか簡単に書くな。200万の借金くらいでさ。借金といえばうちにもあるわ。ローンという名の。200万どころじゃないよー。家買ったからね。甘いこと言ってないでどうしたらいいか考えなよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ