インスタあるある

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/12 14:27:51

◯キャラちぎりパン
◯ハーフバースデー
百日記念もやたら凝る
◯セリアインテリア大好き
◯旦那、子供とリンクコーデ
◯クリスマスは親も子もみんなサンタコス
してインスタの為だけにパーティー
◯料理写真すごいけど絶対冷めてる

あと何かある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/01 16:07:19

    曲げわっぱ弁当
    作り置きおかず
    丁寧な暮らし

    • 31
    • 16/03/01 10:57:42

    #双子deバレン隊ン
    #親バカ部
    #薄毛部

    謎のタグ

    • 12
    • 16/03/01 10:57:38

    すごいダサいのに毎日コーデ載せてる人。
    だいたい玄関で撮ってて、百均のポーチをクラッチバッグっぽく持ってたりするあの人、ほんとダサいよ笑

    • 33
    • 16/03/01 09:01:03

    (自称)こじはる似はみんな口を膨らませて唇をつきだす。五、六人いる。
    真似しているのに、自分とこじはるは運命だと思ってる人がいる。

    • 10
    • 16/03/01 08:58:34

    >>31どこ向いてんの?って思うものばかりだけどたまにカメラ目線で満面の笑みがあって引くw

    • 13
    • 16/03/01 08:54:51

    >>149
    お弁当に個性なんて必要なくない?

    • 11
    • 16/02/28 21:05:55

    キャラ弁にハート卵焼き、枝豆刺し
    個性なし

    • 10
    • 16/02/28 14:43:00

    黒サングラス

    • 5
    • 16/02/26 18:10:08

    今日のコーデはまじでいらない

    • 25
    • 16/02/26 18:08:34

    夕飯の量が一人分にしては多すぎる
    なんでもワンプレート

    • 14
    • 16/02/26 18:02:00

    >>141
    すごいよね。バイタリティー溢れてると言うか。
    私は休まないとすぐ肌もガサガサになるし、体調崩して家事育児ところじゃなくなっちゃう(笑)
    でも動いてないと死んじゃう!みたいな人もいるもんね。できる人はできるんだ…。

    でもその人はきっと寂しいんだろうね。満たされていないから素敵な生活を演出して紛らわしているのかもね。

    • 13
    • 16/02/26 10:47:13

    今日のコーデ
    買ったもの自慢
    旦那、子供からのプレゼント
    加工修正だらけで誰かわからない自撮り
    最近、ハマってるもの

    • 26
    • 16/02/26 10:41:31

    ナルシスト

    • 9
    • 16/02/26 10:20:13

    >>132 あ、誰かわかった(笑)
    だいたいが残念な感じだよね。

    • 8
    • 16/02/26 10:11:44

    >>45私インスタ見てないんだけどこういう人周りにいる。
    ほぼ休まないし寝ない生活だけど早起きして焼きたてパンでオシャレな朝ご飯さっと作って子供遊ばせてちゃんと家事もしてる。
    夜は子供達寝たあとに旦那と晩酌しながら会話して旦那寝た後に翌日のご飯の仕込みや自分のことしてるって。
    年に何回か家族で行く旅行が楽しみで頑張れるらしい。
    でも実は旦那に愛人いて家に帰ってこなくなったから、毎日帰ってきて欲しくて無理して頑張ってたみたい。
    そんなベタな話本当にあるんだ(笑)と思ったけど、とにかく自慢話ばっかりで幸せを周りに発信してないと自分が保てない人なんだと思うと可哀想にもなる。

    • 32
    • 16/02/26 09:45:05

    面白い!ちょっとインスタ覗いてきまぁーす(笑)

    • 6
    • 16/02/26 09:42:43

    >>135コーディネートとか料理載せるのは分かるんだけど、スタバって、で?って思ってしまう。

    • 15
    • 16/02/26 09:40:26

    ママ雑誌sakura のタグ

    • 1
    • 16/02/26 09:38:24

    とりあえず、背景は白!プチプラ、シンプルコーデ、ママコーデ、

    • 10
    • 16/02/26 09:36:57

    横向き、下向いて、片足つんとだす。自然に見えるように手は、髪を耳にかけてるポーズ(笑)

    • 26
    • 16/02/26 09:33:09

    スタバ

    • 8
    • 16/02/24 20:06:42

    >>130
    4行分やっとくと写真見た時に返したコメントとかが見れないようにするためなんだろうけどあれしてる人ってめんどくさい性格してそ~

    • 1
    • 16/02/24 18:22:29

    サングラスで目隠してるのにブス。
    あるあるというか、ダントツひどい人が1人いるんだよね

    • 8
    • 16/02/22 22:23:00

    >>121
    これフォロワーがたくさんいて子供メインのインスタだけど、たまに顔だすママ全員そうだよね(笑)

    ほんとよく見る(笑)

    • 8
    • 16/02/22 22:07:23

    >>128

    丁寧な暮らし、シンプルライフ、忘備録、ムスメのキロク、
    みたいなの多い

    • 8
    • 16/02/22 21:54:57

    >>52
    いるいる!
    それ、しめますの意味なんだw
    〆じゃなく、絵文字の人がいて何だろうかと思ったったわw

    • 4
    • 16/02/15 19:54:00

    こんばん月曜日~(σ≧▽≦)σ爆

    • 3
    • 16/02/15 19:45:32

    丁寧な暮らし、
    を心がけてるひとが多い。

    丁寧な暮らしとはなんぞや?すましてる感が苦手~

    • 13
    • 16/02/15 19:41:06

    ブサイクおばさんの自撮り
    若くてもブサイクの自撮り
    ダサいコーデ

    ほんとよくある。

    • 11
    • 16/02/15 17:29:08

    >>124
    シャネルとかも、ストーンでロゴ作ったりめちゃくちゃだよね!私も気になってる…

    • 5
    • 16/02/12 15:26:25

    >>120あるあるでしょ?だめとは言ってない

    • 6
    • 16/02/12 15:24:23

    ミッキーとかスヌーピーとかのキャラ物の手作り品を販売してる人がいるけどこれは著作権なんちゃらにはひっかからないのかな??かなり前にオークションでキャラ物の手作り品を販売して逮捕された主婦がいたよね。

    • 12
    • 16/02/12 14:10:21

    わわ!

    ↑きもい

    • 4
    • 16/02/12 14:09:48

    我が子を娘ちゃん、息子くん呼び。
    ひどいやつは夫さん。夫さんて。

    • 32
    • 16/02/12 14:08:11

    自撮りを褒められ、いやいや~、これは加工アプリ様様よ~。
    若い~!のコメントに、実物はおばちゃんよ~、という一連の流れ。

    • 38
    • 16/02/12 13:03:41

    >>102
    だめなの?
    ごちゃごちゃしてるより、よっぽどいいじゃん

    • 4
    • 16/02/12 12:58:58

    >>118
    それめっちゃ思う!w

    • 7
    • 16/02/12 12:41:55

    お目汚し失礼…と言いつつ顔の写メ貼るのはなんで?
    お目汚しと思うなら貼らなきゃいいのにwと思う

    • 38
    • 16/02/12 12:39:53

    >>116見たい!参考にしたい

    • 2
    • 16/02/11 21:19:50

    >>111
    白とグレー
    インスタ細々やってるけど、タグ一切つけてないからフォロワーは謎の外国人さんだけだよ

    • 5
    • 16/02/11 21:19:43

    どれも無くて全然共感できない

    • 4
    • 16/02/11 21:18:54

    >>112
    なるほどー

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 16/02/11 20:11:04

    >>109
    変にこだわり過ぎて精神的にも疲れそうと思って
    目も疲れそうだし

    • 2
    • 16/02/11 20:05:16

    >>109さてはやってるな?#白黒←これでしょ?wうける

    • 3
    • 16/02/11 20:02:21

    >>105愛人してるんだよきっと

    • 2
    • 16/02/11 11:31:51

    >>103
    うちそうだけど疲れないよ
    なんで?

    • 3
    • 16/02/11 03:10:51

    双子deバレン隊ン

    • 1
    • 16/02/10 12:34:50

    >>100
    妊婦健診の結果、お腹の写真、マイナートラブル全部さらす

    • 13
    • 16/02/10 12:34:20

    >>104
    昨日初めてそれに気づいた
    みんな必死なんだね(笑)

    • 4
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ