脇脱毛してから脇汗が気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/05 13:56:27

    脱毛したら脇汗増えるよ!

    • 0
    • 16/02/05 14:45:03

    はーい。

    • 0
    • 16/02/05 14:46:46

    毛から蒸発してたのが、毛がなくなり皮膚から蒸発するようになったから、汗の量が増えたように感じるが、脱毛前と量は変わらないようですよ。汗が増えたように感じる。と脱毛場所で言うとボトックス勧められるよ。

    • 0
    • 16/02/05 14:51:49

    あ、私も!

    • 0
    • 16/02/05 15:08:26

    マジでなった。皮膚科や脱毛のホームページにそういう事は無いて書いてあるけどなった!グレー好きだったが着れない。 白は脇が黄ばむ

    • 0
    • 16/02/05 15:09:46

    私も!ワキ脱毛した友だちも言ってたよ。

    • 0
    • 16/02/05 15:11:05

    私も!コタツとか入ってると、上半身冷えてて寒いのに脇はビッショリとかある
    まじ嫌だよーなんなん

    • 0
    • 16/02/05 16:53:23

    >>3剃って処理はして毛は無かったのに汗は普通だったんよ 脱毛してからヤバい汗がでる。 冬でも参観日など匂うじゃないかくらい

    • 0
    • 16/02/05 17:00:05

    脱毛後の脇汗すごいわ…有働さん並
    絶対にグレーは着れない!

    • 0
    • 16/02/05 17:00:14

    私も!臭いもキツくなった気がする…

    • 0
    • 16/02/05 17:01:02

    >>8そう感じてるだけで実際変わらないんだよ
    カミソリでそっても毛があるには変わりないし

    • 0
    • 16/02/05 17:03:13

    まじで!脱毛しようとしてたけど、辞めようかな。

    • 0
    • 16/02/05 17:04:08

    >>10元々ワキガじゃなくて?

    • 0
    • 16/02/05 17:05:34

    >>11でも脇シミなんか経験なかったよ脱毛するまで

    • 0
    • 16/02/05 17:07:05

    思った!知り合い二人も言ってたよ。
    夏とか仕事ですごい汗かくけど脇汗ハンパない!!
    腕とか足もなるのかな?

    • 0
    • 16/02/05 17:13:48

    私も。
    脇汗すごいよね。夏なんて流れてくるよ。
    脱毛前はなかったのに。

    冬は流れてくるまではいかないけど
    脇汗の量増えた!今までデオドラントスプレーは夏のみ使用だったけど今は一年中使用してる。

    ただ臭いは、夏に化学繊維の物着ると汗くさいな
    と思うので綿の素材にかえたら大丈夫だったよ。冬は臭くないよ。

    でも毛のないキレイな脇のが
    好きだから脱毛して良かった

    • 0
    • 16/02/05 17:14:21

    >>15
    腕、足は
    ならないよ~

    • 0
    • 16/02/05 17:21:30

    森三中も言ってた

    • 0
    • 16/02/05 17:58:10

    ほんとこれ。わたしも脇汗なんて無縁だったのにワキ脱毛してから脇汗かくようになった。

    脇汗対応の肌着着ないと、服にしみるようになってほんと最悪

    • 0
    • 16/02/05 18:00:57

    >>17アンカー先じゃないけど、よかった~今脱毛中。

    • 0
    • 16/02/06 17:01:31

    脱毛したいけど、汗が酷くなるなら嫌だな。

    • 0
    • 16/02/06 17:09:10

    >>21剃るのが面倒じゃなけりゃしない方がいいかも。 私は夏場今日脇毛剃ってたけ? 剃り残しが…とか脇を気にするのが嫌で脱毛したけど今度は汗ジミが、匂いが…って結局脇を気にするようになった、毛の悩みの時の方が楽だったわ。

    • 0
    • 16/02/06 17:22:28

    >>22
    今はまったく汗をかかないから、汗じみ気にするより処理の方が楽かも。
    ありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ