アンチアンチアンチってばっかりですが

• 友募・馴れ合い
    • 12122
    • 匿名
      18/01/12 23:03:17

貧乳から卒業したい人は絶対に見て下さい!
    3ヶ月でバストサイズが2カップも?!

まな板の私でも?!「おっぱい番長」の◯◯って…?

「まな板と言えば、お前やなーw」

「なんか、色気ないよね。」

私が今まで言われてショックだった言葉です。泣

私はいわゆる“まな板族”。彼氏からも「もう少し胸があったらいいのになぁ…」と言われたこともあります。

本当のことにしても失礼すぎでは・・!?とムスっとしていた時期もありました。

シンデレラバストという世のちっぱいさん達をフォローする言葉も生まれていますが、グラビアアイドルや、大きい胸の友人を見ていると同じ女性としてやっぱり憧れちゃいます。

何としてもバストアップしたい!

という思いが強くなり、巷で話題になったバストアップ方法を繰り返していました。

食べ物で言えば、豆乳、キャベツ、唐揚げ、乳製品を日常的に摂取してみたり、バストアップサプリメントを飲んでみたけど全く効果は無し。

育乳ブラも試してみましたが、もともとのバストが無いため寄せ集めるお肉がなく断念。
    とは言え、豊胸手術なんてもってのほか…

マッサージをしてみたり胸筋をつけてバストアップ・・・という迷走もしながら私の胸は小さいまま・・・結局は女性ホルモンが少ないのかな・・PMSも毎月ひどいしなぁ・・・と悩んでいました。

そんな時にある芸能人のSNSで「日本一予約のとれない整体師」そして別名「おっぱい番長」と呼ばれている人がいることを知りました。

その人が監修したある◯◯をやってみたところ

なんと3ヶ月ほどでバストの悩みの改善に繋がりました!

嬉しすぎて、友人に一斉送信でお知らせしてしまったくらいでした!笑

長年のコンプレックスだったバストの悩みを改善できた秘密を今日は皆さんに教えちゃいます♪

同じ悩みを持つ人や美しくありたい女性は、騙されたと思って1分だけ見て下さい。

もしかしたら、めちゃタメになるかもしれませんよ♪

「おっぱい番長」って誰??

“おっぱい番長“こと朝井麗華さん。

実は整体師であり、的確な施術テクニックにより、「ゴッドハンド・カリスマ」とも呼ばれています。

東京の恵比寿にて「気・Reika」という美容サロンを経営されており、モデル・タレントなど多くの芸能人を顧客にかかえているみたいです。

有名な人だと、あの指原さんとかも…

そんな「おっぱい番長」として有名な朝井さんですが、元々バストにはコンプレックを持っていたそう…

でもコンプレックスを克服するために並々ならぬ努力をされ、なんと30歳過ぎてからご自身のバストをC→Eカップと2サイズ上げたそうです!

スゴいですよね…「おっぱい番長」と呼ばれる由縁も分かりますね。

そして、美容のことについて知り尽くした朝井麗華さんがバストアップしたい全ての女性向けに開発した、とあるゼリーが長年の私のバスト回りの悩みの改善にも繋がりました。

女性の魅力をアップ!私のバストにも効果的だったゼリーとは…?

「おっぱい番長」こと朝井麗華さんが開発したゼリー、それは「meemo」です!

meemoはただのゼリーではありません!
    女性特有の悩みを解消してくれるゼリーです。

meemoには女性をキレイにするための美容成分がなんと18種類も入っており、バストアップにも効果があります。

「きらきらキレイ」と「ゆっくりキレイ」1箱に2種類のゼリーが入っています。

1ヶ月の中で女性の体のリズムってコロコロ変わりますよね。。

meemoは2種類のゼリーで配合されている成分も全く違うので、女性のカラダのリズムに合わせて食べ分けができるんです♪

「きらきらキレイ」は生理終了後~排卵日までの2週間。気分が明るく前向きで活動的な時期に。

「ゆっくりキレイ」は排卵後~月経期までの1~2周間。

イライラしたり気分がなんとなく落ち込み、カラダの不調を感じやすいナイーブな時期にとると効果的です。

よくあるバストアップサプリは、同じものを一ヶ月を飲み続けるものが多く、効果も実感しにくいですがこれは本当に女性の体を考えられていることがわかりますね!

そしてmeemoには朝井麗華さんこだわりのハーブがたっぷり配合されています。

美容のカリスマでもある朝井麗華さんは、ハーブのことも詳しい人です。

モンドセレクションも受賞中しているので、世界的にも人気なゼリーなんです♪

是非お試しあれ♪

• 1
古トピの為これ以上コメントできません