乙武洋匡が五人の女性と不倫。本人も認める

  • ニュース全般
  • パパイヤ
  • 16/03/23 16:32:24

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

◇不倫関係にあった事を告白

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.23
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/31 18:51:28

    無職でも障害者手当みたいなのが結構あるものなのかなー

    • 0
    • 16/05/31 18:50:16

    今、無職?

    • 0
    • 16/05/27 17:16:51

    だ〇〇チンコは何してるんだかね……

    • 0
    • 16/05/27 16:06:18

    乙武が家族の時間を大切にしている昨今、奥さんは大変だろうなあ。

    • 0
    • 16/05/05 12:07:42

    乙武が不倫しても夫婦の問題だから非難はしないが、公人、選挙に出て当選するのは、許せないこと。人格的に全く評価できないから。障碍者の立場を「厭らしく」利用している厚顔無恥な人。

    • 0
    • 16/05/03 09:49:02

    もし、離婚されて親も亡くなったら、どうやって生きていくの?

    お金で世話してくれる人は雇えるかも知れないけど、地震が起きて避難とかなったらどうするの?

    • 0
    • 16/05/03 03:26:40

    >>2967
    だよね

    • 0
    • 16/04/18 02:06:29

    そう、政治家にでもなったら好き勝手仕上げますよ。
    目障りだから一般人に戻って欲しい。

    • 0
    • 16/04/17 22:02:51

    >>2952
    こんだけ不倫騒動あると政治家になって女に手を出しそう。
    若い女性の政治家に出世出来るようにしてあげるからって代償がセックスとか?
    また、お金払うからやらせてよとか?
    何か信頼できないよね

    • 0
    • 16/04/17 14:18:31

    頭で判断して口答で。秘書が清書すれば。今の知事も金遣い荒いみたいだからかわれば何かが違うって思うけど、そっちもどえらいスキャンダルだからね。色と金どうにもならんのかな?

    • 0
    • 16/04/17 10:30:29

    次は隠し子騒動?

    • 0
    • 16/04/17 06:30:43

    >>2962障害者の希望の星。
    金儲けできて親を楽にさせてあげられる。
    親も「子どもが障害者でも政治家にさせた」という誇りをもてる

    • 0
    • 16/04/17 02:38:21

    1人で性処理出来ないとか言ってるけどオナニーできるでしょ、男性用オナホールあるじゃん。
    始球式までこなす身体能力あるのに、道具に突っ込むだけが出来ないわけないよ。
    浮気を障害のせいにするのはどうかと思うけどな。

    • 0
    • 16/04/17 01:56:53

    >>2952
    でもこの人が政治家になったら何が出来るんだろう?
    ただのお荷物じゃん。

    • 0
    • 16/04/17 01:53:56

    >>2955
    ねば~る君

    • 0
    • 16/04/16 22:48:43

    >>2955
    電動車椅子の高低差で
    気持ちを表現ってか?

    • 0
    • 16/04/16 22:40:10

    ひょっこり出てくるなよ。
    あなたの不貞は最低。

    • 1
    • 16/04/10 19:22:27

    調子にのるな。目立ちたがりや。
    早く消えろメディアから。

    • 0
    • 16/04/10 11:10:05

    風俗行けばよかったのに。

    • 0
    • 16/04/09 19:06:04

    世論を、無視して好き放題。
    絶対また不倫やるよ。
    もうメディアから消えろ。

    • 0
    • 16/04/08 09:16:44

    乙武の車椅子にはびよ~んと高さが上がる特別仕様の設定があって猪瀬直樹との会見だったか180センチ位まで上げて迷惑がられてたとか…誕生日会の時に一瞬現れた時は150センチ~130センチ位に見えたけど相手を見下してる時は高くしよんぼりの時は低くしてるんだね

    • 0
    • 16/04/07 15:20:54

    普通に考えれば何にも出来ない障がい者なのだから普通に奥さん世話してあげないとダメだよね。普通の家庭じゃないんだから子供の世話に疲れてとか通用しないよね。 有名人だから他の人が世話してくれたかもだけど一般人だったら野たれ死ぬよ。障がい者と結婚する覚悟が足りなかったとしか言いようがない。 世の中パートナーが障がい者だから子供は諦めてる人沢山いるよ。
    良い奥さんってなってんのが意味わからない。

    • 0
    • 16/04/07 13:15:07

    >>2949
    だったら風俗に行けば?愛人作る理由にはならない

    • 0
    • 16/04/07 12:08:15

    政治家になったら権力振りかざして浮気三昧だったろうね。これからは誕生会の支援者とせいぜい仲良くしてちやほやしてくれる人しかいない講演会の仕事とかもらえばいいわ。テレビに出るとか政治家はやめてね!

    • 0
    • 16/04/07 05:02:06

    >>2949 何かそれこそ失礼だなw精神的障害ならいざ知らず。
    頭がマトモなら性欲はある程度は抑えられる。
    それが出来ない時点で動物以下。
    四肢が不完全だと性欲が抑えられないとかあるの?
    単に性欲が強い、欲に負けるだけでしょ。
    犯罪に走らない?だけマトモなのかも?しれんがね。
    でも小学生女児にトイレ介助とかは申し訳ないが、異常だと思います。

    • 0
    • 16/04/07 04:44:22

    >>2948
    え…

    • 0
    • 16/04/06 23:55:58

    乙武さんは障害者。私たちは健常者。その時点で障害者にとっての普通は理解できないのが当たり前。乙武さんにとっては女は道具なんだと思う。健常者には理解できないだけ。健常者は自分で処理できるけど乙武さんはしたくてもできない。でも、そこに女という道具があれば処理してもらいたいのが普通。奥さんは道具にしたくないし愛してるからこそ負担にしたくなかったんじゃないかな。それぞれ夫婦の形は違うからね。

    • 0
    • 16/04/06 23:47:25

    乙武さんの顔が好き。頭の良さも好き。
    女にモテるのが分かる

    • 0
    • 16/04/06 23:35:54

    >>2945
    だからあえて子供も一緒にしたんじゃない?周りからなにか言われるかもしれないし、それなら~みたいな?知らないけど。

    • 0
    • 16/04/06 23:33:31

    子供を同席させるなんて…
    奥さんも変わり者なのね。
    ただただ子供たちがかわいそうだわ。

    • 0
    • 16/04/06 22:06:10

    >>2925
    大人だけの会だと思ったら
    子どもさんも同席したんだ。
    8歳の子学校でいじめにあわないか
    乙武夫妻は心配じぁないのかな?

    • 0
    • 16/04/06 22:00:17

    お似合いの夫婦

    • 0
    • 16/04/06 21:56:57

    >>2918
    ( ゚д゚)ポカーン

    • 0
    • 16/04/06 21:52:39

    >>2934
    本当に。
    結婚する前から乙武は生涯要介護だって分かりきってた事だよね。
    馬鹿じゃあるまいし、それでいて避妊もせずに3人も産んで育ててじゃ疲れ果てるの当たり前。自業自得だわ。
    夫婦共々好きになれない。

    • 0
    • 16/04/06 21:06:19

    嫁がやたら持ち上げられてるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 16/04/06 19:56:56

    五体不満足でもちょっとって思われるかもなのに不倫って。
    嫁と子供可哀想

    • 0
    • 16/04/06 19:44:51

    >>2935
    乙武ってそういうの最大限に使ってそうなタイプのイメージ。使ってるか使ってないかはわからないけど。

    • 0
    • 16/04/06 19:43:46

    >>2936
    お父さんが不倫したって最悪だよね。
    子供からも軽蔑されればいいと思うけど

    • 0
    • 16/04/06 19:41:18

    >>2913
    どこが?

    • 0
    • 16/04/06 19:17:10

    一番上のお子さん、八歳でしょ
    もう親が何を言っているのか理解出来きる歳なのに
    せめて別室に居てもらうとか配慮出来なかったのか

    • 0
    • 16/04/06 19:11:46

    自立支援でヘルパー呼べばいいのに…そういうのは嫌なのかな?

    • 0
    • 16/04/06 19:08:55

    この夫婦は欲の塊。ゲスすぎる。


    子供が欲しくて3人も作っておきながら子育てに疲れ果てたとか、乙武自身が何もできなさすぎて嫌だ。お風呂も入れてやれないとか、、

    そんなこと全て承知したうえで3人も作ってるのに何を今更?
    しかも子供の前で…最低だわこの毒親

    • 0
    • 16/04/06 18:20:39

    旦那の不貞を改めて発表するのができた嫁なのかしら?
    我が子も同席してるのに、わざわざパーティーで言うべきこと?
    内輪だけにとどめたらよかったのに

    • 0
    • 16/04/06 18:07:42

    >>2918
    本当に?ケチにも程があるわ

    • 0
    • 2931
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 17:57:50

    >>2924
    したたかな嫁なんだと思う。
    政界進出させる気満々なんだろうね。
    10年も前から乙武の女関係の目撃談があちこちで言われてたのだって知らないはずない黙認してきたんだろうし。
    長い年月放置できるほど旦那に関心ないんだろうね。
    でもこんなに大事になって子ども達は可哀想。

    • 0
    • 16/04/06 17:51:25

    >>2928奥さんにはそうかもしれないけど、政界進出を考えると…ねぇ。
    同情できないわ。

    • 0
    • 16/04/06 14:24:46

    >>2918
    え、リーフパイ2枚ってw
    お土産ない方がマシ

    • 0
    • 16/04/06 14:18:52

    乙武の不倫に関しては、そっとしておいてあげた方が奥さんのためだったかもしれないね。不倫続けてくれた方が奥さん楽だっただろうに、また相手するの大変になるし。しかもこの騒動で収入下がってしまうかもしれないし最悪だな。

    • 0
    • 16/04/06 14:16:00

    子供たちがパーティーでぐっと耐えてたんじゃないかと思うと可哀想だよね
    励ましのつもりで心ない事を言う人いそう

    • 0
    • 16/04/06 14:12:02

    >>2924
    子育てに疲れ果てたなんて…その場に子供達いるのに


    • 0
1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ