2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2687
    • トルコライス
      17/07/25 10:05:40

    >>2686
    私はなるべく根気よく、調理法をかえたり好きな物と交互にあげたり騙し騙しやってますが、行き詰まったら無理せずに一旦お休みしてます。食べるの嫌いになってほしくないので(^-^)

    今の段階で好き嫌いあっても、それがずっと続くというワケではないみたいです!

    トマトならもう少し大きくなって多少味付けなりアレンジなり出来るようになったら好きになりそうですけどねー(*^^*)

    ちなみにうちの子はホウレン草と豆腐を毎回拒否です(^^; 母さん頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ