本田姉妹(兄妹)総合

  • 芸能人・有名人
  • 牛乳
  • 16/04/30 12:30:35

フィギュアスケートを頑張っている本田兄妹を応援するトピです。

本田太一(1998年8月2日生)
本田真凜(2001年8月21日生)
本田望結(2004年6月1日生)
本田沙来(2007年4月4日生)
太一くんの3歳上にスケートをやっていないお姉さんもいます。


捕捉?として、今後>>1
本田さんの話題が出るとよく見かける噂について>>2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 21:54:26

    金持ちだね、子供達をスケートさせるんだからさ。

    • 0
    • 21
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 21:20:21

    イメクラみたいな真凜ちゃんにガッカリ…

    • 0
    • 16/11/04 20:42:34

    両親がちゃんとしているから良い子供に育つんだね!可愛いし

    • 0
    • 16/11/03 22:22:18

    紗良ちゃんが一番才能あると思う。
    真凜ちゃんと望結ちゃんはジャンプが低いし…

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/03 21:41:03

    さらちゃんが一番可愛いよね
    姉妹の中でまりんちゃんだけブスだと思うのは私だけ?

    • 0
    • 16/08/12 10:20:39

    可愛い兄弟姉妹
    芸能界入りするよ

    • 0
    • 16
    • 真凜ちゃんの今年のフリー
    • 16/08/11 01:20:06
    • 0
    • 15
    • むぎごはん
    • 16/05/25 09:43:13

    今みゆちゃんとさらちゃんビビットに出てたけど、可愛すぎてびっくりした!
    どんどん可愛くなるね~
    あと、さらちゃんが小3ってことにもびっくり!
    凄く幼くない?
    末っ子だからかな

    • 0
    • 16/05/18 04:28:09

    本人達の意図しないところでは姉妹対決も発生。

    「姉妹の共演が話題になるのも結局は真央が次の五輪でメダルを獲る可能性があってのこと。
    完全引退したら姉の仕事にも大きく影響するだろう」
    また、ここへ来てさらに、浅田姉妹には脅威が迫っている。

    「たしかに真央の持つ『華』は他の人にはない魅力がある。
    ただ、今熱いのはどう考えても本田真凛と望結の本田姉妹。
    一部では、すでに五輪に向けテレビ局の囲い込みが始まっているとも報じられているが、実際、真凛の色気は14歳にしてとてつもない。
    テレビ局も新聞社も多くのカメラマンが真凛を撮りたいと思っているし、今後のことを考えたら、テレビ局としても本田姉妹のほうを注目したいのは当たり前」

    有名子役の望結の姉・真凛は3月に行われた世界ジュニア選手権で優勝し、一躍注目の的になった。
    18年に韓国・平昌で開催される五輪での活躍も期待され、各局が中継の目玉として妹との共演を狙っているとも報じられている。

    • 0
    • 16/05/17 12:50:47

    紗来ちゃんの漢字間違えてるよ

    • 0
    • 16/05/03 18:37:26

    まりんちゃんは努力が嫌いだと話してたから、持て囃されたわりに伸び悩む気がしてる。
    だからと言って天才肌って感じもしないんだよな。ジャンプは。

    • 0
    • 16/04/30 17:59:52

    >>9
    卒業式と入学式のタイミングがずっと被り続けるんだね

    • 0
    • 10
    • ミートソース
    • 16/04/30 17:57:04

    >>7
    望結ちゃんももう小6だしね

    • 0
    • 9
    • 五目スープ
    • 16/04/30 17:32:58

    みんなうまく3歳差?凄いね。お金持ちなんだっけ?

    • 0
    • 16/04/30 16:24:43

    主はお母様かな?

    • 0
    • 16/04/30 13:00:11

    え!さらちゃんもう9歳?

    まだ6歳くらいかと思ってた

    • 0
    • 16/04/30 12:48:13

    >>3
    試合があると本田真凜ちゃんは何で出てないの?って書いてる人とか見かけたりするから、いつ試合に出られるかルールについても書きました。怖くてごめんなさいね。

    • 0
    • 16/04/30 12:41:58

    顔が似てないのにかわいい姉妹だよね
    長女もかわいいのかな?

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • 16/04/30 12:38:54

    アンチトピよりはマシだよ。

    • 0
    • 16/04/30 12:36:04

    怖い

    • 0
    • 16/04/30 12:33:54

    本田さんの話題が出るとよく書かれてる噂について

    お父さんが元フィギュアスケート選手→元オリンピック代表で、フィギュアスケート解説者の本田武史さんはお父さんではありません。本当のお父さんはフィギュアスケートの経験は殆どないそうです。ただ名字が同じだけです。
    望結ちゃんにフィギュアスケートにかかるお金を稼がせてる→望結ちゃんが子役でブレイクする前から、お子さんは全員私立幼稚園~私立小学校に通っているようですし、試合用の高価な衣装を姉妹でお下がりにしていたりもないので、多分お金には困ってないかと。
    長女だけフィギュアをやっていないのは、親に差別されてるから→フィギュアは太一くんが始めたのがきっかけで、妹達が真似をして始めたそうです。姉は弟の真似をしなかっただけじゃないかと思います。
    漢字が紛らわしい→真凛ちゃんではなくて真凜ちゃんです。

    • 0
    • 16/04/30 12:32:26

    フィギュアスケートのシーズンの切り替えは6月30日/7月1日で、年齢制限による参加資格は6月末日の年齢で分けられます。
    正式な国際大会はジュニア選手13歳~19歳(6月末日の時点で18歳の大1まで)から始まり、太一くんと真凜ちゃんは今はジュニアのカテゴリーに在籍してます。
    地上波でも放送しているシニアの国際大会は15歳以上から参加可能なので(全日本選手権などの国内大会は別)
    真凜ちゃんは高1から参加するつもりでいるみたいです。太一くんはフィギュアスケートを続けるか迷ってるみたいです。
    望結ちゃんは今はノービスA(11~13歳クラス)に在籍中ですが、誕生日が6月なので来年の7月からジュニアに参加可能です。
    ただ国内大会で成績がふるわなけるば、マスコミに期待されてるような国際大会の代表には選ばれないので、女優を続けるかフィギュアスケートを続けるかは、今年中に選択せざるを得ないかも?沙来ちゃんはノービスB(9~11歳クラス)です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ