おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ になるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/02 08:38:55

    >>81今のお兄さんお姉さんに変わるときにモノランモノランになったよね?

    • 0
    • 16/02/02 08:34:57

    今日知ったーーー
    前はキャラだけ途中で変わったよね?
    子供が混乱しないようにお兄さんたち1年変わらないでいて欲しいな
    今まで総入れ替えってあったのかな?

    • 0
    • 80
    • 匿名係長ハッキュン
    • 16/02/02 08:13:02

    ポコポテトって長かった?ポコポテトの前はライゴーとかスプーとか出てたっけ?懐かしいな

    • 0
    • 16/02/02 08:06:54

    いまのよりは可愛いと思うなあ。
    歌のお兄さんお姉さんはもう交代してほしいかな。

    • 1
    • 16/02/02 08:03:05

    なんか、昭和のにおいがする…

    • 1
    • 16/02/02 08:01:29

    だいすけお兄さん3年ぶりくらいで
    見たけどかっこいいね!w

    • 1
    • 16/01/29 06:39:05

    ググッてみたけど、可愛くない!
    だいたくコンビ、卒業してほしくないな。
    うちの子、スタジオ収録に行った時、お兄さんとお姉さんとお話したよ!って凄い喜んでた。そういう思い出もあるから、卒業だったら寂しいなあ~?

    • 0
    • 16/01/29 06:37:57

    下の娘はムテキチすごく好きで毎日見てるのに変わるの嫌だなぁ。

    • 0
    • 16/01/29 06:31:52

    >>30 私もモノラン好きだったから、ポコポッテイトは何だコレ?って思ったよ。
    むてきちは良いけど、おさむ兄さんの羊の声が最高に気持ち悪いから変わるなら嬉しい。

    • 0
    • 16/01/29 05:47:04

    画像見たけど、これは、、、ひどいw

    • 0
    • 16/01/29 05:47:04

    画像見たけど、これは、、、ひどいw

    • 0
    • 16/01/29 05:31:10

    >>53小学生\(^o^)/
    でも私がEテレ付けちゃう。

    • 0
    • 16/01/29 02:50:00

    上の子たちが見てた時の天気の3人組が全然かわいくなかったし、最後までかわいいと思えなかったのと同じような気配を感じてる。
    ムテキチたちの脇役まで好きなのにな。

    • 0
    • 16/01/28 23:35:26

    真ん中のと右のやつ、目の大きさ揃えればよかったのに。
    右のがデカイから真ん中の女の子?余計にブサイクに見える。

    • 0
    • 16/01/28 23:25:15

    マジで~?娘大好きなのに…

    • 0
    • 16/01/28 23:17:51

    ガスを放出して気絶させるキャラって
    なんか嫌だな

    • 0
    • 16/01/28 23:12:15

    メーコブ大好きなのに!3匹のキャラが良くて好きなのに!だいすけお兄さん、ゆうぞうより子供達に優しそうで好きなのに。

    • 0
    • 16/01/28 23:04:39

    >>61私も飽きない!ミーニャをねこちゃーんって呼ぶのも好き 笑

    • 0
    • 16/01/28 23:03:11

    えー!ショック!
    どーなつ島からグーチョコランタン?になった時くらいにショック!
    もっと可愛いのにしてほしかった。

    • 0
    • 16/01/28 22:55:57

    うちの2歳、最近ムテ吉に興味もちはじめてきたのに
    私が子供の頃のおかあさんといっしょはにこにこぷんだけど、うちの子の記憶にはムテ吉残るのかな

    • 0
    • 16/01/28 22:55:39

    うちの子よくムテキチの名前が言えなくて、

    むてちち~むてちち~
    って言ってたなぁ。
    ぱわわぷたいそうも大好きだった。

    私はパンパパパンのサンドイッチに~パンッ!のだいすけ兄のダンスがナンバーワン。

    • 0
    • 16/01/28 22:49:36

    >>59
    天狗もブンバボンも飽きてない!!天狗ほんとに大好き、見れなくなったら淋しいわ。

    ていうか予測変換でブンバボンって出たんだけど(笑)

    • 0
    • 16/01/28 22:48:38

    >>55
    BSでじゃじゃまるとぼろりは、わんわんと共演してるよ

    • 0
    • 16/01/28 22:46:14

    とりあえず数え天狗とブンバボンはもう飽きた。

    • 0
    • 16/01/28 22:46:09

    ロボットとか、男の子向け?
    可愛くないね…
    うちの娘ようやく興味持ち始めたのにかわるなんてー

    • 0
    • 16/01/28 22:45:14

    >>54
    なんで泣いたのか詳しく知りたい

    • 0
    • 16/01/28 22:45:06

    うちの子たちやっとムテキチ、メーコブって名前覚えて喜んでみてたのに。
    なんだ。あのロボットはw
    間違いなくうちの子ディスるw

    • 0
    • 16/01/28 22:42:50

    >>19もうボロボロでテレビに耐えられる体じゃないよ……

    • 0
    • 16/01/28 22:42:16

    >>48
    今7年目のはずだよ。だからさすがに長いから交代だろうなと思う。最初から知ってるから、交代となったら淋しいけど、仕方ない。たくみ姉は最初の頃は叩かれてかわいそうだったな、おかいつスレでは収録でお母さん方に理不尽に責められて泣いちゃった、みたいな書き込みもあったし、本当かどうかわからないけど…。でもたくみ姉はいつも明るくて笑顔で。よく頑張ったよ。

    • 0
    • 16/01/28 22:40:40

    >>17ちょwいくつだ子供たちww

    • 0
    • 16/01/28 22:37:12

    >>35
    りさ姉は変わらないでしょ~、ベテランは一人は残すんじゃない?

    • 0
    • 16/01/28 22:36:25

    新しいの、びっくりするほど可愛くないよね。
    子供も気持ち悪いーって言ってた(笑)
    なんか宇宙人みたい。

    • 0
    • 16/01/28 22:35:11

    ぐ~チョコランタンみたいに、すぐ終わるかもねぇ。
    ポコポテはムテキチが可哀想すぎて、、、そこだけは変えて欲しかった。

    • 0
    • 16/01/28 22:32:15

    最近懐かしい曲どんな曲流れた?

    • 0
    • 16/01/28 22:29:48

    だいすけ、たくみペアって以外と兄姉任期最長なんだよね。たしかそろそろ10年位になるんじゃなかったっけ?
    上の子(小2)の時からだからここ数年はソワソワしてたけどいよいよかなぁ。
    下の子も卒業しつつあるけど、新しい兄姉に馴染めるかなぁ(私がw)

    • 0
    • 16/01/28 22:21:31

    真ん中の赤いやつ、なんかゾワゾワする

    • 0
    • 16/01/28 22:20:10

    また変わるのか。スプーから見始めたから長いな。
    子供はすぐ慣れるよ。

    • 0
    • 16/01/28 22:13:25

    ポコポッテイトかわるの(´。;o;。`)
    今のお兄さんお姉さんも好きだから辛い。
    新しいの可愛くない。
    子供はすんなり馴染めるのかなー。

    • 0
    • 16/01/28 22:07:17

    >>40
    そうなの?人気ないからだと思ってた。もし知ってたら詳しく教えて!

    • 0
    • 16/01/28 22:06:14

    無敵のムテキチともおさらばなんだね

    • 0
    • 16/01/28 22:05:20

    >>35
    りさお姉さんは短いけど、変わるのかな?

    • 0
    • 16/01/28 21:57:30

    ぽこぽっていと好きなのになぁ。
    慣れるしかないか…

    • 0
    • 16/01/28 21:55:54

    >>30モノランは確か原作者側?にトラブルがあったからだよねー

    • 0
    • 16/01/28 21:54:55

    >>34
    マザコン牛ww
    ツボったー。

    • 0
    • 16/01/28 21:54:44

    たくみお姉さん、異例の30オーバーだもんね。
    交代は確実でしょ。

    • 0
    • 16/01/28 21:52:28

    そのうち慣れるよ

    • 0
    • 16/01/28 21:44:16

    >>25
    志村けん!!

    • 0
    • 16/01/28 21:33:50

    全部変わりそうな気がする。
    兄姉全員総入れ換えで、新たなおかいつになっちゃいそう。

    • 0
    • 16/01/28 21:14:04

    かわいくないいいい

    マザコン牛と自意識過剰猫と変な生き物のままでいいぃぃぃ

    • 0
    • 16/01/28 21:08:56

    >>19私もにこにこぷんがいいなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ