昔、若さゆえ彼氏にしたことを思い出して、恥ずかしくてふるえる

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/06 17:59:34

ことってある?
わたし、彼の車のフロントガラスに、今思えば超ださい大きなぬいぐるみを付けたり(吸盤でくっつけるやつ。視界の邪魔)
手作りのへったくそなクッション置いたり・・・
あと、自分の写真入りフォトフレームをプレゼント。
どんだけ自分押し付けてたんだよ。
思い出しても恥ずかしくてふるえる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/06 18:01:10

    ありすぎるわ。

    • 0
    • 16/02/06 18:01:28

    アドレスに彼氏の名前、自分を名前記念日にしてた

    • 0
    • 16/02/06 18:02:53

    月9のタイトルみたいだね。笑

    • 0
    • 16/02/06 18:04:10

    >>2
    いるいる。結婚しても未だにいる。恥ずかしー。

    • 0
    • 16/02/06 18:06:43

    自分にリボン巻いてプレゼントはワタシだよって言ったバレンタインデイ

    • 0
    • 16/02/06 18:07:01

    わかるわかりすぎる!
    ワガママ好きの彼氏の理想になろうと急に怒ったり急に泣いたりしてた。
    今思えばただの情緒不安定女(笑)

    • 0
    • 16/02/06 18:07:15

    >>2
    私もアドレス、○○(彼の名前)foreverloveとかにしてたぁ~恥ずかしすぎ。

    • 0
    • 16/02/06 18:07:24

    >>5やらかしてるね。

    • 0
    • 16/02/06 18:08:23

    まだ片想いだった時、会社から出てくるのを3時間待ってた。
    完全にストーカーだよ!(笑)
    結果付き合えたからよかったものの。

    • 0
    • 16/02/06 18:12:43

    >>5 笑った

    • 0
    • 16/02/06 18:15:38

    彼に会うたびに手紙書いてた。メールじゃなく手紙!みたいな。内容が恥ずかしすぎて思い出すと、アー!って叫びたくなる。

    • 0
    • 16/02/06 18:18:01

    >>5
    本当にやる人がいるんだね 笑

    • 0
    • 16/02/06 18:18:45

    >>10 クオリティ高かったんだけどね 笑
    髪、首、腰、手首足首にリボン巻き巻きでクネクネしてた



    忘れたいけど忘れられない2月14日

    • 0
    • 16/02/06 18:22:52

    >>13
    クネクネww
    やばいやばい!爆笑!恥ずかしげもなく言ってるあなた好きだわ~

    • 0
    • 16/02/06 18:25:57

    手作りクッション定番だったねー(笑)
    しかもイニシャル入り。
    あとで処分に困っただろうな。あーふるえる。

    • 0
    • 16/02/06 18:26:28

    >>14
    世界とまでは言わないけど、日本で1番キュートな自分と思ってたのよ 笑

    手芸屋でリボン買ったわ 笑

    • 0
    • 16/02/06 18:26:33

    >>13
    あなたを超える人はいないわw
    面白すぎるw

    • 0
    • 16/02/06 18:28:13

    >>16
    もちろん裸だよね?笑
    箱には入ったの?笑

    • 0
    • 16/02/06 18:29:50

    車で別れ際にキスとか
    みんなやってたかな?

    • 0
    • 16/02/06 18:32:19

    >>6
    笑った。
    わかるわ。トレンディドラマの影響受けてたのか、急に泣いたりして、ロングの髪の毛ぶわっさぁぁ~~かきあげて、なんでもないって言って困らせた。
    なんじゃありゃ。

    • 0
    • 16/02/06 18:32:44

    >>16彼氏の反応が気になる。

    • 0
    • 16/02/06 18:33:23

    >>18
    箱には入らないわよ 笑
    ホテルのバスタオルを裸体に巻いてさらにリボン
    バスタオルが黄色でリボンが赤
    薄焼きタマゴみたいだったと思うわ

    • 0
    • 16/02/06 18:34:34

    裸で腹に○○命っまて書いて頭に金のリボンまいていた。
    当時大爆笑した彼は現在旦那です。

    • 0
    • 16/02/06 18:37:34

    >>19
    もちろんだとも(^^)
    車止まると、まだ帰りたくない!みたいな。
    完全に自分に酔ってたなぁ。

    • 0
    • 16/02/06 18:37:39

    >>21
    反応はイマイチで早くコトを始めたかったみたいでさっさとリボンはほどかれてしまったよ

    • 0
    • 16/02/06 18:38:51

    >>19 ドリカムの愛してるのサインしたわぁ笑

    • 0
    • 16/02/06 18:40:02

    >>13
    どうしよう、バレンタインがくるとあなたのことを思い出すわ(笑)

    • 0
    • 16/02/06 18:40:20

    >>23
    あなたも凄いね。

    • 0
    • 16/02/06 18:42:10

    手作りで下手くそなマフラー作ってプレゼントしたこと。今思えば色もベージュで微妙だったのに今だに巻いてくれる旦那。
    もう編めない

    • 0
    • 16/02/06 18:46:29

    みんなおもしろい~~
    手編みのセーターも編んだなぁ。でもちゃんとゲージとらないもんだから、それはそれは超重たいかたまりになってしまって。着てくれてたけど、いま思い出しても気の毒でふるえる。

    • 0
    • 16/02/06 18:47:26

    高校生の時に彼氏に手作りのカッチカチのチョコあげた。
    彼氏が友達と一緒に食べて、お前嫌われてるんじゃね?って言われたって。恥ずかしかった~
    この時期になると思い出す。
    娘には柔らかいチョコの作り方教えます。

    • 0
    • 16/02/06 18:47:38

    >>23なんかいいね!おもしろい

    • 0
    • 16/02/06 18:49:22

    >>29
    優しいだんなさんだ(^^)

    • 0
    • 16/02/06 18:50:04

    トピタイみて、結婚しようねとか手紙書いてたことや急に怒ったり泣いたり恥ずかしいな~とか思い出してたのにレス見たら皆のレベル高くて自分なんてなんでもなかった。
    皆すごい(笑)

    • 0
    • 16/02/06 18:51:05

    >>31
    私も、溶かして固めるだけのチョコで、ハートの型にかなりの量のチョコを流し込み、1センチ以上の厚みになったのをあげた。
    練習のためにもうひとつ作ってたのを食べたら歯が折れるかと思った(笑)

    • 0
    • 16/02/06 18:57:27

    >>26
    去り際にクラクションをプッと鳴らす、とかね。今もカップルたちはやってるのかいな。

    • 0
    • 16/02/06 18:57:48

    吸盤のぬいぐるみ!やったなー。懐かしい!

    • 0
    • 16/02/06 18:59:16

    バレンタインに作って余った物を父親に恵んであげたら「彼氏には違う物をあげなさい」と優しく諭された。

    無視してあげたんだけどね。
    一緒に食べよ!って言われて一緒に食べたらくっそまずかった。

    • 0
    • 16/02/06 18:59:38

    >>19もちろん!!今じゃあり得ない(笑)

    • 0
    • 40
    • ニコチンチコチーン(ФωФ)
    • 16/02/06 19:00:03

    自分のプリクラを彼氏の車の無駄にでっかいルームミラー?バックミラー?にはっつけてた。

    • 0
    • 16/02/06 19:00:32

    >>15
    あーいうかさばるの、処分どうしてたんだろうね。
    実家なら、捨ててもおかんが使ってそう。(笑)

    • 0
    • 16/02/06 19:04:48

    愛してるー♪って言ってた事(笑)

    • 0
    • 16/02/06 19:07:26

    >>22
    ぜひ今年もやってみて(笑)

    • 0
    • 16/02/06 19:08:42

    彼氏と初めてのエッチをする時。恥ずかしがる感じで小指の爪を噛むマネをしてたら「それ萎えるわー」言われた。
    エロ漫画では可愛い設定だったんだけどな。

    • 0
    • 16/02/06 19:15:46

    >>11
    その内容が詳しく知りたいわ(笑)

    • 0
    • 16/02/06 19:20:02

    >>44
    その一言言われた後のあなたが気になる(笑)

    • 0
    • 16/02/06 19:20:24

    メールのハートの絵文字を使ってハートの形作って、中に大好きとかやって送った。
    一回目間違えて友達に送信しちゃって更に恥だったわ(笑)

    • 0
    • 16/02/06 19:27:53

    あーはいはい、車にクッション、プレゼントしたわよ。ペアでね。(笑)
    どういう気持ちであのださいクッションをプレゼントしたのか、あの時の自分に問いたい。

    • 0
    • 16/02/06 19:29:11

    メールじゃなくてわざわざ手紙書いてたw
    アドレスは彼氏の名前入れる勇気がなくて、イニシャル入れてたなーw
    ◯-◯.zuttolove2@とか!(笑)
    まじ震える。

    • 0
    • 16/02/06 19:33:18

    手紙私も書いたなぁ!

    返事くれる彼氏が17の時いてかなりまめに書いたし結婚しようねだの色々書いたなw
    今思えば手紙書いてくる男は嫌だ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ