つわり中食べたいものが思いつかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/07 22:04:49

    オレンジジュース100%
    吐かなくなったよ!

    • 3
    • 15/12/07 22:01:16

    私はガリガリくんのソーダ味!真冬でもひたすら食べてた。今は2人目妊娠中だけど、まだつわりは始まってない…。そろそろ来るかも。

    • 2
    • 15/12/07 21:05:36

    大根なます
    現在毎日食べてますツワリです。

    • 1
    • 15/12/07 20:59:17

    去年の今頃そんなだったなー。懐かしい!そして戻りたくない。笑
    なんとか飲めたのは100%ピングレ。あとはケンタッキー。

    それ以外は日替わりで食べられるもの、飲めるものが変わってた。

    辛いだろうけどいつかは終わるよ!頑張って!

    • 2
    • 15/12/07 20:49:48

    チーズバーガーが食べたくて仕方なかったな。

    • 1
    • 15/12/07 20:47:16

    私はりんごと緑茶のみ…
    痩せたなぁ…

    • 1
    • 15/12/07 19:54:23

    トマトとチーズのオーブン焼き
    これしか食べられなくて毎日3回作ってた(笑)

    • 2
    • 15/12/07 19:54:06

    飲み物は炭酸水、のむヨーグルト。
    食べ物はご飯に熱い緑茶かけたもの、パン、ケンタッキーのチキン、ウィダーインゼリー系、フルーツ、ヨーグルト。

    • 2
    • 15/12/07 19:51:29

    冷やし中華
    ゆかりごはん、梅しそ巻き
    野菜スティック
    凍らせたゼリー
    梨、グレープフルーツ
    ハムサンド
    無糖炭酸水

    • 2
    • 15/12/07 19:42:00

    あたしも今2人目妊娠中で最近やっと落ち着いた!
    1人目の時大丈夫だったものは、ほとんど駄目だったなー。最初はマックのポテトに救われてたけど後後それも吐くようになって、キャベツ、イチゴ、バナナ、梅、食パンをちびちび食べてた。炭酸水がサッパリして良かったんだけど、ガスが溜まってお腹苦しくなって辛かったー。

    • 2
    • 15/12/07 19:27:38

    私も一人目は食べ悪阻だったけど二人目は違って、テレビでよくある酸っぱいものをめっちゃ食べてた。レモン、グレープフルーツ系のゼリー、お菓子、炭酸水(サンガリア?のやつが一番レモンの味した)。あとはフレッシュなパイナップルとか。今でも炭酸水は手離せないけど。

    • 2
    • 15/12/07 18:32:56

    わかるよー

    水、午後の紅茶ストレート、緑茶
    コーン
    キュウリ、トマト
    大根おろしにポン酢まぜたの

    • 0
    • 15/12/07 18:14:24

    懐かしいな。
    気持ち悪いのに何故かサンマのフライが無性に食べたかった

    • 0
    • 15/12/07 18:11:50

    案外、がっつりジャンクな物の方がいけるかもしれないよ。

    • 1
    • 15/12/07 18:10:32

    キュウリスティック
    リンゴ
    お茶漬け
    紅茶

    • 1
    • 15/12/07 18:06:00

    柿とイチゴ!

    • 1
    • 15/12/07 18:04:18

    トマト!ポテトフライ

    • 0
    • 15/12/07 17:40:27

    プチトマトとサンドウィッチとコンビニの梅おにぎりは食べれたー!

    • 2
    • 15/12/07 17:33:24

    私は3人目で初めて、つわりを経験して辛かった。

    ウィダーインゼリー系をひたすら、吸っていたよ。あとは食パン。
    早く落ち着くといいね!

    • 0
    • 15/12/07 17:26:26

    素麺
    お茶漬け
    山形のだし?
    豆腐(めんつゆ)
    飲み物はハイシーピンクグレープフルーツジュース
    これで生きてた

    • 1
    • 15/12/07 17:15:10

    私は冷たいものやサッパリした物がツラくて、真夏ににゅうめんばっかり食べてた
    温めると気持ち悪さがちょっと落ち着いたよ

    • 2
    • 15/12/07 17:09:24

    トマトのサンドイッチ

    • 2
    • 15/12/07 17:01:49

    つわりツラかった記憶があるのにも関わらず、子供は欲しくなりますよね!私も今3人目妊娠中ですが、食べたいものを食べれる時に!って感じで毎日乗り切ってます。豆腐食べやすそうなので、私も真似させて貰います!

    • 0
    • 15/12/07 16:57:01

    おにぎり
    パン
    ソーメン

    • 1
    • 15/12/07 16:48:56

    >>101人目のときのつわり中に食べられたものが今回どれもダメなんです

    • 1
    • 15/12/07 16:46:47

    2人目かーーーい

    • 0
    • 15/12/07 16:46:39

    塩味のおかしを少しずつ食べてた
    ポテチとかプリッツ

    • 0
    • 15/12/07 16:45:53

    コメントありがとうございます。みなさんの出してくれたもの食べられそうなとき試してみます!
    今日はいちごとツナのサンドイッチはけっこうおいしく食べられたのでよかったです(>_<)
    でも食べたあと口の中が苦くてまずくてまた気持ち悪くなります‥吐き気しんどいです。1人目のときもこれが長引いたので終わりが見えないし余計つらい(;_;)

    • 0
    • 15/12/07 16:45:29

    カツカレー

    • 0
    • 15/12/07 16:45:01

    レタスばかり食べてた。ドレッシング変えてわかめ入れたり豆腐入れたり。

    • 0
    • 15/12/07 16:42:08

    具なし冷やし中華ばかり食べてるよ。
    あとは青じそドレッシングで大根サラダ。

    • 0
    • 15/12/07 16:40:14

    分かる。
    無理やり食べてたなー。

    食べやすかったのは豆腐にネギと鰹節と生姜乗せたやつ。

    • 1
    • 15/12/07 16:37:40

    私も今11週でまだつわりが続いてます。マックのポテト、お寿司に付いてるガリ?、漬け物が無性に食べたくなります!一緒に頑張りましょう!

    • 1
    • 15/12/07 16:33:59

    ファミマの昔のポテト

    • 0
    • 15/12/07 16:32:52

    辛いよね。
    食べること考えたくなかった。
    塩辛いポテトは食べたくなったから食べてたよ。あとひたすら炭酸飲んでた。
    頑張ってーとしか言えない!頑張ってね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ