モンスターペアレントって

  • 小学生
    • 166
    • 応援団長
      16/10/20 07:58:33

    何でもかんでも怒鳴りこんでくる夫婦。自分は子どもを児相に入れたり出したりしてるのに。頭おかしいわ。
    だから、子供はメッチャクチャ嘘つきだよ。何が本当かわからないくらい常に嘘つき。
    嘘ついて取り繕っていかないと、家で生きていけないからね。仕方ない。
    その嘘を指摘されると「うちの子供が嘘ついてるっていうのか!!」って怒鳴りこむらしい。
    でも、自分達が気に入らないと子供を殴ったりして自ら児相にぶち込む。
    最悪。児相を単なる疲れた時の子供の預け先やお仕置き部屋扱いにしてるんだよね。
    なんならずっと児相にいたほうがまともな人間に育つかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ