柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9323
    • ラストオーダー22時
      17/03/27 14:04:39

    今更だけど、ウミガメの卵みたいなのが育ってて豚が二児の母になってたら今みたいにひとり自由に都内で一人暮らしなんてしていられないよね。お金かかる子がもう1人いるし必死で地に足をつけて確実に給料もらえる職をしてないとね。

    息子 障害のない子だったらとっくに母や祖母に寄り付かなくなっていると思うし
    介護の仕事選ばないと思う。
    高校後、寮のある企業を受けて 実家を離れて遠くで暮らし実家になんか寄り付かないでしょう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ