羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 14089
    • 匿名
      19/02/17 14:17:27

    >>14081
    ヤフコメに「事務所の印象操作で書かせた上げ記事」「カンペを読んでいるだけだ」と書いている羽生ファンがいて、宇野選手の人格の良さが益々周知される結果になったことが余程悔しいんだなと思った。
    計算しながらだらだら長く話しているだけで何が言いたいかわからない回りくどいトークしか出来ない人とは違う。他の選手が賞賛されると批判し、散々優遇されているのに羽生はsageられてると怒り、そんなおかしな人達だから羽生ファンなんて続けられるんだと思う。

    診断書ももらわず五輪の2週間前に4回転が跳べるようになった選手を特例で選考する連盟も、おかしすぎるんだよ。
    それなのに感謝もせず「勝てなければ欠場するつもりだった」とのたまう傲慢さには驚いたわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ