羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 979
    • 音姫
      17/12/08 09:28:07

    >>970頭が可笑しいのは、羽生結弦ファンだろ!子供に躾って私のような、未婚の若い人も書き込みしてます!アンチママだからといって全員、既婚者のオバサンと決めつけるな!
    羽生結弦ファンが焦っている気持ちも分かる!羽生結弦は、この先の人生は、ドミノ倒しのごとく崩れるだろう(笑)
    羽生結弦ファンは、羽生結弦が小学生の時から人生設計が狂っていない事を凄いと勘違いしているようだが、このタイプは、逆に言えば、一度、人生設計が狂うともろい。
    誰かが面白い事を書いてたな!
    羽生結弦ファンは、夢見てる間に自分のシワだらけの醜い顔を鏡で見てこい!羽生結弦のファンは、間違っても子供を生むな!子供を生む前に死んどけ!俺みたいに羽生結弦のファンに息子が居たら羽生結弦と比べられて苦労してるだろうな!
    この男性の言う通りだ!羽生結弦依存性の母親を持った子供は、不幸だ!羽生結弦以外に楽しみが無いのか?可哀想な羽生結弦ファン!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ