157cm、49kgからのダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 237
    • 障害物競争
    • /bGVlYHS/O
    • 16/10/20 12:29:52

    主さん、まだ続けてるのかな?
    私も夏位からダイエットして56㌔から今160の46㌔。
    あと、2、3㌔へらしたいけどなかなか減らない感じ。ダイエットしてるとは周りに言ってないから勝手に心配されてる(笑)

    • 0
    • 16/10/03 07:41:23

    43.7kg

    なにもしてないのに太らなくなった(-_-;)
    見た目が周りが心配するほど細くてなんかヤバイかもしれない

    • 0
    • 16/09/19 13:32:52

    >>234
    昼に職場で出るので少しは食べるようになったよ
    「ご飯少なめ」にしてあるから小茶碗に少しだけど

    今日の体重44.3kg

    • 0
    • 234
    • ヒザ神
    • Ii1sednaMK
    • 16/09/14 20:52:05

    白米少しでも取った方がいいんじゃないかな

    • 0
    • 16/09/14 07:39:37

    44.8kg

    相変わらず続けてます
    痩せるとこまで行きたいけど周りがこれ以上のダイエットに大反対(-_-;)

    地味に目立たず引き締めていきたい

    • 0
    • 16/07/12 21:28:03

    >>231
    こんばんは
    ありがとうございます(^_^)

    体重が45~46kg台往復で変化ないため、とりあえず様子見ようとしばらく書き込みやめてましたがこのカテは見てますよ

    目標は46~以下なんで一応到達はしたんだけど、やっぱ出来たらあと2~3kg減らしたいです

    一緒にがんばろう( ´∀`)

    • 0
    • 16/07/12 19:55:32

    こんばんは!
    仲間に入れてください。
    156.7センチ48キロです。

    今日から生理で、食欲がすごいです。
    朝昼で4合。

    夏休み目前、こどもたちと海に行きたいのでマイナス5キロ目指したいです。

    明日から運動と、炭水化物少し減らしてがんばります!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/07/06 19:53:09

    体脂肪がなぜか19.5%に減った

    最近疲れて帰宅してからもバタバタで記録がなかなか出来ん

    • 0
    • 16/07/04 22:38:31

    今日は休み

    朝…チキンサラダ
    昼…牛肉赤身焼肉、キャベツ炒め、蓮根とごぼうのサラダ
    夕…おからでつくったごぼう1袋、味付海苔

    間食…ヘルスケア黒蜜きなこビスケット1袋

    • 0
    • 16/07/03 22:19:38

    朝…大豆グラノーラ、チョコフレークチップス1袋
    昼…生野菜付け合わせ、チキン照り焼き、ご飯、山芋と胡瓜の酢の物、胡瓜の漬け物
    夕…大豆グラノーラ、味付海苔

    ちなみに大豆グラノーラは薄いチョコ入りのクッキー風で1袋に3枚入ってるやつ

    • 0
    • 16/07/03 22:10:56

    >>226
    踏み台は自分も効果なかったです
    仕事しながら育児に体力を費やしてたら運動する気にもなれず、寝る前の軽いストレッチのみ

    食事では今まで炭水化物を控えてタンパク質、野菜を中心にしてきたけど職場を変えて数日経ちますが昼食を職場で強制されてるためご飯は必須です…
    酵素ドリンクは効いたけど最近は停滞してるから今の在庫が切れたらやめるつもり
    何かまた手を打たねば
    あと2~3kg痩せたいんですよね

    • 0
    • 226
    • 手巻き寿司
    • /zGEH2M2eu
    • 16/07/03 20:40:33

    >>224
    何度もありがとうございます。
    明日は買い物に行くので薬局に行ってみます。私の場合は「過食」だと思うんです。回転寿司に行っても20皿くらいは食べますし夕飯の準備が終わって家族が帰ってくるまで何かを口に運んでます。その後、普通に夕飯(いつめめ9時くらいになります)「胃」を小さくした方がいいのに食べずにいられません。待っている間に運動作したらいいのかな?何しろ踏み台を2年近く続けたのに(おやつは食べていません)2㎏ほどしか減らず全くやる気がおきません。

    • 0
    • 16/07/02 21:58:26

    気休めかもだけど二の腕にはめるやつ買った
    加圧というほどキツい締め付けでもないかな

    • 0
    • 16/07/02 20:43:51

    >>223
    ある店と無い店があるのであしからず(^_^;)
    ちなみに全国かどうかはわからないけどクスリの岩崎チェーンで買ってます

    朝…クリーム玄米ブラン、そうめんお椀1杯
    昼…サラダ、カレーライス、フルーチェ少し、漬け物
    夕…おからでつくった根菜1袋、味付海苔、おつまみ胡瓜少し

    カレーライスとか何ヵ月ぶり?1年以上ぶり?に食べた

    • 0
    • 223
    • お楽しみ給食
    • /zGEH2M2eu
    • 16/07/02 19:09:46

    >>220です。
    ありがとうございます。
    今度 薬局に行ったら探してみます。
    私も施設で働いていますが事務員で、たまにフロアに出る程度です。
    運動は足パカと自己流ストレッチです。
    踏み台昇降はがんばった割には1~2㎏ほどしか落ちず 合いませんでした。
    どうもありがとうございます。

    • 0
    • 16/07/01 22:33:37

    >>220
    あ、ちなみに運動は仕事とストレッチのみです
    仕事はフルタイムでずっと立ちっぱ
    看護師だけど施設勤務なので入浴介助やその他体力仕事含みます
    休憩は食事以外ほぼ無し

    • 0
    • 16/07/01 22:31:07

    >>220
    ドラッグストアに売ってるおからシリーズ?だよ
    根菜ミックスとごぼうがあるんだけど、細い堅焼きせんべいで小さい袋に沢山入ってて1袋70~80Kcalくらい
    味と食感が気に入ってずっと買い続けてる


    ん…これ以上はまた減らなくなったからまた考えないといけないかも

    • 0
    • 220
    • バニラヨーグルト
    • /zGEH2M2eu
    • 16/07/01 20:04:04

    質問ですが。
    おからで作るごぼう一袋って何ですか?
    身長同じくらい(159㌢)で体重が52㎏近くあるので気になってます。
    運動はしてますか?

    • 0
    • 16/07/01 19:55:06

    46.4kg
    今日から新しい職場

    朝…クリーム玄米ブラン
    昼…握り寿司盛り合わせ、茶碗蒸し、天ぷら盛り合わせ、アジ南蛮、そうめん汁
    夕…おからでつくったごぼう1袋、椎茸の煮物5つ

    昼食は職場から出る食事を強制的に食べなきゃならない
    体重ずーっと変わらんな

    • 0
    • 16/06/28 23:45:35

    朝…クリーム玄米ブラン
    昼…ランチバイキング
    夕…おからでつくった根菜、ごぼう1袋ずつ

    友達と出掛けた

    • 0
    • 16/06/28 06:15:15

    朝…クリームたい焼き
    昼…ごぼうサラダ、ZENパスタ
    夕…無し

    間食…キャラメルリボンのシェイク、きのこの山&竹の子の里1袋ずつ

    • 0
    • 16/06/26 23:11:14

    朝…クリームたい焼き
    昼…チョレギサラダ、わかめと胡瓜の酢の物、塩ダレチキン少し、冷やしうどんお椀1杯、ごぼうサラダ
    夕…おからでつくった根菜1袋、ピリ辛ごまキャベツ

    • 0
    • 16/06/25 22:47:22

    45.9kg

    朝…ピーマン肉詰め2個
    昼…スシローで貝7点盛含む約11皿
    夕…おからでつくった根菜1袋

    間食…シンダントッポキ激辛1袋

    • 0
    • 16/06/25 08:46:43

    45.9kg

    朝…スイートブール
    昼…チキンサラダ、ZENパスタでミートソース
    夕…チキンサラダ

    • 0
    • 16/06/24 00:39:02

    朝…無し
    昼…惣菜バイキング(中華くらげ酢の物、れんこんサラダ、肉団子3つ、メンマきんぴら、椎茸の肉はさみ揚げ2個、茄子の味噌あえ)
    夕…おからでつくったごぼう1袋

    間食…モスのコーヒーシェイク

    今日は親友とショッピングだった

    • 0
    • 16/06/23 00:45:14

    朝…茄子の甘辛天半分
    昼…えのき大量、プルコギ風味付け焼肉、サンチュ
    夕…おからでつくったごぼう1袋

    • 0
    • 211
    • フルーツポンチ
    • rwU8psUUl3
    • 16/06/23 00:44:31

    朝…茄子の甘辛天半分
    昼…えのき大量、プルコギ風味付け焼肉、サンチュ
    夕…おからでつくったごぼう1袋

    • 0
    • 16/06/21 19:34:36

    朝…しそわかめむすび1個
    昼…ちくわきゅうり、茄子天1枚、春雨サラダ少し、ごはん、沢庵と胡瓜の胡麻和え、辛子明太子、手羽唐揚げ2本
    夕…赤西貝の照り焼き
    間食…じゃがりこジャーマンポテト

    • 0
    • 16/06/20 23:43:24

    46.0kg

    ここんとこ45kg~46kg台をウロウロ

    来月まで有休だから最近は遅めに起床

    そのせいか、毎朝ある便意もやや遅れてやってくる

    朝…ごはん、辛子明太子、ごま沢庵
    昼…ごはん、ごま沢庵、砂肝炒めの大葉あえ
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ
    間食…バニラアイス(レディーボーデン)2/3




    • 0
    • 16/06/19 23:05:37

    45.9kg

    朝…鯨の竜田揚げ、クリームたい焼き
    昼…ラーメン屋にて冷やし担々麺、手羽唐揚げ
    夕…酵素ドリンクのみ

    間食…惣菜の手羽唐揚げ

    手羽唐揚げ好きだな自分(笑)

    • 0
    • 16/06/18 20:55:50

    朝早くから外出、墓参り

    朝…ごはん2くち、辛子明太子
    昼…バイキング(茄子の胡麻和え、酢鶏1本、肉じゃが少し、れんこん煮物、エリンギ天、れんこんサラダ、瓦そば1杯、)
    夕…味付海苔、おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ

    • 0
    • 16/06/17 20:04:22

    45.6kg

    朝…クリーム玄米ブラン、ペッパーチキン1かけら、おにぎり小
    昼…カップやきそば、チキンサラダ
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ、レタス1袋

    明日からちょっとしばらく自由が増える

    • 0
    • 16/06/16 19:09:24

    45.5kg

    朝…メロン1/2、クリームたい焼き
    昼…チキンサラダ、砂肝炒め大葉あえ、ふりかけおむすび1個、ピリ辛チキン4本
    夕…味付海苔

    下の子が発熱…
    仕事早退して寝てる合間にレンタルしたデスパレートな妻たちを観賞

    • 0
    • 16/06/15 20:28:32

    46.2kg

    朝…クリーム玄米ブラン、赤西貝の照り焼き
    昼…ラーメンサラダ、たこ焼き6個
    夕…おからでつくったごぼう1袋

    間食…脂肪の吸収おさえるミルクチョコ1袋

    出掛けまくり買い物しまくり
    明日から雨だー

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 16/06/14 21:50:55

    朝…クリームたい焼き、骨付きチキン4本
    昼…チキンサラダ、おにぎり、辛子明太子、そば、白身魚フライタルタル
    夕…おからでつくった根菜1袋

    • 0
    • 201
    • みそ汁
    • rwU8psUUl3
    • 16/06/13 22:21:50

    46.1kg

    朝…クリームたい焼き、萩の月、赤西貝の照り焼き
    昼…ブロッコリー、レタス、冷食(エビマヨフリッター2個、白身魚タルタル1個、ちくわ磯辺1個、キャベツメンチカツ2個)、そば、辛子明太子
    夕…おからでつくったごぼう1袋、赤西貝の照り焼き

    やっぱスーパーの赤西貝照り焼き、好きだ
    しばらく食べ続けてるけど飽きない

    • 0
    • 16/06/12 21:27:42

    45.7kg
    20.9%

    焼肉食べ放題翌日はなぜか体重が減る

    朝…クリームたい焼き、蓮根とごぼうのサラダ
    昼…蓮根きんぴら、レタス、ブロッコリー、エビカツ4個、エースコックのフォー
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ、ピリ辛ごまキャベツ

    • 0
    • 16/06/11 21:40:55

    朝…ピリ辛チキン
    昼…焼肉きんぐで食べ放題(ピリ辛胡瓜、タン塩そこそこ、ハラミ大量、サンチュ30枚、カルビ少し、ロースそこそこ、黒蜜きなこソフト)

    夕…無し

    久々の焼肉食べ放題
    悔いのないようにしっかり食べた

    さぁ明日はどうなるやら…(笑)

    • 0
    • 16/06/10 22:16:54

    朝…海鮮生春巻、エビチリ
    昼…そば、辛子明太子、茄子のはさみ揚げ、酢鶏少し
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ、ごぼうサラダ


    • 0
    • 16/06/10 00:11:07

    45.9kg

    朝…クリーム玄米ブラン
    昼…舞茸&エリンギ炒め、レタス、チャプチェ、中華肉団子6個、おにぎり1個
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ

    何度目の購入だろ
    酵素ドリンクが届いた

    いつまで続けるかなぁ…

    最近は職場でも久々に顔合わせた知人からも「また痩せた?」って言われる

    減っていく体重が嬉しい
    なんだかゴールが見えないダイエット


    • 0
    • 16/06/08 23:56:07

    朝…そうめん2くち、れんこん天小1枚
    昼…ローストビーフ、サンチュ、鶏の黒胡椒炒め、ブロッコリーとイカのサラダ、ご飯少し、クリーム玄米ブラン塩バニラ
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ

    • 0
    • 16/06/07 22:36:32

    朝…ポテチ大1袋
    昼…わかめと胡瓜の酢の物、フォー、おからでつくった根菜1袋
    夕…おからでつくったごぼう1袋、キャベツ千切り大1袋

    間食…パルム1本

    どうしても食べたかったから朝にセブンの厚切りポテチ大1袋たべた
    夕方はキャベツ千切り大盛り食べて食べ過ぎか腹が出ぽっこりた

    …明日は覚悟してる

    • 0
    • 16/06/06 19:05:43

    朝…クリーム玄米ブラン、ダイエットビスケット
    昼…ササミとブロッコリー炒め、ブロッコリーとイカのサラダ、鶏の黒酢、エースコックのフォー
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ

    間食…ファミマのクリームたい焼き


    • 0
    • 16/06/05 19:13:51

    45.9kg

    朝…ファミマのクリームたい焼き
    昼…キャベツ千切り、酢鶏、セブンの肉味噌担々麺、赤西貝の照り焼き
    夕…おからでつくったごぼう1袋、赤西貝の照り焼き

    赤西貝食べ過ぎ(笑)
    今日は上の子と出掛けた

    • 0
    • 16/06/04 21:30:38

    朝…しそ昆布たくあんおむすび、ピリ辛ごまキャベツ半分
    昼…チョレギサラダ、ピリ辛チキンバー1パック、豆腐ハンバーグ2個
    夕…おからでつくったごぼう1袋、赤西貝の照り焼き、ピリ辛ごまキャベツ半分

    • 0
    • 16/06/04 13:14:05

    >>190
    日勤フルタイムで病院勤務
    あとは入浴時に脚と腹を揉んで夜寝る前にストレッチ

    それくらいかな

    • 0
    • 16/06/04 09:52:51

    運動はしてないの?

    • 0
    • 16/06/04 06:54:55

    45.3kg

    やっとBMIが「痩せ」になった
    目標を42kgに落とそうかな…無理か

    • 0
    • 16/06/03 22:30:32

    45.9kg

    朝…クリーム玄米ブラン、ビスコミニ5枚
    昼…海鮮生春巻、牛肉ランプ赤身焼肉、サンチュ、ミモザサラダ少し、辛子明太子おにぎり1個
    夕…れんこん金平、おからでつくった根菜、ごぼう1袋ずつ

    仕事関係で健康診断行ってきた
    先生が検尿数値見て「へー、すごいね…野菜好きなの?」って

    まぁ好きだけどね

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ