妊娠線でちゃった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/09 12:07:09

    1人目も2人目もお腹あんまり出なかったから妊娠線も大丈夫だったけど、臨月入ったらおっぱいだけ妊娠線できちゃった。
    クリームは5ヶ月頃から全身塗ってた。

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/03/08 23:16:24

    >>11
    そうなんだ。ありがとう。
    皮膚の硬さか・・。
    あと、たしかに元々スリムな人が急に体重増加したら皮膚がついていけないもんね。保湿と体重の急増に気をつけます。

    • 0
    • 16/03/08 23:10:06

    一人目のときに高いクリームも買って丁寧にたっぷり塗り塗りしてたけど、9ヶ月くらいでひとつできたと思ったらおへそちゅうしんに赤い線が全体にニョキニョキ!って出来た(ToT)
    お腹出すと看護師さんにビックリされてた。
    二人目はニベアとか塗ってたけど新規には出来なかった。
    三人目は痒いときだけなんかぬったけど新規には出来なかった。
    結局クリーム効果じゃないということがわかった。

    • 0
    • 16/03/08 23:07:23

    >>9皮膚の硬さも関係あって、皮膚が柔らかい人はよく伸びるから妊娠線できにくいってきいた。だから保湿しててもできちゃう人はいるみたいだよ。あと急激な体重増加も気をつけた方がいいって

    • 0
    • 16/03/08 23:06:48

    左が長男、右が次男とわかれて線できた。
    産んだ証として気にしてないや。
    たまに痒くなるけど、ボディークリームしか塗ってないよ。

    • 0
    • 9
    • パイナップル
    • 16/03/08 23:04:12

    >>8
    そうなんだ。ショックだね。
    今17週でお腹、胸、太もも、お尻と塗ってるけどできるのかな・・。とりあえず保湿はします。

    • 0
    • 16/03/08 23:00:44

    >>6初期から朝昼晩毎日保湿クリーム塗ってたけど臨月でガッツリできてショックだった

    • 0
    • 16/03/08 22:56:05

    何週からケアするべき?
    今5週だけど今から?

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • 16/03/08 22:55:56

    ちょっとずれるけど、出来た人は保湿してたけど出来たの?

    • 0
    • 16/03/08 22:50:31

    自分でドライアイスを使ってどうにかしようとして皮膚が壊死しはぐった人なら知っている

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/03/08 22:49:26

    全くなにもしてない
    旦那も勲章だと言ってくれてる
    この前温泉に行ったけど、自分が妊娠線あったのなんて忘れてて、このトピで思い出した!
    この場を借りて。。
    別府で私の妊娠線が目に入って不快に思われた方がいらしたらすみませんでした。

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 16/03/08 22:47:36

    凄すぎて皮膚の表面が裂けてるからどーにもならないし諦めてる

    • 0
    • 16/03/08 22:46:06

    できたけど産後2年くらい経ったら何故か消えた。

    • 0
    • 1
    • パイナップル
    • 16/03/08 22:42:00

    出産から15年…諦めないで最近はプロペト塗っている。
    体重も増えなかったのにピキッて入っている(ToT)

    整形とか出来るのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ