柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 20283
    • うずらのたまご
      17/07/26 01:25:14

    この見た目で自分のこと可愛いとか綺麗とか美脚とか思ってる事と、性格と根性も曲がりまくっててやばいということに本人が気付いてないから
    何事も本気で取り組めなくて全部中途半端なんだ。
    最初は仲良くなれてもだんだん離れていってしまってりして完全に嫌われる典型的なタイプで残念すぎる。
    ある意味同情するわー。

    せっかく、ナナちゃんが親友になったのに自分自分で突き放したあれだって、今までも同じようにいろんな人にもそうしてきたんだろうな。
    あの年齢になっても友達の大切さも分からないなんて救いようがない。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ