VIO脱毛してるんだけど、産婦人科行くの恥ずかしい

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/14 21:12:36

今VIO脱毛しててちょうど毛が抜けてツルツルの状態なんだけど、なんと妊娠が発覚。
近々産婦人科行くんだけど、毛無いの恥ずかしい...(;_;)
最近VIO脱毛してる人多いみたいだから看護師さんや先生も見慣れてて何も思わないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/14 22:30:49

    私剛毛すぎて恥ずかしい

    • 0
    • 15/12/14 22:23:09

    >>9

    8の私は加えてもしゃもしゃだから…毛は薄いかも知れないけど陰毛見られるのも恥ずかしいよ。
    なんなら最初に打ち明けちゃいなよ。開きなおってしまえば良いよ。
    出産んとき多分うんち出た私はうんち出たよね?!と開きなおることで解決したよ。

    • 0
    • 15/12/14 22:15:38

    今パイパンの人多いって産婦人科の先生よく言ってるから、もう定番なんじゃない?w
    気にしなくていい

    • 0
    • 15/12/14 22:15:23

    私ほぼ生えてないけど、普通に産婦人科に通ってますよ

    先生も気にしてないし、私も気にしてない
    旦那がお前恥ずかしくねぇ~の?って聞いてくるけど、お風呂屋さんとかでも全然平気だわ

    • 0
    • 15/12/14 22:11:14

    >>5
    手入れされてる人多いよ。日本人で全くない人は少ないけど。
    色とかがキレイな人なら「おぉー」って思うけど、みんなほとんど似たようなもんだしね。

    心配せず行っておいで~(^ω^)ノ

    • 0
    • 15/12/14 21:24:13

    キレイならいいんですか結構色素沈着してて黒ずんでます

    • 0
    • 15/12/14 21:22:07

    私は、あそこがグレーとブラックに染まっていて恥ずかしい。ビラビラひっぱりながら洗う癖ついててビラビラがびろびろなのも恥ずかしい。
    なんにしても綺麗に手入れしてるなら良いんじゃないかと思うのだよ。黒くてびろびろな私よりかマシよ。

    • 0
    • 15/12/14 21:20:01

    気にするこたーない ξξ

    • 0
    • 15/12/14 21:18:18

    汚いボーボーの人より、ツルツルで清潔にしているならその方が良い。

    • 0
    • 15/12/14 21:17:46

    >>1
    産婦人科で働く看護師さんですか?
    毛無い人多いですか?
    早く病院行きたいんですが行きたくないんです(T_T)

    • 0
    • 15/12/14 21:16:59

    産婦人科経験ありますが、どうも思わないよ?

    • 0
    • 15/12/14 21:16:11

    性病で全部剃る人もいるだろうし気にしないんじゃない。
    悩んでも生えてこないし。

    • 0
    • 15/12/14 21:15:46

    むしろもさもさになってきて恥ずかしい!

    • 0
    • 15/12/14 21:15:38

    うん、思わない。
    むしろボーボーでお腹まですごい人のが気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ