羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 11095
    • 匿名
      18/05/30 11:45:17

    先週、会社の飲み会があって(女性だけで20人くらい)野球(大谷)の話から、オリンピックの話になったのよ。
    今まで話題になった事なかったんだけど、みんな羽生が嫌いだったわw
    「傲慢」「話す事が嘘っぽい」「生理的にムリ」「気持ち悪い」「プーさんwww」等々。
    フィギュアファンもいなかったけど、羽生ファンもいなくて盛り上がったわ。

    「金メダルは凄いけど、所詮、採点競技だもんね」
    って思ってる人が多い事に驚いた。

    とりあえず燃料投下しておいたわw
    「当たり屋」「膝カックン」「調教発言」「導きの光発言」

    それぞれスマホで検索して、ドン引きしてたわよw

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ