やばすぎるー泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/02 07:40:16

    54kgだった…
    +4kgくらいでよかったのか悪かったのか。

    今日からがんばります!

    • 0
    • 16/09/02 01:07:30

    1ヶ月でリバウンドした…
    暴飲暴食しまくってしまった。
    明日からダイエット再開。体重測定は明日。
    きっと56kgくらいになってるような(´;ω;`)

    • 0
    • 16/07/24 15:04:51

    50.6kg

    • 0
    • 16/07/23 08:49:42

    いちさん
    落ちるスピードは落ちましたよ(;>_<;)
    ジムもサボりがちだし、だめだめです…

    今朝の体重51.2kg

    • 0
    • 16/07/16 14:06:14

    ご無沙汰です
    いちです

    主さんすごいじゃん!!減ってる!!

    わたし、ビールを我慢するのがストレスになるから、夜ごはん抜きでビールを飲むって手段にでました(笑)

    • 0
    • 16/07/12 14:49:22

    51.7kg

    • 0
    • 16/06/21 16:38:41

    太もも前20
    太もも後ろ スクワット30
    二の腕 腹筋20
    背筋30 背筋サイド20ずつ
    ランニング20分

    午前中めちゃめちゃ忙しかった…
    今夜からいい加減ビリー始める…やらなすぎた。

    • 0
    • 16/06/17 20:36:11

    明日は遠出するから運動できず、そして夜飲み会。のためおやすみ…大丈夫かな(;>_<;)

    • 0
    • 16/06/17 10:11:55

    今日はめちゃめちゃ忙しい!!
    なので運動は短時間で。

    太もも前20
    太もも後ろ30
    肩甲骨20
    腹筋40
    背筋 サイド 20ずつ
    ランニング10分

    • 0
    • 16/06/17 06:15:45

    昨日
    朝 豆乳 サラダ
    昼 運動後だったのでササミスモーク プロテイン
    夜 麻婆豆腐 鮭 少しずつ
    夕方 子供のシュークリーム1口

    • 0
    • 16/06/17 06:10:54

    52.0kg
    落ち始めてきてほんとーに嬉しい!

    だけどほんとーに筋肉痛と腰痛がやばい!

    • 0
    • 16/06/16 11:04:26

    太もも前 20
    太もも後ろ 30
    腹筋 20
    腹筋サイド 背筋 40ずつ
    肩甲骨 20
    ロデオボーイみたいなやつ 10分
    ランニング 25分
    レッグマジック60×2

    • 0
    • 16/06/16 05:06:20

    52.4kg

    昨日から筋肉痛で太ももとお腹が痛いー

    • 0
    • 16/06/15 12:05:10

    書くのめんどくさくて書いてなかったのでまた気持ちをリセットするために運動の内容と食事をまた書くようにします。

    太もも前 後ろ30ずつ
    肩甲骨20
    スクワット45
    腹筋 サイド20ずつ
    背筋40
    ランニング30分

    他に夜ランニング3km
    レッグマジック60×5セット

    他にもやらないと。


    食事
    朝 豆乳 サラダ
    昼 好きなものをバランスよく
    夜 スムージー とおかず少し
    食事前に難消化デキストリン、運動後にプロテイン

    • 0
    • 16/06/15 05:53:43

    52.9kg!!!
    ダイエット始めて、初めて見た52kg台。
    モチベーション上がってきた!!

    • 0
    • 16/06/14 19:13:01

    お腹減った。。
    まぢやばい。

    • 0
    • 245
    • にゃー
    • y/+TBXXPOd
    • 16/06/14 10:17:27

    53.6kg

    • 0
    • 16/06/13 07:10:31

    治療のため飲み始めた薬で体重増加。太ったのか水分溜め込んでるのか、特に生理前は運動しても食事制限してもぜんっぜん体重が減らなくて、ほんとーにめげています。そして土曜から生理開始。

    体重53.9kg

    最近はジムの他、レッグマジックやってます。

    • 0
    • 16/06/01 11:03:49

    水を意識的に飲み、早朝ランニング、午前中ジム、夕方ビリー 頑張ります!無謀だと思うけど、6月末までに50kgきる!!!

    • 0
    • 16/06/01 07:27:44

    リバウンドしました…
    夜な夜な食べておりました。。

    今朝の体重55.5kg
    今月は必死で頑張ります!

    • 0
    • 16/05/21 01:33:29

    この前名前入力するのわすれちゃいました(´;ω;`)

    今朝の体重53.6kg

    火~木
    腹筋背筋30
    腹筋サイド15ずつ
    太もも前 後ろ 二の腕30ずつ
    肩甲骨20
    ランニング20分

    今日は忙しくて運動の時間がとれなかった。
    明日からまた本気で頑張りたい。6月末までに50kg台をきる!!

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 239
    • ドライカレー
    • y/+TBXXPOd
    • 16/05/19 09:32:25

    いちさん体重はかってみました?

    私だめだー54.6kg…
    頑張らないと。

    • 0
    • 16/05/12 22:54:32

    まだインフルエンザウィルスは猛威をふるっているのかーーー

    娘ちゃんお大事に…

    体重計るの怖くて、まだはかってないけど、ウォーキング1時間行きました!

    明日ははかろう(笑)

    • 0
    • 16/05/12 10:01:57

    55kgオーバー(*⊇□`。)(*⊇□`。)(*⊇□`。)

    • 0
    • 16/05/11 17:02:21

    久しぶりですー!
    わたしも魔のGWでした!怖くて体重はかってないけど2kgくらいリバウンドしてると思う…

    そして6日から娘がインフルAで学校休んでます(´;ω;`)だからジムも行けてなくて気がゆるみまくり。

    明日からまた頑張るー!

    • 0
    • 16/05/11 11:24:29

    あれ?主さん忙しいみたいだね!

    魔のGWでしたー(笑)

    食べて飲んで太ってるだろうなぁー

    気合い入れます!!

    • 0
    • 234
    • ミートソース
    • TyMhZtIDdw
    • 16/05/05 09:01:17

    主さんお元気かなあ

    • 0
    • 16/04/30 12:14:08

    62.1㎏
    31.4%

    風邪が治ったら元どおりだろーなー

    • 0
    • 16/04/30 10:22:11

    風邪ひいたよー

    風邪ひきダイエット中(笑)食欲わかない

    でもこれで痩せてもすぐ戻るからなー。
    風邪ひく前日、調子に乗って朝ウォーキング1時間、夜旦那とウォーキング1時間とかしたらこれだ!(笑)
    もう若くないんだなって実感した(笑)

    逆にわたし、ウォーキングくらいしかできないんだよ!ジム通いの方が尊敬するわ…しかもウォーキングも朝はお友だちとだし…1人だとダラダラしちゃう。しかも運動したら反動で食べちゃうし(笑)

    でも焦ってもしょうがないからね。マイペースに頑張るよ。主さん、落ちるペースがはやかったから停滞すると焦っちゃうのかな?

    気楽にいこう!

    • 0
    • 16/04/29 08:19:27

    いちさん
    いちさん、私より頑張ってるよ!偉すぎる!ウォーキング1時間って距離にしたら結構ありますよね!私も朝早く起きてひとりでウォーキングしてみようかな…暖かくなったし。

    • 0
    • 16/04/29 08:15:32

    入学したばかりの娘が発熱と咳で月曜に早退し、そのまま2日間お休みしてました。私も娘とダラダラして、好き勝手に食べてしまい、ふと気がつくと55kg台になっていたり…の1週間でした( ´ ;ω; ` )ジムも昨日しか行けなかったしダメすぎる。6月いっぱいで目標達成できないよ、このままじゃ。

    これから体重測定だけど、怖くて動けない私。

    • 0
    • 16/04/25 10:54:56

    63.9㎏
    33.2%
    土日のビール解禁で元に戻った!!(笑)

    まぁ、こんなもんだな(笑)今週も頑張ろう!(笑)

    朝からウォーキング1時間してきたよー
    今は半身浴で汗かき中。半身浴で痩せないってのはわかってるんだけど、汗かくと肌の調子が良くなるから半身浴!デトックスだな

    生理中とか生理前は私もそんな感じだよ!妊娠中みたいに眠くなったり、疲れやすくなる!

    主さん停滞期かなー?焦らずゆっくり頑張ろう!

    ってめっちゃ増えた私が言うなってね(笑)

    • 0
    • 16/04/23 07:54:56

    いちさん
    コメント見落としてたー!ごめんよー(ToT)
    私、息抜き結構してるよ!土日は運動も食事制限もあまりできず、食べてます!

    そしてチョコ大好きで、チョコパイが本当に大好きで体が欲してるよ泣 てか、旦那さんと仲良しだね( *´艸`)うちは仲良く半分こっていうより、取り合いになるよw

    • 0
    • 16/04/23 07:48:28

    53.0kg
    53kgの壁…。いつになったら52kg台が見られるようになるんだ泣

    朝 チアシードシェイク
    昼 納豆ごはん ウインナー サラダ チーズトースト
    夜 麻婆豆腐

    昨日のお昼は何か起きた…食欲が収まらなくて、ごはんおかわりちゃうし止められなかった。あと最近ものすごく疲れやすい。お迎えから帰ってきた後ソファーに座るとすぐ眠くなって気がつくと10分くらい寝てるし、夜も10時前には寝ちゃうし、朝起きてもクタクタで疲れがとれていない感じ。生理中だからなのかなぁ?

    • 0
    • 16/04/22 14:36:34

    53.0kg…前向きになれなくて運動がかなり苦痛。

    太もも前後30ずつ
    スクワット50
    肩甲骨 腹筋 腹筋サイド 背筋 20ずつ
    ランニング20分

    • 0
    • 16/04/22 13:42:02

    私もダイエット始めようと思ってプレシェキ使い始めました!

    実際に体重落ちたし、かなり効率のいいダイエットができます!

    • 0
    • 16/04/22 13:37:38

    パン食べ放題のパスタランチいーな(*^_^*)
    主さんがんばってるから息抜きも必要だよー!
    私も昨日はなんか、甘いもの食べたくて少しずつ食べてる、ホワイトデーにもらったMorozoffのチョコを3つくらい?食べちゃった!(笑)
    そしてそして、ストレス発散!とか言いながら夜中にスタバ行ってブラックのコーヒーとチョコチャンククッキーがどうしても食べたくて、旦那と半分こして、食べちゃった!!(笑)

    チョコって普段はそんなに食べないけど癒されますね(笑)

    • 0
    • 16/04/22 13:32:42

    62.5㎏
    31.8%

    すこーしずつ減ってきた!

    • 0
    • 16/04/21 13:56:44

    いちさん減ってきたじゃん!!
    いいなぁ。。私は今日はパン食べ放題のパスタランチを食べに行ってきましたよ…パン大好きで、、いっぱい食べてしまいましたよ( ´ ;ω; ` )

    排卵日あたりから食欲が増えるのかぁ。私は生理前より生理中の方が食欲がやばい!たーすーけーてーーー

    • 0
    • 16/04/21 12:56:32

    62.8㎏
    32.1%

    減ってきたーーー

    いや、でも排卵あたりからめちゃめちゃ食欲増すから期間限定だわ(笑)

    しかも生理周期短いからすぐにこれ終わって、食欲とまた戦わなくてはいけないと考えたら萎える…(泣)

    • 0
    • 16/04/21 09:36:34

    54.7kg
    太もも前後30ずつ
    肩甲骨 二の腕 20ずつ
    スクワット50
    腹筋サイド20ずつ
    ランニング20分


    いちさん(ToT)
    生理で食欲出ないとか羨ましい!私かなりやばいよー夕食後にお菓子食べちゃったし:(´&#9702;ω&#9702; ` ):てか、ストリートサッカーすごく疲れそうね…痩せそう!

    • 0
    • 16/04/20 21:47:22

    ストリートサッカーはねぇ、なんて言ったらいいんだろ?(笑)1対1でボールを取り合って、股にボールを通したら勝ちみたいな?とりあえずボールを追いかけました(笑)

    猫助さんもすごいですね!!見習いたい!!

    私、生理始まってから食べたい欲望が無いので、食べる量はめちゃめちゃ抑えられてます!
    これがずっと続けばいいのになぁー

    • 0
    • 16/04/20 16:46:49

    太もも 前後30ずつ
    スクワット50
    肩甲骨 二の腕 20
    ランニング20分

    忙しかった…

    • 0
    • 16/04/20 16:43:15

    猫助さんひさしぶりです( ゚ー゚)
    猫助さんも順調ですね!4月入ってから落ちなくなりましたよ…でも実際、運動が前より疎かになってきているのでしょうがないかと。目標達成後のことは達成してみてからじゃないとわからないですね(^^;)))でも運動は続けるかなぁ。健康的だし。

    • 0
    • 16/04/20 16:40:23

    いちさん

    ストリートサッカーってなに?わかんないよぉー( ;´・ω・`)てか、ジム安くていいと思う!私、子供の行ってるスポーツジムでママ会員だから少し安いんだけど、いちさんのみつけたジムが近くにあったらそっちの方が安くていいよー(ToT)

    • 0
    • 16/04/20 11:10:03

    読み返してみたらこの1ヶ月はハイペースでもないのですね(笑)
    最初の1ヶ月半がとんでもないペースでしたもんね!
    弱音吐きながらもちゃんと続けてて努力が実ってますし、筋肉も付けて偉いです♪

    • 0
    • 16/04/20 10:30:25

    主さーん!
    久々に覗きにきました\(^o^)/
    ずっと書き込みしてなかったけどジワジワ続けて2ヶ月半でなんとか-5.8kgまできました♪
    主さんは変わらずハイペースですね~
    目標達成した後どうしますか?
    いつもキープが1番難しくて毎回悩んじゃいます。

    • 0
    • 16/04/20 08:45:10

    やっと体重が減りだしたよー(泣)

    今朝の体重63.5…まだまだだけど主さん見捨てないでね(笑)

    この頃ちょっと自分に甘くなりつつあったから、気が引き締まった!!

    昨日は1時間、息子のサッカーの時間に主人とストリートサッカーしたよー(笑)汗だく!!

    それがきいたかなー?やっぱり運動しないとダメだね

    昨日出かけて、そこにジムがあったんだけど、月2700円で行き放題は安い?

    やっぱりジムとか行ったほうがいいかなー

    家だとついつい甘くなるし

    • 0
    • 16/04/19 07:45:10

    いちさん
    ほんとーに生理やだよね( ノД`)
    ダイエット終われば天国なんだけどなー


    今朝の体重
    53.7kg

    朝 チアシードシェイク
    昼 しゃぶしゃぶ食べ放題(;>_<;)
    夜 ケーキ

    昼にしゃぶしゃぶ食べて、朝の体重が53.5kgだったのに夕方はかったら55.7kgだった。。どれだけ食べたんだ、私:(´&#9702;ω&#9702; ` ):夜お腹くだして、今朝ほとんど戻ったけど、本当に焦った。昼間体重はかるのは心臓によくないと思ったw

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ