おつり渡すときに男性店員にぎゅっと手を添えられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/15 14:23:59

    あるよね笑
    やめてほしい。
    イケメンならまだしも、おっさんとかキモイしかない。マニュアルかな?それか落とさないようにってしてるんかな?

    • 0
    • 16/05/15 14:20:49

    >>16
    添えるってレベルではないんだよー。
    握ってくるの。握手みたいだよ(笑)

    • 0
    • 16/05/15 14:19:31

    上下からぎゅってしてくる人いるよね。
    私、軽く潔癖だから気持ち悪くて仕方ない。
    手渡しではなくトレーに置いてくれたら良いのにさ。

    • 0
    • 23
    • 春雨サラダ
    • 16/05/15 14:17:03

    お釣りを落とさないようにマニュアルあるけどあれいらないよね。
    あれすると勘違いばかりで毎日来る客とかいてきもかったわ。

    • 1
    • 16/05/15 13:56:01

    >>19

    本当にやだ。
    理由が分からない。

    • 1
    • 16/05/15 13:55:00

    コンビニで私も有るなぁ。店員の女性はサラッとした対応だけど、大学生くらいの男の子はぎゅーってしてくるね。なんだろね?

    • 1
    • 16/05/15 13:52:47

    そんなことあるのー?
    いってこようかなww

    • 1
    • 19
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 13:50:51

    あれ気持ち悪いよな
    なんでやるんだろ

    • 2
    • 16/05/15 13:45:31

    若いイケメンの兄ちゃんにされたらちょっと嬉しいw

    • 2
    • 17
    • カレーライス
    • 16/05/15 13:44:48

    おつり渡されるときに手を触られるのが嫌すぎる。知らない人の手なんて気持ち悪いし汚い

    • 1
    • 16
    • ミートソース
    • 16/05/15 13:41:31

    自意識過剰!
    おつりを渡す際に
    手を添えるのはマニュアル。

    • 1
    • 15
    • カレーライス
    • 16/05/15 13:20:45

    たま~にいるね。おっ?てなる。

    • 1
    • 16/05/15 13:06:35

    私もよくある
    モテるから仕方ないので我慢してる

    • 3
    • 16/05/15 13:03:02

    駅併設のコンビニでぎゅっとしてくれる女の子はいるなぁ
    高校生男子は恥ずかしがって違うレジに並ぶの
    女の子はきゃあきゃあ言って帰ってった
    酔った勢いで握り返したらニコッとされて好きになりそうだった
    ちょっとアレな子なんだろうなと思ってる
    怖いことにめっちゃ可愛いんだよね

    • 0
    • 16/05/15 13:02:59

    私も時々ある。
    店員さんは男女問わず。お釣りを落とさないようにしっかり渡してくれてるとしか思わなかったけど。

    • 2
    • 16/05/15 12:59:17

    それって主を誘ってんじゃないのー

    • 0
    • 16/05/15 12:58:09

    わたしもあるよ!気持ち悪い

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/05/15 12:42:57

    イケメンでもやだw

    • 0
    • 8
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 12:35:59

    おばさん店員もたまにぎゅっと手を添える人いるな

    • 0
    • 7
    • ポテトサラダ
    • 16/05/15 12:32:14

    静電気がすごいからやってほしくない

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/05/15 12:25:24

    41歳のおばさんだけど薬局の店員もやってくる。かと思うとお釣りを渡す手を離すのが早すぎる人がいてこちらは不愉快だよ

    • 0
    • 5
    • コッペパン
    • 16/05/15 12:23:28

    キメーよっ。

    • 0
    • 4
    • カレーライス
    • 16/05/15 12:22:49

    男女ともにたまにこれする店員さんいるよね。
    そうしないとおつり落としそうなおばちゃんに見られたのかなと思ったことはある。

    • 0
    • 3
    • わかめご飯
    • 16/05/15 12:22:21

    誰にでもやってんじゃね?

    • 0
    • 16/05/15 12:21:20

    もしかしてだけどー

    • 0
    • 16/05/15 12:20:10

    その店員キモイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ