★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 1286
    • がんちゃん
      17/02/27 12:37:58

    >>1285自分のせいだとは想ってないですけど、、、(T_T)

    赤君が頑固な頑固な赤ちゃんだとは気づきました(笑)

    でも頑張ります(T_T)

    今日の21時以降何も食べれなくなるそうです(涙)

    最期の晩餐…、旦那さんに21時まで着てくれるようにお願いしてプリンとゼロカロリーのコーラとポテトとクリームたっぷりのパンを買ってくれるように頼みました。

    最期の晩餐…、最期まで頑張らなきゃです(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ