洗濯してしまったやばい物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/11 12:36:48

    >>110
    ボタン押しちゃったけどやってみようかな(笑)
    もう2年前のだけど試してみる。

    • 0
    • 16/04/10 18:01:51

    オムツ

    まさか本当にやっちまうとは思わなんだ

    • 0
    • 16/04/10 13:22:07

    おむつ、母乳パッド、ナプキンの吸収ポリマートリオ…。ナプキンは終わりがけで血は全然ついてなかったやつだったけどかなりブルーになった

    • 1
    • 118
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/04/10 13:19:22

    >>113

    コインランドリーで乾燥機かけたらすぐ落ちるよティッシュ。

    • 0
    • 16/04/10 11:42:16

    あら!久しぶりに来たらフルーツ以外になってる!

    • 0
    • 16/04/10 11:41:06

    通帳。郵便局に持っていったら、新しいのに変えくれたけどね。

    • 0
    • 16/04/10 11:35:49

    子供の納豆つきまくって裏返しになってた服

    • 0
    • 16/04/10 08:13:01

    ティッシュ一箱、おむつ

    • 0
    • 16/04/09 19:16:03

    ティッシュかな。冬だったから黒系の服やらふわふわ?の生地だったりで少量でも取るのに苦労した。

    批判とかじゃなくてただの疑問なんだけど、おむつは替えたらすぐに捨てないのかな?パンツ型で一緒に脱いで洋服に紛れてたとか?

    • 0
    • 16/04/09 15:21:05

    母乳パッド

    • 0
    • 16/04/09 15:20:02

    >>109ゾッとした…

    • 0
    • 16/04/09 15:18:34

    >>104
    ボタンは絶対に押さないで、すぐに電池抜いて電池入れるフタ?開けたままジップロックに海苔とかに入ってる乾燥剤を大量にいれて暖かいところに置いておいたら2日くらいで復活!笑
    本当はもっと日にちおきたかったんだけどね‥もう1年以上前だったはずだけど、まだまだ現役よ。
    DSも同じ方法で1ヶ月おいた。
    ちなみに鍋の中に落下させた息子のおもちゃのドローンも同じ方法で直った。笑

    • 0
    • 16/04/09 12:35:13

    携帯

    大量の蝉の抜け殻

    • 0
    • 108
    • マカロニグラタン
    • 16/04/09 12:30:04

    湿布

    • 0
    • 16/04/09 12:27:42

    せみ

    • 0
    • 16/04/09 10:47:47

    たばこ 夫が取り忘れ
    ボールペン
    マジック
    DS
    ティッシュ

    • 0
    • 16/04/09 10:45:37

    >>86
    まさに今オムツと洗濯しちゃって脱力してた。
    塩、やってみる!

    • 0
    • 16/04/09 10:40:40

    >>103

    すごい!
    うちもエンジンスターターっぽいの洗濯しちゃったけどすぐ乾かしてもダメだった。
    どうやって復活させたの?

    • 0
    • 16/04/09 09:45:01

    おむつ、ティッシュ、エンジンスターター、DSのソフト
    エンジンスターターもDSのソフトも復活させたけどね

    • 0
    • 16/04/09 09:42:51

    オムツとティッシュ。
    最悪すぎる。

    • 0
    • 16/04/09 09:41:35

    >>100

    印鑑はシャチハタタイプのやつ

    • 0
    • 16/04/09 09:40:49

    印鑑
    千円札
    旦那のケータイ

    • 0
    • 16/04/09 09:34:07

    おむつ、蓋の空いた油性ペンがショックだったなー。

    あとは万札の切れっ端が大量に出てきたからかなり焦ったけど「子供銀行」って書いてあったから力が抜けた事が...

    • 0
    • 98
    • カレーライス
    • 16/04/09 09:00:17

    旦那の小銭数回
    ボールペン数回はある。
    ボールペンはTシャツ突き破ってた

    • 0
    • 97
    • 春雨サラダ
    • 16/04/09 08:54:57

    オムツは最低最悪だよね。
    気付かなかった自分恨んだわ

    • 0
    • 16/04/09 08:46:30

    オムツ、ティッシュはよくやった。
    あとは、旦那のズボンから携帯、ライター、たばこ、お札
    子供のズボンからカードゲームのカード、ダンゴムシ…

    • 0
    • 16/04/09 08:46:28

    おにぎり
    おむつ

    • 0
    • 16/04/09 08:43:38

    おむつにつきる。おむつ洗った日にゃ叫びたくなるしすべてのやる気が失せる。

    • 0
    • 16/04/09 08:43:02

    おっぱいパット両胸分
    ポリマー本当やっかい

    • 0
    • 92
    • 五目スープ
    • 16/04/09 08:42:17

    オムツは悲惨だった。

    • 0
    • 16/04/09 08:40:51

    使用済みナプキン

    丸めてたから血はそのままだった

    • 0
    • 90
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/09 08:35:32

    ティッシュ
    オムツ
    スマホ

    • 1
    • 16/04/09 08:31:01

    私もオムツとボールペンだなー

    • 0
    • 16/04/09 08:29:58

    やっぱおむつかな。中のゼリーが飛び散るあの衝撃…(泣)

    • 2
    • 87
    • ミートソース
    • 16/04/09 08:29:07

    昨日、ハンガーが洗濯機に落ちちゃったみたいで気付かずそのまま回しちゃった!
    すごい音がして気づいた!
    ほとんどネットに入れてたから服は破れたりしてなくてよかったー

    • 0
    • 16/04/09 07:51:18

    定番のオムツは塩を入れて洗濯すると綺麗になくなるよ。

    コメント見てほとんどが、わかるわかるーって感じだけど、バナナやアボカドはどうやって洗濯機に入るのか謎(笑)
    ポッケに入れてて?子供のイタズラ?

    • 0
    • 85
    • わかめご飯
    • 16/04/09 07:45:00

    ざっと見た感じ虫系はヤバイね…

    ボールペンとお札は私もやった。
    お札は意外と無事、ボールペンは他の洗濯物に色が付いちゃった(T_T)

    • 0
    • 84
    • わかめご飯
    • 16/04/09 07:41:43

    授乳パッド
    壊れて大変でした

    • 0
    • 83
    • わかめご飯
    • 16/04/08 22:09:24

    一年かけて説得してやっと書いてもらった離婚届。

    • 0
    • 16/04/08 22:04:24

    >>80
    なぜ‥(笑)

    • 0
    • 16/04/08 22:01:20

    乾かした後に発見した旦那の名刺入れ。
    皆様のお名刺が束になりカッピカピになりました。
    あと極太油性ペン、ボールペンはシミだらけになった。

    • 0
    • 16/04/08 21:56:42

    バナナ

    開けた瞬間
    南国のかほりT^T

    • 0
    • 16/04/08 21:43:13

    ウチはティッシュは意外とポケットで丸まってるから被害無し。
    オムツは洗濯機開けたらキラキラに見えたので水が凍ってるのかと思って触ってポリマーだと気付いて固まった。
    おりものシートはポケットに丸めて入れてたら捨てるの忘れてしまったけど被害無し。

    車の鍵、お札とマネークリップ、小銭入れ、ミンティア、携帯電話の一式
    旦那と初めてケンカした。。。本気で泣いた。

    • 0
    • 78
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/08 21:34:51

    >>73まあね2日目のだったしね。中のポリマーは出て無かったからモロモロした物体は付いて無かったから妥協した。 でも潔癖症な方だよ。

    • 0
    • 16/04/08 21:22:54

    旦那の財布、免許証、ポケットに入れてたの気がつかなくて、、大丈夫だったけど、怒られた
    。後はオムツ、名札とか

    • 0
    • 16/04/08 21:12:36

    CHANELの財布丸ごと洗ってしまったよ、ベランダで失神しそうになって泣き叫んだ去年の9月。

    • 0
    • 16/04/08 20:51:29

    >>57洗濯機ラックにティッシュ一箱をひっかけてあるのね
    それが何かの表紙に落ちたのに気づかなくて…

    縦型洗濯機なんだけど、開けた瞬間洗濯物全部が真っ白で、最初何かわからなかった
    でも、ティッシュの箱の一部が残っててようやく理解出来た

    くっついてるゴミ取りネットじゃ足りなくてダイソーにネット買いにいったけど、2~3日ティッシュ出まくったな

    • 0
    • 74
    • ポテトサラダ
    • 16/04/08 20:49:16

    学生の時に教科書。体操服の袋の中に教科書入れてあるの忘れて洗濯機にうっかり放り込んでしまったよ。

    • 1
    • 73
    • ぶどうパン
    • 16/04/08 20:46:57

    >>59
    え!?信じられない。もう何回か洗い直さなきゃ無理…考えただけで気持ち悪い。

    • 0
    • 72
    • カレーライス
    • 16/04/08 20:40:31

    ティッシュはホントやっかいだよね。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ