柏崎桃子(アメブロ)

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

バナナ(16/02/26 09:26)

見てる人いる〜?大きな子どもいてシングルマザーのお笑い芸人

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
人気者
痩せなくても可愛い

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5828件)
前の50件 | 次の50件

No.5828
おみくじ
17/01/18 12:40
>>5822
丁度画面に入れるときに切れるからじゃない?三人で十分だよ。
髪の毛引っ張って可愛いと思っているのかな?

No.5827
紅白ってどっちが勝った?
17/01/18 12:29
>>5825
おえーーー(*_*)

No.5826
初夢
17/01/18 12:02
>>5821
デフは普段介護の仕事してないからw

No.5825
匿名
17/01/18 11:46
その話はちょっと、、の時のでぶw
ギョーカイ豚だねw

No.5824
匿名
17/01/18 11:39
>>5807
安藤なつとバービーが小顔に見えるってすごいね!w

No.5823
年賀状
17/01/18 11:35
>>5820

肩に直接首が乗ってる?生えてる?感じです

No.5822
匿名
17/01/18 11:34
>>5807

3人は顔を近付けて撮影していて、デブチだけハブられてる? 臭いから? 何でこんなデブがいるの? 誰?状態だったのかな? マトモにお笑いの活動してないし、他のタレントさんや芸人さんから見ればただの巨体の一般人にしか見えないから距離が開いてる写真になったのかな?


No.5821
匿名
17/01/18 11:31
介護職ってネイルしても良いのかね?

No.5820
福袋
17/01/18 11:30
>>5817

首がないよね

No.5819
匿名
17/01/18 11:30
>>5807

三人ともデブチと距離がある やっぱり臭いのかな? 安藤さん教えて〜

No.5818
福袋
17/01/18 11:28
ネイルしている場合じゃないよね・・・
まずは、50キロほど痩せなきゃ

No.5817
年賀状
17/01/18 11:27
>>5816

黒い服を着ていても膨張して見えるのって逆に凄い!
安藤さんと同じ位かそれ以上に肥えてますね

No.5816
福袋
17/01/18 11:24
>>5811

あっ!
黒い服着ているの・・・すこしでも細く見せるためか!
ないない

No.5815
匿名
17/01/18 11:10
>>5807

赤いリボンって… いい歳した女が頭に付けるべきもの? 頭が弱い人にしか見えない 黒い服に赤いリボンって魔女の宅急便の キキに憧れてんの? 髪型も何か似せてる気がしてきた キモーイ キモい

No.5814
福笑い
17/01/18 09:38
>>5809
介護の仕事が暫くないんだね

No.5813
匿名
17/01/18 09:28
>>5807

左端の黒いの、着ぐるみ着てるでしょ 笑

No.5812
匿名
17/01/18 09:26
>>5807

あ、そっか、体重鯖読んでるのか〜

No.5811
匿名
17/01/18 09:25
>>5807

黒い服を着ているのに細く見えない 顔も身体も安藤さんより遥かにデカいのは何故? 謎…

No.5810
匿名
17/01/18 09:10
>>5807
安藤なつより顔デカイ!
これで108キロ?もっとあるわ〜

No.5809
初日の出
17/01/18 08:44
ネイル画像が足の指みたい。

No.5808
大掃除まだ
17/01/18 08:00
>>5807
3人は年相応のきれいな服装をしている。
でも左端のヤツは年齢と見た目にまったく合わないかわいい服装をしてる。
アホみたいな髪飾りまでつけて。
こういうとこがバカにされるんだよね。

No.5807
匿名
17/01/18 07:34
どう見てもダントツにでかくて醜いのは左端のヤツだよね…。

No.5806
ぴよぴよ
No.5805
匿名
17/01/18 02:22
>>5803
>>5804
いや最近よくこのトピに現れるのよ、何の脈絡もなく糖尿病糖尿病言いたがる人w
病気っぽいから触らないでおきましょ

No.5804
かるた
17/01/18 01:28
糖尿病なの? まぁ驚かないけどw 今そうじゃなくても近いうちなるだろうし。w

No.5803
福笑い
17/01/18 00:55
>>5802
ん?
そんな事書いていないよ?

No.5802
匿名
17/01/18 00:47
糖尿病なんだ爆笑

No.5801
匿名
17/01/18 00:03
デブ女

No.5800
匿名
17/01/17 22:58
上 : デブチ本人が自分に似せてるつもりで描いた自画像
下 : デブチ以外の誰もがデブチに激似だと認めるゾンビ

格差www

No.5799
匿名
17/01/17 22:42
妊娠糖尿病なんだ爆笑
ぐうたらな生活してるからだね!

No.5798
匿名
17/01/17 22:38
>>5782
イラスト細っ!!
別人すぎ

No.5797
匿名
17/01/17 21:13
安藤さんはデブチに比べたら顔ちっちゃいし、指もあんなブヨブヨしてない。
レスラー経験者で体を鍛えてた時期もあったわけだし
太ってるとは言ってもデブチみたいな気持ち悪い太り方ではないよね。

No.5796
初夢
17/01/17 21:12
自画像が細すぎるよー

No.5795
匿名
17/01/17 21:09
>>5770
ヤフコメが面白い。
デブでも痩せたら可愛いタイプと痩せてもブスがいるが
一番左は痩せてもブス
とか
ももちさん出世してよかったなぁのコメに
そう思わないの方が多いとかww
世間は正直だわ

No.5794
初夢
17/01/17 21:07
安藤さんは顔デカくないからね。

No.5793
お餅
17/01/17 20:50
安藤さん132?デブ108?2人並んでるけど安藤さんのが背わりかし低いよね?デブのがデカイけど気のせい?
体重サバ読みすぎじゃ?!

No.5792
匿名
17/01/17 20:31
>>5790
デブチの書いてること、矛盾だらけだよね
私もてっきり上司に許可もらってから遅刻してたのかと思ったら、まさかの報告してなかったとは思わなかった

No.5791
匿名
17/01/17 20:06
>>5782
喘息でものすごく苦しんでる中、それでも一人で子育て頑張ってきたアテクシ…

嘘付けっ!
この頃はすでに男とやりたいことで頭がいっぱいだったんでしょうが!
自分で書いた育児日記を最初から読み直せよデブス

No.5790
匿名
17/01/17 19:59
息子のこと上司に話してなかったの?
言葉の教室のことで勤務に遅れることを会社の人に許してもらったって以前書いてたと思うんだけど
あれは上司ではなかったってこと?
そもそも仕事に影響出るほどの事情なのに、そのこと(息子のこと)が上司に伝わらない会社なんてあるんだろうか。

No.5789
匿名
17/01/17 19:44
育児トークのイラストの中のデブチはやけにスリムだなぁwww
自分を客観視出来ないのかなぁ
美化しすぎ

No.5788
匿名
17/01/17 19:33
安藤なつよりずっと顔でかいし、体も分厚い

No.5787
匿名
17/01/17 19:32
一人だけ場違い

No.5786
匿名
17/01/17 19:19
>>5782
魚拓ありがとうございます
本当だ
また自分に同情票入るような日記だね
つか点滴一本じゃだめ→図体でかすぎて薬たりなかっただけ
事務員が泣いていた→話盛った
見え見え

ひどい小児喘息患ってたから解るんだけども
点滴薬って体重に対して何パーセントみたいに有効成分配合させてるから足りないとかないよ
図体でかすぎて薬回らなかっただけっしょ柏豚は(笑)

No.5785
今年こそは
17/01/17 19:12
108キロ?
絶対嘘やん
顔に出るよこの女

No.5784
今年こそは
17/01/17 19:08
この女120キロは絶対ある!
安藤なつと大して変わらないよね?

No.5783
今年こそは
17/01/17 19:04
>>5779
確か、去年でしたっけ?
モデルのマギーが髪に赤いリボンをつけて、かなり悪態つかれたのに
なぜ、この女が平気でつける

No.5782
匿名
17/01/17 19:03
「育児トーク(148) 小学校編」
https://archive.is/IxIxY

なんか…こいつが「育児トーク」っていうタイトルで記事を書き始めたとき
息子とどういう関わり方してきたかとか、息子がどういう風に成長してきたのかとか
子育てについていろいろ書くつもりなんだろうと思って見てきたんだけど
いったいいつになったらそういう話に展開するんだろうか?

こんなことなら「育児しなかった言い訳トーク」にタイトル変えればいいのに。

No.5781
かるた
17/01/17 19:02
絶対安藤なつより太いでしょー

No.5780
今年こそは
17/01/17 19:02
テレビみました・・・
あの笑いがいやだ

No.5779
匿名
17/01/17 19:01
カチューシャは可愛い綺麗な人しか付けちゃだめなアイテムたと思う

1件〜50件 (全 5828件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ