天テレのMTKで好きだったのある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/15 00:23:37

    誰かストロベリーパフェって覚えてない?
    生田斗真とウエンツ瑛士と前田亜季ちゃんとかがバンドやってたやつ。あの歌好きだったんだけど思い出せない。

    ストロベリーパフェもうろ覚え…

    • 0
    • 77
    • パイナップル
    • 16/03/14 23:52:32

    バーンズ勇気くんの僕らのハーモニーはうちの子が幼稚園児の頃、よく歌ってたー。

    • 0
    • 16/03/14 23:41:09

    久しぶりにあげてみる

    • 0
    • 16/01/30 09:27:14

    >>63
    れおくん男子好きそうだよね?
    天てれ時代も女子力あったよね?

    • 0
    • 16/01/28 11:33:43

    私も夢のチカラが好き。
    子供と一緒に見はじめて'04あたりからしか知らないけど良い曲が結構あるよね。

    • 0
    • 16/01/28 10:35:30

    木島杏奈とサビアの不思議の国のアリスっぽい映像のやつが可愛くて好きだったな。

    • 0
    • 16/01/28 10:29:50

    YouTubeで探したけど、画像の無いのばっかり。
    閉店ガラガラの岡田の娘のソロのやつも好きなんどけど、映像が好きだったから見たかったんだけどな~

    • 0
    • 16/01/28 10:28:17

    バカはここにいる
    だったかな。

    • 0
    • 16/01/28 10:26:35

    >>64「恋の天才」ジョンとミケの恋のことみんな反対するけど
    ↑これYouTubeで見たら懐かしすぎて涙出た!歌もだけど映像?プロモ?が懐かしすぎ!!

    • 0
    • 16/01/28 10:24:14

    焼肉GOGOGO懐かしい!
    風の自転車や光と海の光なども分かります!
    でもきれいな水?が分からないです(ToT)
    2000~2010らへんが全く分からない気がする…

    • 0
    • 16/01/28 00:16:40

    名前覚えてないんだけど、
    君は私の夢 たった1つの願い
    って歌が好きだった!

    • 0
    • 16/01/27 23:54:43

    >>65
    空と海の光

    玲音&ニイナ

    • 0
    • 16/01/27 23:48:09

    山下えりかだっけ?
    おさるの奥さんも歌ってたよね?
    カタカナの花の名前みたいな曲名の。

    • 0
    • 16/01/27 23:36:25

    ニイナちゃんと男の子が歌ってたやつ分かる人いますか?
    バスで出会って最後におじいちゃんとおばあちゃんに見守られてたやつ。

    • 0
    • 16/01/27 23:21:32

    恋は早い者勝ち

    あとMTKじゃないけど、エンディングの「恋の天才」が好きだった。ジョンとミケの恋のことみんな反対するけど~ってやつ。

    • 0
    • 16/01/27 23:19:37

    風の自転車、の浅賀れお君は…
    ゆめかわいい系の男子になってました…

    • 0
    • 16/01/27 23:16:33

    >>61そうそう~!

    • 0
    • 16/01/27 23:15:59

    >>60
    男の子が歌ってたっけ?

    • 0
    • 16/01/27 23:12:46

    きれいな水をゴクゴク飲もう

    • 0
    • 16/01/27 23:10:50

    >>45
    29歳だよ。

    • 0
    • 16/01/27 22:42:03

    家族で焼肉ゴゴーゴー!

    • 0
    • 16/01/27 22:40:21

    「絶対 Catch A Dream」
    「真冬のアゲハ」?だっかな?
    好きだった。

    • 0
    • 16/01/27 22:30:39

    長江りょうき 優しい武器
    お願いします。

    • 0
    • 16/01/27 22:26:17

    ことりの後にCDデビューしたの、まさき、りく、つばさ、メロディくらいだよね?

    らむ、りおな、ななかとか上手くてもデビューできないね。

    • 0
    • 16/01/27 22:24:21

    懐かしい

    • 0
    • 16/01/27 22:23:52

    変わらず美人

    • 0
    • 16/01/27 22:22:56

    懐かしいー!!
    熊の歌声好きだったな(≧∇≦)
    久しぶりに聞きたい

    • 0
    • 16/01/27 22:20:47

    あと、れお君?の風の自転車

    • 0
    • 16/01/27 22:19:38

    りょうき君と、DISH//?の子ともう一人誰だっけ…
    kick the earth
    って曲が好きで子供達よく真似してた

    • 0
    • 16/01/27 21:52:15

    調べてきた、亡くなったのは山下朋美ちゃんだね15才で白血病で亡くなったみたい

    • 0
    • 16/01/27 21:40:33

    >>46
    運命’99

    • 0
    • 16/01/27 21:39:53

    >>39
    たしか夏休みの時に舞台やってたよね
    のえるが主役の時のやつで泣いた記憶があるw


    My Wings久しぶりに聞いたけどやっぱいい曲ー

    • 0
    • 16/01/27 21:39:40

    ほんとだってば
    ほんとだってば
    嘘じゃないわ
    ほんとだってば
    ほんとだってば
    運命だわ

    こんな感じの曲、誰か分かる?

    • 0
    • 16/01/27 21:30:22

    >>41
    ちなみに何歳?

    • 0
    • 16/01/27 21:26:48

    クリマカーユ
    覚えてる人いる?笑

    • 0
    • 16/01/27 21:26:01

    >>38

    三人とも上手かったもんね

    • 0
    • 16/01/27 21:25:23

    >>30
    アイスクリームメンバーは、ななか以外はみらのちゃんしか覚えてないや
    可愛かったよね

    • 0
    • 16/01/27 21:22:49

    熊ちゃんのきれいな水も好きだった
    熊ちゃんの歌声もきれいだった
    懐かしいー。動画で見てこよ!

    • 0
    • 16/01/27 21:21:43

    DVDとかないのー?

    • 0
    • 16/01/27 21:17:54

    本日晴天好きだったなー!
    年に一回MTKのコンサートみたいなのやってなかった?

    • 0
    • 16/01/27 21:14:36

    モンキークイーンっていうグループあったなぁー。
    ジャスミンとモニークと信子だったかな?
    凄い人気で天てれ卒業してもMTK出てたの覚えてる。

    • 0
    • 16/01/27 21:11:46

    書き直し(´・ω・)
    愛はきらめきの中に が大好きでした。
    当時好きだったメンバーが全員いたからなのもあるけど。
    しのちゃんや信子ちゃん、大好きだったなー

    • 0
    • 16/01/27 21:10:36

    福ちゃんのたんぽぽ好きだったなー
    山ちゃんのファンでした(笑)

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 16/01/27 21:03:49

    >>27
    え!ボーカルってどの子!?

    30目前、山崎邦正&リサの時見てたよ!

    で、子供産まれてDream5結成くらいのときも見てた。
    夢のチカラいいよね!

    • 0
    • 16/01/27 21:02:41

    >>21
    私も見てました!
    おにぎり君と出川の歌が好きでした!あと公共電波とかも!可愛かった~!

    • 0
    • 16/01/27 21:01:25

    綺麗な水と汚い僕で丁度いい~♪みたいな歌だけ唯一覚えてる

    • 0
    • 16/01/27 21:00:20

    やまちゃんのルーキーだったかな?あの歌好きだった。

    • 0
    • 16/01/27 20:59:52

    >>28
    ななかじゃない。2人いた内のかわいい方。名前が思い出せない(>_<)

    ななかは、ちほとアミューズカフェでショーしてるらしい

    • 0
    • 16/01/27 20:59:37

    同世代だ~懐かしすぎる!
    YouTubeで見てこよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ