羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 14079
    • 匿名
      19/02/12 09:02:01

    ヤフコメで「五輪のとき羽生がエキシビションに出たら怪我はウソと言われた。今回宇野もエキシビションに出たから『羽生の怪我はウソ』と言えなくなったね」とか書いてる頓珍漢がいた。羽生がつつかれたのはエキシビション出たことではなくエキシ練習で派手なことやったり表彰台に不要な飛び乗りしたからだ。痛み止がないとどうにもならない状態だったという説明と行動の矛盾が問題になってたんだよ。宇野は今回「痛みは全くなかった」と言ってるんだから同等ではない。
    それと羽生に苦言を呈する人間が全て宇野や高橋のファンと捉える思考にも呆れる。
    アンチの場所だから書かせて頂きました。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ