(NHK)ダーウィンが来た!

  • TV・エンタメ
    • 194
    • 久安
      19/07/22 03:06:16

    コムギと子猫、可愛いかった 母猫は子供を守ったりオス猫と戦ったりエサをとってきたり子供を連れて引っ越ししたり母猫は強くて1人でこなしてスゴイな メスの子供は大人になってもずっとコムギと一緒にいられるけどオスの子供は大人になったらコムギと離れて家族から出ていかなきゃいけないなんてオスの子供、可哀想だな 今まで子供の時からずっと家族と一緒だったのに。家で暮らしてる室内飼いの猫は敵と戦わないで家で安心して子育てができてエサも与えてくれるけど野良猫は外で暮らしてるから安心して子育てができないしエサも取ってきて母猫がずっと敵と戦わないといけないんだね 弱肉強食って感じ 強いものが生き残れる 野良猫ちゃん生きて頑張ってほしい 漁師さんが猫に魚をあげてるから助かるね エサをくれる人が居ないと母猫がエサを探しに行ってエサが食べられないで餓死しちゃうかもしれないし。野良猫ちゃんって大変だし可哀想だな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ