羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15423
    • 匿名
      19/06/15 20:01:37

    >>15422
    「声を上げてくれてありがとう」
    にも驚いたけど、相変わらずなのねw

    羽生はエゴサしまくって、信者の不満や信者の要求に答えるコメントをしつつ、常に被害者の立場で語るんだよね。
    信者が喜ぶ言葉を投げ掛けて、自分の意のままコントロールする。
    自己プロデュース能力は、本当に凄いわ。
    でも、疲れるでしょうね。
    精神、破綻しそうだわw
    常に、信者が求める「羽生結弦」でいなきゃいけないなんて、かわいそうだわw
    引きこもりになるのも納得w

    たまに見せる腹黒い顔こそ、素の顔だと思うけど、今さら方向転換できないものね。
    信者が「聖人君子」のように祭り上げるから、常にイメージを壊さないように気を使う。
    こんな生き方、本当に幸せって言えるのかしらね?

    • 68
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ