フジテレビ《報道スクープSP 激動!世紀の大事件III未解決事件の「謎」と目撃者の「新証言」》

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/06 19:16:07

フジテレビ《報道スクープSP 激動!世紀の大事件III未解決事件の「謎」と目撃者の「新証言」》

フジテレビ12/12(土)19:00~23:10


■番組詳細■
「八つ墓村・津山30人殺し」「7人を食い殺したヒグマ事件」「悪徳産婦人科と闘った女たち」…世紀の大事件の“新事実"が貴重な新証言や極秘資料で明らかに!

報道スクープSP 激動!世紀の大事件III未解決事件の「謎」と目撃者の「新証言」
日本を震撼させた「世紀の大事件」には伝えきれなかった“新事実"が存在する。誰もが知る大事件の“誰も知らない新事実"を独占スクープ。数々の貴重な新証言や極秘資料を交え4時間超の大型報道番組でお送りする第3弾。「ホテルニュージャパン火災・新婚夫婦が奇跡の生還の舞台裏初告白」「八つ墓村・津山30人殺し極秘捜査資料」「世田谷一家殺害・未解決の謎」「7人を食い殺したヒグマ事件の全貌を見た目撃者の手紙」ほか

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2260件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/30 13:22:28

    >>1812
    うちの店なんてレジ出しっ放し、お金入れたまま、鍵あけたまま中休みみんないなくなるよ。
    業者さんとか誰もいない時に入ってくるし、お金の管理はちゃんとしてないし、内部事情話されたら即盗られると思うw逆にみんな、よく盗らないなと感心してるよ

    • 0
    • 17/12/30 12:05:26

    >>2090
    キモいよね。娘が可哀想

    • 0
    • 17/12/30 11:58:16

    >>2243
    めっちゃかっこいい

    • 0
    • 17/12/30 01:52:16

    スーパーナンペイはパートのおばさん怨恨でしょ?高校生巻き込まれて可哀想すぎるね。

    • 3
    • 17/12/29 21:30:43

    >>2255殺人容疑で30年近く収監されてた男が冤罪で釈放され、1ヶ月もたたないうちに女性惨殺で逮捕されたこともあったね

    30年間ヒトコロシたいとずっと思って生きてたと思うとマジキチ

    • 1
    • 17/12/29 21:18:00

    >>2253
    冤罪も本当は冤罪でない事件もあるんだろうな

    • 1
    • 17/12/29 20:52:58

    >>2253
    国家賠償の額が6000万
    別にゴビンダさんを救う会が集めた募金とカンパ金が20年で4000万以上渡ってる
    だからゴビンダは一生働かなくても暮らしていける
    ゴビンダの娘はオーストリアに留学してる


    • 0
    • 17/12/29 20:46:20

    >>2252

    冤罪っていう判決だったんだよ。無罪。

    冤罪補償金が6000万?だか出て、それで
    そこそこの豪邸に住んでる。

    • 0
    • 17/12/29 20:41:58

    >>2251
    あのネパールなの?犯人

    • 0
    • 17/12/29 11:33:42

    風俗嬢のやつ犯人ネパール人やんね。腹立つね六千万も貰ってんじゃん。

    • 3
    • 2250
    • 味噌だれください
    • 17/12/29 07:08:07

    >>1999
    その説明?なかったよね。
    本当にそういう姿も見られてたのかな。

    • 0
    • 17/12/28 00:48:16

    >>2248
    現状の皇室典範だとね。

    皇太子様が即位されて、政権がもし自民党から別の党に変わったら、もしかしたら皇室典範が変わってしまうかも…。

    • 1
    • 17/12/28 00:40:19

    >>2246
    皇太子さまの次って秋篠宮さまなんだ!じゃ30代の私は5つの年号生かそう。

    • 2
    • 17/12/28 00:35:49

    >>2246
    訂正
    40年代→40才代

    • 2
    • 17/12/28 00:30:58

    >>2245
    今40年代より下の世代は、もう一つ次の新年号までは生きられるね。
    今の皇太子様が25年~30年位、秋篠宮様が10年位。
    悠仁様の時代も30年~40年位だね。
    やっぱり昭和は長かったね。
    昭和天皇は本当にステキな方だったよ。 まさに国父。

    • 2
    • 17/12/28 00:24:10

    >>2228
    今の皇太子様が平均寿命で亡くなられるとしたら、次の年号もきっと経験しなきゃいけないだろうから、そうなると昭和、平成、新年号1、新年号2と4つ生きることになるな。

    • 2
    • 2244

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 00:15:49

    >>2239
    私の命と引き換えに国民を守りたいとマッカーサーに直訴したからね。
    自分の命だけは守って欲しいと言いに来たと思っていたマッカーサーが驚いて、仲良くなったんだよねー!

    今は手術も白髪染めも普通にできるけど、あの時代でもできたら良かったのにね。

    • 6
    • 17/12/28 00:02:49

    >>2240
    またね~♪

    • 1
    • 17/12/27 23:58:32

    >>2239
    正装してマッカーサーに自ら会いに行かれたんだよね。

    あの有名な写真が物語ってる。

    • 3
    • 17/12/27 23:55:58

    みんな次は坂上の大麻の女優に会いに行く番組で会おうね
    29日だったよね

    • 5
    • 17/12/27 23:55:34

    当時は子供だったから何も思わなかったけど、今にして思うとあの歩き方は体が辛かったからなんだね。
    戦後、アメリカ軍に「自分は戦犯として裁かれても死刑になっても良いから…。」って言ってたんだよね。

    皇族って本当に凄いと思う。生き神として奉られて、体が悪くても手術出来ない、入れ歯も入れられない、白髪染めも出来ない。
    一般人より余程生き辛いだろうな。

    • 16
    • 2238
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 23:55:22

    >>2230
    もしかしたらもうこの頃にはボケてきていたかもね。

    • 2
    • 17/12/27 23:55:22

    >>2230
    その頃には皇后様は認知症で寝たきりになられてた。

    • 1
    • 17/12/27 23:54:57

    >>2230認知症になってたと記憶してる。

    • 2
    • 2235

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 23:54:22

    >>2231
    そうよね、あと5年ほど早く生まれていたら、記憶があるかもね・・・

    • 0
    • 17/12/27 23:53:15

    >>2226
    おやすみ~怖かったけどみんなで観てたから楽しかったね

    • 2
    • 17/12/27 23:52:39

    >>2230
    息子もね。

    • 2
    • 17/12/27 23:51:30

    >>2211
    昭和58年生まれ。
    昭和天皇について何も知らないわ…

    • 0
    • 2230
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/27 23:51:16

    当時の皇后様が一切出て来なかったのが違和感だわ。
    最後の時も、美智子様が足をさすってたって…
    何か決まり事でもあったの?

    • 1
    • 17/12/27 23:51:14

    今の皇太子、雅子よりも、秋篠宮さま、紀子さまに 陛下になってもらいたい。

    • 9
    • 17/12/27 23:51:12

    >>2225
    もしかしたら、4つ5つの時代も・・・不謹慎だけど

    • 0
    • 17/12/27 23:49:29

    >>2211
    言いたいことあるなら、はっきり言えば?
    ダサいよ
    そういうの

    • 8
    • 17/12/27 23:48:27

    >>2213
    もう私駄目だ。(笑)
    寝ます。おやすみなさい。

    • 5
    • 17/12/27 23:48:07

    >>2224

    ほんと、3つの時代を生きちゃう(笑)

    • 5
    • 17/12/27 23:47:20

    あと一年四ヶ月で平成が終わるなんて。ますます昭和生まれが年寄り扱いになるわw

    • 25
    • 17/12/27 23:46:39

    >>2212
    あ、引きずってたのバレたぁ?
    ごめんごめん、皇后様の事だって後から気付いたよ

    • 0
    • 17/12/27 23:46:20

    >>2212

    ふいた

    • 2
    • 17/12/27 23:46:19

    天皇なんてなりたくてなったわけではないのに国の重要な選択を迫られいろんなものを背負わされその上自制しながら生きていかなければならないなんて…

    • 11
    • 17/12/27 23:45:38

    >>2213
    ふっくんちゃう。

    • 1
    • 17/12/27 23:45:28

    このとき初めて、崩御という言葉があるのを知ったよ。

    • 3
    • 17/12/27 23:45:20

    美智子さま、お優しいね。

    • 8
    • 17/12/27 23:45:02

    >>2213
    モックンね(笑)

    • 4
    • 17/12/27 23:44:56

    >>2213もっくん?

    • 1
    • 17/12/27 23:44:55

    ズラじゃね?笑

    • 0
    • 17/12/27 23:44:36

    >>2177
    日本語って難しいねw

    • 0
    • 17/12/27 23:44:16

    このふっくん、昭和天皇の役だけどにてる。

    • 0
    • 17/12/27 23:43:53

    >>2195
    皇后様の話だけど
    陰毛引きずりすぎ笑

    • 5
    • 17/12/27 23:42:58

    みんな知らないんだね
    まーいいや

    • 0
1件~50件 (全 2260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ