ベッキーの「不貞スキャンダル」で見せた主婦たちの意外すぎる反応とは?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/20 14:51:48

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音との熱愛疑惑が報じられ、1月6日夜に緊急謝罪会見を行ったベッキー。「質疑応答のない一方的な謝罪会見はCMのスポンサーに向けての会見だ」「疑惑を説明するものではない」「CMの打ち切りは免れない」など辛辣な意見が多数あるものの、実はベッキーに同情する声も多い。

 7日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)では小倉智昭が「略奪愛と言われても本当に好きだったら結婚すればいい」「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では宮根誠司が「ベッキーも人間らしいんだって。普通の女の子だったんだなぁ」と、ワイドショーの大物司会者たちも軽率だったとコメントしつつも、同情的なリアクションだ。一方で、略奪愛を憎む巷の主婦層からはさぞ嫌われたのでは、と思いきや‥‥。

「いくつかインタビューを取ったのですが、意外と言ってはナンですが実に寛容なんです」

 と語る女性誌のライターが取材したところによれば、

「今時、妻子ある恋人を作ることが不潔なんて本気で思ってる主婦は少ないんじゃない? しかもベッキーの場合、結婚していることを隠してた相手も悪いですよね」(40代主婦)

「ベッキーはマジメな印象だから初スキャンダルが禁断の愛っていう驚きが大きいだけで、特に嫌いになることはないかな。CM関係の業界がショックなだけじゃないですか?」(30代主婦)

「相手の実家に行ったのはおバカちゃんだったけど、立場としてはベッキーは被害者って感じがします。この手の不貞話は一般人の間でもよく聞きますよ」(50代主婦)

 と年代をまたいで、同情的な意見が多かったという。

 ベッキーが築いてきたマジメな印象は、業界が思っているより確固たるもののようだ。それが虚像か実像かは定かではないが。

(大門はな)
http://asajo.jp/excerpt/5756

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/20 14:56:12

    ・雨上がり決死隊の宮迫博之が「バイキング」でベッキーを擁護し大炎上
    http://news.livedoor.com/article/detail/11084566/

    • 0
    • 16/01/20 14:56:49

    2016年1月時系列更新。


    [2015年6月・7月]
    ベッキーTwitterでゲス好き好き好きアピール半裸のような格好で番組ライブ見学&出待ち
    [2015年7月]
    川谷、長年バンド活動のサポートをし同棲していた一般女性と結婚(2014.12.25に川谷からプロポーズ)

    [2015年10月]
    10月21日 渋谷で行われたFC限定イベントをきっかけに連絡を取り合うようになる
    (ベッキーの方から接近。TV収録の出待ち、ファンの集いに参加など)

    [2015年11月]
    互いの友人を交えて週1ペースで飲み会を開くようになる
    11月12日 札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加
    11月21日 川谷、突然『一人になりたい』と言い始め卒論の提出を催促開始
    11月26日 二人だけの初デート ←←←この26日に既婚と告白(上戸彩さんの夫HIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店で)
    11月29日 二人で密会

    [2015年12月]
    12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをしベッキーは離婚を促す
    川「卒論書くから待っててほしいな」
    ベ「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」
    12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート
    12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊
    12月26日 横浜のホテルにお泊まり
    12月28日 幕張のカウントダウンジャパンフェス初日の川谷の楽屋にベッキー同行

    [2016年1月]
    元旦~  ふたりで長崎の川谷実家へ行く その際川谷・父を伴い長崎観光もする
    1月4日  実家から出てきた所を週刊文春に凸取材されベッキーは川谷を置いてその場から走って川谷宅内へ逃げたことが発覚
    1月6日  ベッキー会見、翌日以降川谷は電話やメールで卒論の提出を更に催促

    ※まだ付き合って1ヶ月半経ってない

    • 0
    • 16/01/20 14:57:27

    【地獄】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE流出の犯人にされた等

    1. 愛妻弁当を隠して元カノと密会される
    川谷絵音の健康を気遣い作った愛妻弁当。元カノに見つからないようにリュックに隠し密会していた。

    2. 結婚後に川谷の元カノと天秤にかけられる
    元カノに「ずっと好きだった」と言われて心が揺れ動いた川谷。最終的に「やっぱお前に決めたから」的な事を言われた。

    3. 川谷と結婚していることを口外するなといわれる

    4. 結婚式を挙げることを拒否される

    5. 川谷の実家への帰省航空券を妻だけキャンセルされる

    6. 川谷に無視される

    7. 誕生日プレゼントを受け取り拒否される
    誕生日プレゼントを渡したいと話しても無視をされ、家を出て行った川谷。一年越しの贈り物として、心をこめて用意していたローファーの受け取りを拒否。

    8. 執拗に離婚を求められるようになった
    ベッキーと川谷が接触するようになってから、執拗に離婚の話をされるようになった。そんな重圧を与えられながらも妻は川谷の精神状態を気遣っていた。

    9. 川谷のため家から出て行くことに
    川谷の精神状態やストレスをふまえ、妻は家を出て友達の家に身を寄せた。年末年始は友達の家で過ごし、紅白歌合戦を観ながら川谷を見守った。

    10. ベッキーのほうが先に川谷の実家に初帰省


    11. 妻にもかかわらず川谷に「友達」だと言われる

    12. 川谷に不倫される
    ベッキーと不倫された。デート、お泊り、旅行、すべて妻に隠してやられた。

    13. 結婚後初の誕生日にベッキーに不倫謝罪会見を開かれる
    14. ベッキー不倫謝罪会見のあと執拗に「離婚」の催促をされた

    15. 週刊文春にLINE画像を提供した犯人にされた
    ベッキーと川谷のLINEラブラブメッセージ画像を週刊文春に渡した犯人は「川谷の妻だろう」とネットで噂された。

    16. 精神的苦痛で食事もできず寝込んでいる
    ベッキーと川谷の不倫の影響で、精神的苦痛を受けた妻は、食事もできない状態に陥り、寝込む状態になってしまった。

    • 0
    • 16/01/20 14:59:37

    >「今時、妻子ある恋人を作ることが不潔なんて本気で思ってる主婦は少ないんじゃない? 

    とか言ってる40代主婦は、もし自分の夫が
    妻子ある恋人を作っても不潔と思わないんだよね、うん(笑)

    • 0
    • 16/01/20 20:28:44

    >>4
    本当、アホな女が増えたよね

    • 0
    • 16/01/20 20:32:57

    この記事捏造じゃないの?
    どんだけベッキーあげするんだか
    こんな情報操作したって、不倫女なんかもう需要ないし早く消えろって思ってる人のが圧倒的だよ
    一青窈みたいに干されるわ

    • 0
    • 16/01/20 21:01:45

    ベッキーの所属事務所やCM契約してる企業、テレビ局は
    なんとかイメージ落とさないように印象操作したいんだろうけど
    いくらなんでも無理ありすぎ(笑)

    • 0
    • 16/01/20 21:01:59

    >>6
    ね。
    余計反発起きて嫌われるってわからないのかねw
    ダメな方ダメな方に向かう事務所~

    • 0
    • 16/01/21 00:29:35

    >>6情報操作だよね

    • 0
    • 16/01/21 00:35:04

    そおか?
    私もこの主婦たちと同じ意見かも

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 16/01/21 07:33:21

    >>10
    まあ、不倫してる(してた)人はそうだろうけどさ~

    • 0
    • 16/01/21 07:46:25

    っていうか、そもそもベッキーは別にマジメキャラじゃなかったと思う
    「ハーフで美人()なのに、明るすぎるキャラなせいでモテないワ・タ・シ☆」
    みたいなのを演出したいんだなーというのはヒシヒシと伝わってきてたけど(笑)

    • 0
    • 16/01/21 12:51:54

    >>12してないよ
    電話番号交換もはぐらかすほど糞真面目

    • 0
    • 16/01/21 13:30:48

    こんな記事読んだからって
    「そうなんだ!既婚者の恋人がいるベッキーはおかしくないのね!」
    って思う(不倫してない)主婦なんかいないと思うの

    • 0
    • 16/01/21 22:18:51

    >>15おかしくないなんて言ってもないし思ってもないけど
    なんだろね、なんか憎めないってやつかな?

    • 0
    • 16/01/21 22:48:46

    最新の文春のLINEは、会見後のみたいだから
    干されるんじゃないかしら。
    人として、かなりマズイと思うよ。

    • 0
    • 16/01/21 22:50:53

    ベッキー終わったね

    • 0
    • 16/01/21 23:37:31

    デヴィさんが、LINEをさらしたのは妻って決めつけてるけど、ホントかしら?

    • 0
    • 16/01/21 23:59:33

    >>16
    そう、それ。
    川谷のゲスっぷりもそれに拍車をかけてる感じ。

    • 0
    • 16/01/22 00:00:34

    ベッキー好きだけどこれは流石に終わったね。
    なんちゃらスプリングとかバカにしすぎ。

    • 0
    • 16/01/22 08:53:41

    元々「真面目な印象」ではなかったと思うけど

    • 0
    • 16/01/22 18:45:09

    タレントのフィフィ(39)が22日未明にツイッターを更新、「祝福しないよ、勝手にすればいい」と書き込み、不倫騒動に揺れる同じ所属事務所のベッキーを完全に突き放した。

    フィフィのツイッターには、明確にベッキーと「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音とは記されていないものの、「本当の愛とか言うなら、結婚とか離婚届にこだわるなよ、と思う」「この逆行と波乱を乗り越える自分たち素敵♪的な」など、流出したLINEのやりとりを思い起こさせるコメントがつづられており、ベッキーの不倫騒動についてのツイートであることは明らか。

    また「祝福しないよ、勝手にすればいい、だから公にでなくてもいいよ、頭下げなくてもいい」とも書き込み、会見などで頭を下げる必要はなしと断言。

    その代わり、完全に見放したようなコメントで、ベッキーと川谷が起こした騒動を非難した。


    フィフィとベッキーは同じサンミュージックの所属タレント。同じ事務所のタレントが厳しいコメントを残したことで、ベッキーはますます厳しい立場に立たされた。
    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/02/16 09:50:53

    ムリヤリ感が半端ない記事だな(笑)

    • 0
    • 16/02/17 09:16:34

    芸能界のご意見番みたいな感じでたまにフィフィ出てくるけどまだ芸能人やってるんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ