あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 249 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 01:21:16

    毎回何でチャイルドシート合ったの買ってあげないんだろ
    リクライニングも出来なさそうだしキツそう
    これチャイルドシートより安いジュニアシートだよね?
    タニの安全性より安さ重視のママブロガー

    • 70
    • 20/03/26 01:20:03

    タニが肥満じゃないってどれを肥満て言うんだ?
    どう見ても肥満児だよ、危機感ないんだねー
    あんだけ食べて歩かなきゃそうなるわ

    • 69
    • 20/03/26 01:12:03

    いつも加工でタニの身体を細く伸ばして誤魔化しているから、それに合わせて身長と体重も誤魔化してそう…
    指導受けてたとしても、ブログでは書かないだろうなぁ
    いつも加工や時系列詐欺してウソまみれだもん

    • 55
    • 20/03/26 00:59:19


    指しゃぶりやめさせなよ
    キモいから

    • 75
    • 20/03/26 00:57:40

    77.4
    10.4
    特別小さいわけじゃないし太ってもないってこと?

    • 8
    • 20/03/26 00:53:07

    >>49377
    たにちゃんほぼ平均じゃない?
    うちの子81センチ.10.8キロだったけどあんなデブじゃないよー
    体系的には同じくらいだよね

    • 15
    • 20/03/25 23:56:22

    なんだあの加工キメ顔写真…いる?笑
    タニス本当に体重10キロなのかな?あのお腹だしもっとありそう。指しゃぶり直らなさそうだし、チャイルドシートあってなさそうだし歯磨き毎日してもらえないし何か可哀想だな。

    • 76
    • 20/03/25 23:51:32

    明日から人気ママブロガーさんの
    自粛生活ブログが楽しみね。大好きなタニちゃんとたくさん遊べた幸せだ。

    • 63
    • 20/03/25 23:37:41

    >>49412

    まぁどっちもどっちだよね。結局子供の顔出しして稼いでる時点で似たもの同士だよ。
    相沢だって売れない無名のグラビアアイドル上がりでしょ?どちらも下品だし、子供使ってまで必死だよね。ずーっとネット上に残るのに、私が子供なら自分の子供の頃が世に出回ってたと思うと嫌だわ。

    • 40
    • 20/03/25 23:25:04

    >>49398
    ここでそんなこと言ったらゴリラが調子に乗って相沢さんに上から目線で「慎重になりすぎないで適当にやってた方が子供は育つよ!」とか偉そうに育児語り出しそう。

    • 41
    • 20/03/25 23:16:43

    よその家にお邪魔した時
    ピー
    酔って脱ぎ出しタンクトップ姿になる
    よその家の女の子の赤ちゃんのオムツを替える(最悪)
    クロ
    どの家でも写真を撮りまくってブログに載せる
    出してもらった手料理を誰よりも食べてお代わりまで
    人の家で昼寝して1歳児を連れて泊まる

    無理。絶対に無理

    • 121
    • 20/03/25 23:09:20

    >>49401

    そう言えばこまきちゃん、話さなくなったってニュースになってたね。あれから1才半検診遅らせて行こうかななんて言ってたけど、あちらも行ったみたいだね。
    久しぶりに見たら、何だか表情がなくなって赤ちゃんの頃と様子が変わった??
    こうやって見たらタニちゃんのが出来ること多いね。

    • 21
    • 20/03/25 23:07:37

    コメント欄見てるとコメントしてる人達で荒れてるよね。
    このクロって人も自分をかばってほしくて養護のコメント承認してるの?
    でも思うけど大半はアンチコメントだよね。

    • 29
    • 20/03/25 22:56:32

    >>49361
    見せてそう。
    昔、桃と、お互いに自分のウ◯チすごいの出た時、写真撮って見せ合ってるって言ってたよね。
    当時ドン引きしたわ。

    • 27
    • 20/03/25 22:36:56

    虐待まではいかないけど子供への愛情を全然感じないな。
    一人目で歯磨きサボるとか(二人育児でも歯磨きだけはしっかりさせてる家庭多いと思う)、タニちゃんのご飯とか、服も大きめでいつも動きずらそう。
    何だろう……ブログを通した空気感だからなんとも言えないんだねどタニちゃんへの愛しさとか、愛情とか……母親の愛を感じない。
    あと個人的に、やんちゃだけど愛嬌あって皆に愛される我が子!どや!する人が苦手。
    大人だから皆微笑ましい顔するけど他人のわんぱくな子ってあんまり可愛いと思えないや。
    照れてはにかみ笑顔くらいの子が私的に一番可愛い。

    • 96
    • 20/03/25 22:18:43

    2月頭頃の火傷痕のような傷、残ったんだね
    顔の痣は消えたけど

    • 43
    • 20/03/25 22:12:49

    タニちゃんみたいな子にニタニタ懐かれても困るよね…。悪いけど、ああいう強そうな子が近づいてきたら、うちの子に何かしないかとか私に絡んできたら面倒だなとか思っちゃう。
    ちょっかいに構ってあげたり「愛敬のある子でかわいいですね~」ってリップサービスするのも大人の対応なだけなのに、うちの子ったら愛想振りまいちゃって~!みたいな親いるよね。

    • 93
    • 20/03/25 21:59:48

    あのベトベト髪を見ると、お風呂も毎日じゃなさそうだし、
    そう思うと歯磨き毎日させてないのも変に納得してしまう。笑  

    • 90
    • 20/03/25 21:51:54

    >>49349
    指しゃぶり注意されませんでした的なのブログに書いてあったけど、あの二本指の指しゃぶりはやめさせるべきだと思う。
    治らなくなりそう。しかも二本しゃぶり。。。

    火傷の跡も、普通すぐ病院いって薬貰うなり処置してもらわない?病院行ったのかな。
    こんなに跡残って、女の子なのに可哀想に。

    • 82
    • 20/03/25 21:44:18

    >>49399
    迷うことなくご実家に預けるでしょうね。たとえ自分が外に出られなくても一緒にはいないよ

    • 43
    • 20/03/25 21:38:44

    >>49398
    ん?コマキちゃん親の真似っこできるし、お喋りもまあまあできてなかった?2歳前だし、第一子なら尚更友達と遊ぶのは難しいんじゃないかな。

    • 26
    • 20/03/25 21:37:53

    >>49392
    他人がすごく迷惑なやつね。
    赤ちゃんだから可愛いがられると思ったら大間違いだよ

    • 49
    • 20/03/25 21:32:08

    外出自粛要請だされたけど、クロはどうするんだろ。タニを連れ回したりしなければいいけど。

    • 41
    • 20/03/25 21:22:58

    >>49388

    タニちゃんは母親に構われてない放置子特有の子だけど、成長は一応普通だよね!
    こまきちゃんの方が心配だと思う。相沢さんはクロみたいな育児はしてないけど、こまきちゃんは言葉も話せないし、お友達とも遊べないし、1人の世界にいるみたい。だけどタニはそんなことはないよね。

    • 34
    • 20/03/25 21:11:38

    >>49396
    加工でも消しきれない 
    ほうれい線

    • 15
    • 20/03/25 21:06:43

    加工バリバリ写真でうっとりゴリラ

    • 83
    • 20/03/25 21:06:09

    >>49394
    足小さい頃からおかしいよね
    ここの区の検診ってこんなにゆるいんだねー

    • 50
    • 20/03/25 21:02:34

    子供の足、内反足じゃない?!
    検診で指摘されなかったのかな

    • 51
    • 20/03/25 20:51:34

    >>49390
    そのお風呂も実家任せで入れてるよね
    前にワンオペの時のお風呂の入れ方とか答えてたけど一人で入れたことなんてねーだろ
    実家行かない日はないって言ってたもんね
    歯磨きしないのも自分が面倒くさいからでしょ
    こいつが言ってる自分が犠牲にならない育児って子どもの歯磨きもしないことなんだね!w

    • 86
    • 20/03/25 20:50:42

    周りに愛想振りまいてどうのこうのってさ、放置子にありがちなやつまっしぐらじゃん
    自分の親が遊んでくれないから、誰ふり構わず声かけて遊んでくれそうな大人を探す嗅覚だけは長けている

    お母さんどこだろう?と周りを見渡すと、ずっと携帯をいじっている親が1人
    あ、やっぱりねってなるやつ

    • 127
    • 20/03/25 20:47:50

    ブログだけじゃなくインスタもキメ顔自撮りww
    可愛い~て言われ待ち??加工し過ぎでキモいよ。

    • 66
    • 20/03/25 20:40:21

    子供2人以上いたら上手くいかないことも多々あるけど、1人目で歯磨きできなかったことは無かったな。眠そうだと思ったらすぐ磨けばいいし、狭い家で子供1人に親2人いて子供が爆睡しちゃうまで気付かないってヤバいよ。どんだけ子供見てないの?寝る前のピーさんと絵本タイムとかも嘘くさく感じるわ。そんなに磨き忘れるなら風呂入れた時風呂場で磨けばいいじゃんって思ったけどタニは寝ちゃったら風呂も毎日入れてなさそうだね。

    • 70
    • 20/03/25 20:29:54

    >>49373そうだね。コメントで寝ちゃって磨けない事もあるよねー。ってコメントしてる人いるけど、いや朝は磨くだろ!あり得ない

    • 49
    • 20/03/25 20:26:24

    >>49383
    樽がかまってあげないから、周りを見て親に大切そうに抱っこされてる子とか楽しそうにお話ししてる親子が羨ましくてタニも行ってしまうんだろうね。母親がそばに居て惨めだな。
    それにしてもタニって本当に「ママ~!」て来ない子だよね。検診でも自分の世界で、帰りの車でも勝手に爆睡して目覚めてからもママを求めずにぼーっとしてるだけ。この位の時期って寝起きに必ず「ママ~!」て抱っこ求めない?

    • 96
    • 20/03/25 20:22:48

    >>49386
    本当そう。
    でも、詰めが甘いからばれる。

    • 35
    • 20/03/25 20:20:45

    でも結局さー、どうせブログは誤魔化して出歩くんだろうね。

    • 49
    • 20/03/25 20:08:49

    いつものように出歩いて叩かれて消えてくれー

    • 56
    • 20/03/25 20:02:08

    これで出歩いたらこの人ホントにおかしいと思う。

    • 53
    • 20/03/25 19:51:12

    >>49370
    ただの多動でもこいつは都合よく「わんぱく」と勘違いしそうだよね。
    可愛くない子ににこにこ寄ってこられても気持ち悪いだけなんだよなー

    • 90
    • 20/03/25 19:48:37

    >>49380
    不要な外出が自粛だから、仕事なんです!とかで出掛けるよ、この人。絶対禁止ではない限り出掛けない選択肢はない

    • 72
    • 20/03/25 19:44:24

    >>49380
    クロは絶対家でじっとしてるの無理だよなー。
    友達の家ならいいでしょとか謎解釈して出歩きそう。

    • 73
    • 20/03/25 19:42:15

    都内週末に外出禁止要請がでましたね。一日に今日だけで40人超え。こわすぎる

    • 63
    • 20/03/25 19:29:59

    おじさん、東京ロックダウンになったらどうなっちゃうのかな。
    ランチやディナー、外出形ステマも出来なくなってタニちゃんとずーーーっと一緒だよ(^^)
    可愛い可愛い言ってるんだから嬉しいよね(⌒▽⌒)

    • 74
    • 20/03/25 19:26:16

    東京外出禁止令出たらおじさん発狂しそうね家でじっと出来るかな?

    • 60
    • 20/03/25 19:11:25

    >>49372
    いやいや、身長も曲線入ってるよ。
    平均より少し小さいくらいでじょ。
    体重があるから、かなりぽっちゃりだよね。
    身長と体重のバランスが悪いだけ。

    • 31
    • 49376

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 18:33:38

    >>49374
    Twitterの地震大丈夫?的なやつじゃない

    • 8
    • 20/03/25 17:58:49

    1枚目の自撮り写真に吹き出しちゃったw
    なんなのあれw

    • 71
    • 20/03/25 17:52:35

    >>49364
    歯磨きしない日があっても綺麗に磨けてるって褒められたら、磨かない日増えそうだよね

    • 89
    • 20/03/25 17:51:34

    検診の体重絶対ごまかしてるよね。
    身長も曲線にはいってないね。あの体型で指導はいらないって大丈夫なの?ここの区の検診。

    • 65
1件~50件 (全 247617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ