SMAP×SMAP生放送専用トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1983件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/21 03:36:45

    黒い集団のEXILEファンにはならないわ。
    何故言い切るww

    仮に4人が干されても、本当にファンならかわらないでしょ。
    ジャニーズ事務所は嫌いにしても。

    • 0
    • 16/01/20 10:30:56

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160120-00504953-shincho-ent

    「中居からも誰からも連絡はありませんでした」
    て、そんな事どうでもいいんだけど ww
    そんな内部事情はファンには関係ないし、そんな事聞いてないのにメリーさん達やっぱ変わってる
    今後のSMAPをどうするか?
    て、事だよね、4人が干されたらEXILEファンになるよね
    嵐がいいとかの問題じゃなく、ジャニーズ関連が嫌いになっちゃうよ
    これはしょうがない

    • 0
    • 16/01/20 02:55:04

    >>1980
    アンカー先じゃないけど、マッチの影響で学生時代はイジメにあってた。

    • 0
    • 16/01/20 02:49:24

    >>1978
    でも実母の遺骨を何故わざわざ盗む?
    弟とマッチ棒は確執とかあったのかな?

    • 0
    • 16/01/20 02:45:25

    >>1923
    そりゃ帰化韓国人だしね
    メリーズ筋書き通り報道に賛同するでしょ

    • 0
    • 16/01/20 02:42:32

    >>1958
    マッチの弟って話が濃厚。
    誰か忘れたけどスピリチュアルカウンセリングで、犯人は身近な人で今も遺骨を持っていて大切にしているって言ってた。

    • 0
    • 16/01/20 02:39:21

    >>1937
    >>1949読みなよ

    • 0
    • 16/01/20 02:38:45

    >>1937
    そんな訳ないでしょ。
    そもそも木村も移籍すると言ってたんだから。

    バーに移籍話進み、色々弁護士と話してながら土壇場で寝返った。

    • 0
    • 16/01/20 02:35:31

    >>1944
    代表がペットのマッチ棒だね

    • 0
    • 16/01/20 02:34:14

    >>1949
    そこが唯一まともな記事だよね。
    辻褄も見事に合うし。

    • 0
    • 16/01/20 02:30:50

    後、得する人には合わせまくる。
    そうじゃない人達には傲慢さ丸出しで稚拙な対応しかできない。
    人として最低最悪

    • 0
    • 16/01/20 02:29:00

    >>1959
    同意
    得する相手には媚売りまくるし、
    嘘吐きまくってるじゃんね。
    狡いってのもキムの為にある言葉。
    SMAPメンバーですらを騙して売ってしまえるのがキム

    • 0
    • 16/01/20 02:27:34

    >>1970
    嘘糞とマッチ棒に笑った。

    • 0
    • 16/01/20 02:24:52

    >>1968
    ちなみに、金屏風会見の前に、
    嘘糞ついて明菜を研音から独立させて、
    後ろ盾なくし孤立させてから
    金屏風会見に婚約発表するからと呼び出したんだよね。
    騙して呼び出しただけでなく、
    孤立させてからとか裏工作しまくりでゾッとする。
    後、五千万を明菜からマッチ棒は受け取ってるとか記事もあったわ

    • 0
    • 16/01/20 02:09:36

    >>1966
    押し付けがましいファン、マスコミが一番のパワハラ。

    • 0
    • 16/01/20 01:17:20

    >>1958
    犯人はマッチの身内説があるよね。

    • 0
    • 16/01/20 01:08:24

    >>1965
    どんなこと言ってたの?

    • 0
    • 16/01/19 21:44:49

    パワハラ会見でガッカリ

    • 0
    • 16/01/19 21:16:48

    かーくんがまともなこといってるw

    • 0
    • 16/01/19 21:04:04

    >>1946
    そうなんだ
    初めて知った
    最低だな

    • 0
    • 16/01/19 19:50:29

    >>1960
    ここもだけど

    • 0
    • 16/01/19 19:50:29

    >>1960
    ここもだけど

    • 0
    • 16/01/19 19:49:39

    >>1952
    金儲けは散々して4人が辞めるっていうから、もう稼げないと思って4人を潰そうとしてるの!

    • 0
    • 16/01/19 19:46:10

    SMAP解散トピこわいから、こっち来た。キムタクアンチ多すぎて、キムタクがかわいそうになってきた。

    • 0
    • 16/01/19 19:27:41

    >>1951爆笑

    人に合わせない?
    得しない相手には合わせないだけじゃん。
    これだけハッキリ現実があるのに、それを見ないって…相当ヤバいよ?

    • 0
    • 16/01/19 19:17:32

    >>1957
    いまだに捕まってないよ

    • 0
    • 16/01/19 19:17:05

    >>1956
    犯人誰?

    • 0
    • 16/01/19 19:16:15

    >>1945
    だからバチがあたったのかな。お母さんの遺骨盗まれたよね。

    • 0
    • 16/01/19 19:14:36

    >>1951
    そう言われてるよね。

    • 0
    • 16/01/19 19:02:39

    >>1951なるほど

    • 0
    • 16/01/19 19:01:32

    >>1926どうぞ。誰も止めないわよ

    • 0
    • 16/01/19 18:39:16

    教えて!
    ジャニーズはお金儲けしないの?
    スマップがいるだけど収入すごいでしょ?
    潰したら負債でしょ。
    事務所の目的なに。

    • 0
    • 16/01/19 18:37:37

    キムタクは
    ものすごい人望があると思うよ。
    人に合わせない
    媚びない
    自分に嘘つかない
    ズルい事しない
    だから生意気だと言われる

    • 0
    • 16/01/19 18:30:56

    >>1946
    メリーも最低かよー
    ジャニーファミリー酷すぎやろー

    • 0
    • 16/01/19 18:30:22

    >>1943違う記事だけどリテラのを読んだら、それありかも…って思うよ。

    http://googleweblight.com/?lite_url=http://lite-ra.com/i/2016/01/post-1902-entry.html&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=517&q=%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%A9SMAP&gl=jp&host=www.google.co.jp&ts=1453194716&sig=ALL1Aj54frx3ecEtKeHD_bnafG3hjjFmHw

    • 0
    • 16/01/19 18:29:49

    >>1926最後わろたw

    • 0
    • 16/01/19 18:24:03

    >>1728残念でした。

    • 0
    • 16/01/19 18:23:42

    >>1940その続きもあって明菜が完全に復活するってなってコンサート開催する時間にメリーがマッチの今の奥さんとの結婚会見ぶつけてきた話しってる? この時、明菜がコンサート終わってマネに結婚の話聞いて倒れたんだよ。

    • 0
    • 16/01/19 18:21:06

    >>1940
    それで明菜は人間不信になっちゃったんだね、納得。
    そんな酷い事されたらオカシクなるわ。
    マッチもそんな酷い事を上司に言われたからホイホイやるなんて最低だな!
    嫌いになったよ。
    そこまでして有名人で居たい奴は落ちてくだけだな。

    • 0
    • 16/01/19 18:13:57

    枕やってる人だけ守られでる感じがする

    • 0
    • 1943
    • これが本当なら最悪
    • 16/01/19 18:13:24

    木村拓哉がSMAP解散騒動で3段階「昇進」か 将来の取締役は確実とも
    ジャニーズ残留のキムタクがメリー副社長の“超絶オキニ”に! 工藤静香と共にフロント入りか
    2016年1月18日 18時0分
    日刊サイゾー

    • 0
    • 16/01/19 18:12:48

    >>1940
    マジッ!?
    J怖い。てか、嫌な奴!
    それでマッチは幹部になれたのかー。
    これで木村も幹部決定!静香の思い通り!

    • 0
    • 16/01/19 17:57:24

    >>1931辛そうなのに芸能人ではない一般人になる勇気はないのかな?

    辛くても一度大金手に入れると麻薬の様に抜けれないのかね?

    コワイ事務所だね。

    ファンが居なくなったら抜けれるのかな?

    • 0
    • 16/01/19 17:55:35

    >>1893明菜ちゃん。中森明菜だよ。
    マッチと付き合ってて色々あったんだけど、今から婚約会見するから来てと呼び出され金屏風の前に座ったら、実はマッチとの破局会見だった。ジャニーズに騙されたの。

    • 0
    • 16/01/19 17:54:02

    結局仲悪かったの?

    • 0
    • 16/01/19 17:53:16

    >>1936私はジャニーズ系嫌いだけど。

    ジャニーズ系全員見なくなっても困らない。

    ファンじゃなくても応援するんじゃないかな?なんてコメントあったけど、応援なんかしません。

    • 0
    • 16/01/19 17:51:40

    >>1728もしこれだったらキムに惚れる…

    • 0
    • 16/01/19 17:35:51

    1932さん、そゆこと。
    キムタク以外の4人が干されたらね。

    • 0
    • 16/01/19 17:34:54

    >>1924
    生放送に大仕事だもんね。
    いくらプロでも緊張したんじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/19 17:33:41
    • 0
1件~50件 (全 1983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ