羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15304
    • 建徳
      19/04/21 23:38:22

    除幕式で自ら率先して落ちた幕を拾いあげ、主賓のまさかの行動に、市長らが慌てて幕を受け取る場面があった。
    ネット上では「さすが羽生結弦」、「除幕式で自分で片付ける人見たことない」、「人柄が出ている」と、その品格を絶賛する声が相次いだ。

    品格?はあ?
    またまた人目のある状況下で良い人アピールするけど、これやられると周りが迷惑するっていつになったら学習できるんだよ。
    羽生のやってる事は主催者側に恥をかかせてるだけ。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ